« DURAのボトムブラケットとチェーンのインプレ | トップページ | サンタさんが持ってきたものはなーにw »

2012年12月21日 (金)

気の早いサンタが我が家に来たよ^^

おととい、家に帰ったら、ウチの奥さんから


「一人だけサンタが来ていいね~」といじめられました(笑)
Cimg0724

なんと、wiggleさんの箱がクリスマス仕様じゃないですか(驚) 





でも、この箱を見て思ったのは、



うーーーん、何をポチったんだろう(爆) 







酔った時のポチは危険ですので、みんな気をつけましょう(核爆)








中身の紹介はよ。と思われましたら、管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ

管理人もはよ中身を知りたいですよw

それにしても、どんどんNEWバイクが遠ざかっているような気がしてなりません(泣)




 
                         

« DURAのボトムブラケットとチェーンのインプレ | トップページ | サンタさんが持ってきたものはなーにw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸に手を当ててよく考えてみましょう!

・・・そうですよ、そう!
寄った時は本音が出ると申しますから貴殿の必須アイテム「レインウェア」じゃぁないですか(*´∀`*)ンモウ

こんにちは^^
何だこれ?
何買ったんですか(笑)

イギリスのサンタさんですか。良いですねぇ。

中学生なんでこんなに買い物できませんよ
^^

うちのサンタさんは誤配送してくれました(;_;)

我が家なんて、「パパがサンタになってね♪」の一言でした...
同義語=「何か食べに行こうー」らしい...

遠近法で箱が小さく見えていますが、これはNewフレームですね!!

私のと違って長くて平べったいですね。
なんだろう?

ホイールでは無いな大きさからして。
新しい冬ウエアですかね!

おはようございます。

「一人だけサンタが来ていいね~」

それでわ(笑)

見当が付きません

早く中身が見たいです(^^)

有名ブロガー だから、
何か、 タダ で送ってきたんじゃないでしょうか? (ワケないか

 しかし、ビミョーな大きさですね。
 ホイルは縦箱で来るだろうし・・・・

>イヨッキュさま
こんにちは。
あのー、管理人の行動を見てたのですか(驚)
この理由は次記事でw

>ramu3003さま
こんにちは。
買ったものは個人のものなんでナイショですが、組には迷惑かけませんので許して下さい(笑)

>ひらひらさま
こんにちは。
アチコチのサンタ誘惑に負けそうですw

>Akitoさま
こんにちは。
中学生にはお年玉があるじゃないですか(笑)
ウラヤマシイ~^^

>カレーパンさま
こんにちは。
イギリスのサンタさんは剛脚には冷たいようですよ(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
我が家のサンタさんにもなって下さいw
美味しいゴハンを食べいきたいな~ww

>滅入るマンさま
こんにちは。
あるみーず裏切りものさんは、箱を見るとフレームに見えるのですねw

>恵壱さま
こんにちは。
ドキッ(笑)
お察しのとおりウエアーでしたww

>オカメーズさま
こんにちは。
そう言えば、オカメ家には今イッパイサンタが来てましたねw
ウチにも、Di2やブロがこないかな~ww

>けんさま
こんにちは。
見るとディープな世界なんで見ないほうが幸せかと(笑)

>とりっくさま
こんにちは。
ナイナイ(笑)
ただ単にブルベの必需品をポチっただけですよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48388666

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早いサンタが我が家に来たよ^^:

« DURAのボトムブラケットとチェーンのインプレ | トップページ | サンタさんが持ってきたものはなーにw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング