« 2013年初ジテツウとあったかグッズインプレ | トップページ | サイスポ3月号の付録にやられた(汗) »

2013年1月20日 (日)

MBK号ポジション変更のその後( ̄▽ ̄)

こんばんは。

今日も昨日に引き続き2日連続の休日出勤でした(T_T)




なので、自転車には乗れませんでしたが、幸いなことに今日は少々早めに家に帰れたので、少しだけMBK号をイジりました(笑)



えっ、何をいじったのかですって?

それは、前々回の記事でとっても不評だったMBK号のハンドル回りですよ(爆) 



なので、チャッチャッといじりました。







【変更前】
Cimg0888


【変更後】
Cimg0893


どうですか?
これで、ダイブカッコ良くなったのではないでしょうか(笑)





でも、ナイショですが、塩ビ管マウントは未だ健在です(爆) 

この塩ビマウントは、ブルベライダーからは概ね好評ですが、
そうでない方からは、蛇口を付けなさいとか(T_T)、ネタ?orz と、さんざん酷評されましたが・・・(笑)



でも、管理人の乗車ポジションで見てみると全く問題無しですw
Cimg0897

ねっ、まったく塩ビ管ってわからないでしょw
むしろ、ライトやサイコンが整然と並んでなんだかかっこええって感じです^^


さあ、みんなも塩ビ管マウントでバイクをカッコ良くしようじゃないかww










でも、この角度で見たらいけませんよ(爆) 
Cimg0898

Cimg0899








MBK号のNEWバイクポジションかっこええなー^^ と思われましたら、応援のクリックをお願いします(笑)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ






           

« 2013年初ジテツウとあったかグッズインプレ | トップページ | サイスポ3月号の付録にやられた(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
おお~~
カッコよくなったww
やっぱハンドルの角度って大事ですね^^v

塩ビ管は…
私は好きですが(笑)

ハンドルはやっぱりこのぐらいの角度じゃないとカッコよくないですね^^
家のお父さんが一時期この角度にしていたのを見て「なんか違う」という違和感を覚えました^^

よさげになりましたネ。
塩ビ管は、いいですが、もう1色(濃い紫系)あるので、
そちらにすると 目立ちにくいですが。

 茶 は ダメですヨ。(爆

新年会、お仕事、お疲れ様でした。
MBK
GOOD!

でも塩ビ管の文字はあか〜ん(笑)

レーシーなポジションになりましたね( ̄ー+ ̄)

塩ビ管の文字が・・・・・・かっこいいです( ̄ー ̄)ニヤリ

塩ビ管が露出しているところだけを、23Cのチューブかぶせると、滑らないし黒くかっこよく見えますよ。

正常進化ですね

後はコラムカットをすれば完璧です(^^)

こんにちは。

ブルべをしていると、ついつい見た目よりも機能性重視になっちゃいますよね。
まあ、サイコンやライトがズレたり外れたりしなければオッケーでしょうw
これからも老人の知恵と工夫を楽しみにしてますよw

それでわ

こんにちは。
前々回の記事では酷評されてましたね(苦笑)
私も変更後の方がすっきりしてカッコいいと思いますよ。
塩ビパイプはコストが安いし加工もやり易いですしね。
ブルベ仕様のための材料としてはベストでしょう。

ハンドルは、そのあたりがカッコイイでしょう。
塩ビ管は、化粧を施して欲しいですね。”刻印”はちょっと... MBKが泣いていると思います。

ププ( *´艸`)・・・いや、シブイです!

次はハンドルも塩ビ菅にするとか?(´ω`)

上に向いたハンドルが天へ駆けるペガサスのようだったのに戻しちゃったんですか…

もっとこう…ブレーキレバーが完全に天を向く位の角度も斬新で良いと思いますw

リアルで見たかったなあwwwwwwww

>ramu3003さま
こんにちは。
ホントにみんないいじめられて痛感しましたよ(笑)
塩ビ管も賛否ありますが、しばらく使ってみたいと思います^^

>Akitoさま
こんにちは。
お父さんもローディー(驚)
まさか、管理人より年下とか・・・(爆) 

>とりっくさま
こんにちは。
ありがとうございます。
とりっくさんに認められて嬉しい限りですw
茶塩ビ管はさすがにいかんでしょww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
こちらこそ、ご協力感謝^^
塩ビ管の文字は言われなければバレないのでOKかと(笑)

>たかじんさま
こんにちは。
ありがとうございます。
塩ビ管共々真似していいですよ(爆) 

>ひらひらさま
こんにちは。
それはナイスアイデアかも^^
もしかして、ひらひらさんも塩ビマニアなのかなw

>けんさま
こんにちは。
コラムカットは時期を見てやりたいと思います^^

>オカメーズさま
こんにちは。
そう言ってくれるのは、オカメさんだけだ(嬉)
てか、老人ってなんですか(笑)
オカメさんも同じアラフィフのくせにww

>kimotoshiさま
こんにちは。
そうです、100%ダメ出しでしたよ(T_T)
でも、そのおかげでカッコ良くなったから良しとしましょう^^
塩ビも見慣れればかっこええと思いますよww

>ざわこさま
こんにちは。
ポジション合格、塩ビ不合格かなw
でも、MBKは喜んでますよww

>イヨッキュさま
こんにちは。
ちょw ハンドルも塩ビってww
でも、カーボンも樹脂だから、塩ビも同じかな(爆) 

>kazuさま
こんにちは。
ペガサスハンドルは不評でした(笑)
なので、ノーマルポジションで精進しますね^^

>メタボ親父さま
こんにちは。
田原も街も走り抜けたのに残念ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48851443

この記事へのトラックバック一覧です: MBK号ポジション変更のその後( ̄▽ ̄):

« 2013年初ジテツウとあったかグッズインプレ | トップページ | サイスポ3月号の付録にやられた(汗) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング