« サンタさんが持ってきたものはなーにw | トップページ | 忘年会前ライド 122km 前編 »

2012年12月23日 (日)

忘年会峠に上っています

愛知県地方、この最近毎週土曜日に雨が降って、翌日曜日に晴れる週が続いています。

そのため管理人は、土曜日に家族サービス(もしくは、引きこもりw)をして、翌日曜日にライドに出かけておりますが、

日曜日が雨上がりのために、毎週爆風にさらされています(T_T)


こんな変な天気を毎週引き起こしているのは、ホントに誰のせいなんだろう?

全く、困ったものですw





で、タイトルの忘年会峠のお話。

21日 会社の有志(現部署)と忘年会
23日 愛知県ブロガー忘年会
25日 会社の有志(元部署)と忘年会
30日 地元の友達と忘年会


こんな感じで、忘年会峠が始まりましたので、貧肝に鞭打って一生懸命上っていますw



で、今日は当ブログにて縁のできた方々との忘年会。

同じ趣味、同じような年頃のジジイ(一部若者も参加)がほとんどなので、盛り上がること間違い無しです^^

(当記事は宴会開始の時間に予約投稿しましたので、ちょうど盛り上がっていることでしょうw)



ちなみに、本日の忘年会参加メンバーを少し紹介しておきますと、

めばるーずより
 ・ 管理人
 ・ ハンガーノックン 
 ・ ちょいメタボ君
 ・ トシ君
 ・ がくさん
 ・ yan_2さん(唯一の女子部員w)
 ・ サブフォー君
 ・ ミニベロ大好き君(モールトンをはじめミニベロ13台を保有(驚)  )

ブロガーズより
 ・ いとちーさん
 ・ ざわこさん
 ・ とりっくさん
 ・ 秀さん
 ・ りょうさん
 ・ ヒマジンさん (京都より参加。どんだけヒマなんでしょうかw)

以上の14名になります。


特筆すべきは、京都より雨魔人さんヒマジンさんがわざわざ愛知に来てくれて参加してくれることですw

そのため、今日の昼間走った忘年会前ライドが雨天ライドになってしまいましたが(T_T)
(予約投稿なので、ホントに雨降ったかは知りません(笑))



でもまあ、忘年会前ライドなんで、いつもどおりまったりと走れて楽しかったですよ。
ホントか?(笑)







仲間との忘年会は楽しいよね~! と、思われましたら応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



 
                         

« サンタさんが持ってきたものはなーにw | トップページ | 忘年会前ライド 122km 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても楽しいひとときを、ありがとうございました。次回、新年会の折にも、お声掛け頂ければ、夜の部だけは参加したいと思います(笑)。

こんばんわー

スケジュール空けるの大変でしたわー

でも本当に楽しいライドありがとうございました。

次は関西遠征楽しみにしておりますよ♪

>ざわこさま
こんにちは。
こちらこそありがとうござました。
昨日で肝臓がオーバーペースになったんで、今日がしんどい一日でした(汗)

>himajinさま
こんにちは。
イブイブの日にみんで遊べて良かったですねw
また、一緒に遊びましょう^^
但し、雪雲はいりませんよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48430771

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会峠に上っています:

« サンタさんが持ってきたものはなーにw | トップページ | 忘年会前ライド 122km 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング