« 最高心拍193のアラフィフヒルクライム | トップページ | 愛知の紅葉パトも終わり? 先週は渓谷祭りライドでした^^ »

2012年12月 2日 (日)

二つの宅配 と Windows8 【物欲】と・・・

こんばんわー。

先週金曜日は会社をお休みして三ヶ根山ヒルクライムをしていたのは、前記事で報告しましたが、今日はこの日家に届いた二つのグッズの紹介をしますw

いやー、ちょうど奥さんが出かけていた時で良かったよ(笑)


まず、一つ目。

ご存知「アミノ酸」
Cimg0585

アラフィフ自転車乗り必須アイテムですw
100kmごとに摂ると翌日に疲れが残りにくいので、最近はまっています。

個人的には、プロテインより好きだな~

ということで、今回は10個入りを2個お買い上げw

アミノバイタル プロ 3600 14本入

リンクは14本入だけど、管理人は何故か10本入りを買ってます。
どうりで安かったはずだ(爆) 





そして二つ目

じゃーん「匠」(冬用インナー)
Cimg0588

これは、管理人のブログに時々コメントをいただく たかじんさんのブログを見て、思わず欲しいと思って買ってしまったのものですw

休日のロングライドは、アンダーアーマーのメタルコールドギアをインナーとして愛用していますが、いかんせんお値段が高い(汗)
まあ、その分暖かくて良いのですが。


と言うことで、普段用のインナーが無いかなーと思っていたところに、たかじんさの記事で2着で3480円の激安インナーを発見。
しかも、楽天NO.1の売れ筋商品とかで。

【11月27日発売】匠サーマルトップロングスリーブ50LSMN 2着セット【サーマル】【吸汗速乾・抗菌防臭・UVカット】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【RCP】【SS_sptcar】

価格:3,480円
(2012/12/2 12:23時点)
感想(1227件)



なので、ついついポチッとな(笑)
今後のジテツウ用に活躍させたいと思います。


ちなみにMサイズを買いましたが、着用した感じや寒さに対するインプレなどは、また今度気が向いたら、書いていきたいと思います^^








そして、この日の晩、奥さんと一緒に電気屋に行って、

ついつい・・・
Cimg0589

Windows8のノートPCを買ってしまいました^^;



現PCの調子が最近悪く、いつ壊れてもおかしくない状態ので、転ばぬ先の杖ということで、思わずお買い上げ(笑)

重度のネット厨なんで、PC無しの生活には耐えれませんので(爆)








ということで、物欲満載の金曜日でしたw

あっ、この日に晩に違うものをポチったのは、また今度記事にします( ̄∀ ̄)








また一歩NEWバイクが遠のいたのが、ちょっと悲しい管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 




最後に、
昨日、忘年会の打ち合わせてと称して、めばるーすでプチ宴会が開かれました。
年内にもう一回忘年会が出来たらいいなw
20121201181709

20121201215126

これ以降の写真はとても、ここには載せれないものでした(爆) 
 

 

« 最高心拍193のアラフィフヒルクライム | トップページ | 愛知の紅葉パトも終わり? 先週は渓谷祭りライドでした^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も先日、8を手に入れました。子どものおもちゃになってますw 自分のPCは、XPでまだ現役中。ちょっと動作が不安定になり始めているのが気になるところです。
で、忘年会の話しは、本当にしたんでしょうか?(笑) 飲んで終了~したようにしか思えないんですけど(爆)

Windows8搭載パソコン自分用に欲しいです
物欲は本当に怖いですね。

新型PC良いですね~やっぱりブログやってると、PCの使用頻度が上がるので良いPC欲しいですよね。

今のPC買ってまだ1年半くらいなのですが、すでに新型PCが欲しくなってますww

T552ですか、いいですね~。

実は、それのカタログの前のページのヤツが、我が家の押入れに隠れています。(笑

おはようございます。

「ついつい」で新しいPC購入ですか?
私なんか三日三晩は悩むところですよw

忘年会は楽しそうだな〜
相変わらず肖像権の無い方が哀れですがw

それでわ

調子が悪く初期化したわたくしとは大違いの金満ぶりです!!

忘年会の写真はハンガーノックン氏のブログでも割愛されてますがチ○コでも写っているんでしょうか?(゜レ゜)

こんにちは。
色々と逝かれたようですね。
当方、大きなものを逝ってしまい暫らく鼻血も出やしません(汗)
ノートPCも古くなって動きが悪いので新しいのが欲しいのですが当分我慢です。
プチ宴会、楽しまれたようで何よりでした。

物欲・・・・・・私もです。
ブログには載せていませんが最近大物買っちゃいました。

>ざわこさま
こんにちは。
忘年会の話は進んでいますよ。
詳しくは、ハンガーノックンのブログでww

>タッキングさま
こんにちは。
おじちゃんにはWindows8は新しくていまだ使いこなせていません(笑)
こんな悩みわかんないでしょうねww

>kazuさま
こんにちは。
良いPCが欲しいというか、酷使しすぎるので周期的に壊れます(爆)
なので、気がつけがOSの更新に合わせてNEWパソを買ってますw

>とりっくさま
こんにちは。
押し入れにクリスマスプレゼントかなw
なんだか気になりますww

>オカメーズさま
こんにちは。
忘年会は楽しいですね~^^
肖像権がないのも愛嬌なんで、みんな楽しんでましたよww

>イヨッキュさま
こんにちは。
ノートPCで液晶が壊れかけていたので止むなくNEWノートPCを買いましたw
なので決して金満じゃないですよ^^;

ちょw チ○コは写ってませんよww
というか、写したくても小さくて見えない大きさ(核爆)

>kimotoshiさま
こんにちは。
大きいものというのは、決戦用バイクですね^^
かなりウラヤマシイです。
ホントはPCよりバイクに行きたいのですが、重度のネット厨なのでついついPCを買ってしまいました(汗)

>ひらひらさま
こんにちは。
大物?
自動車かな(笑)
また記事にして下さいww

ネット厨はネットを快適に使えないとダメですからね。
ということで転ばぬ先の杖で良いわけですけど
自転車遠のきました??

私はうっしっしです。

高機能なモノはもっと他にもあると思いますが、このインナー・・・意外とよかったですよ!意外と♪

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
自転車遠のきましたよ(泣)
で、次の決戦バイクの予定があるのですか(ウラヤマシイ)
早く、次が欲しいよ~w

>たかじんさま
こんにちは。
今日ジテツウで着ましたが、意外に良いです♪
寒くなかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48057466

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの宅配 と Windows8 【物欲】と・・・:

« 最高心拍193のアラフィフヒルクライム | トップページ | 愛知の紅葉パトも終わり? 先週は渓谷祭りライドでした^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング