« MBK号ポジション変更のその後( ̄▽ ̄) | トップページ | MBK号のポジション確認ライドでアツイチへ 188km »

2013年1月21日 (月)

サイスポ3月号の付録にやられた(汗)

昨日、何気なく本屋に行ったら、ついついサイスポの3月号を買ってしまいました(笑)


だって、なんかいろいろ付録が付いていたから(爆) 
Cimg0900


表紙の上部に「サイクルキャップ」
表紙の下部に「自転車保険」

ちなみに、今号の値段は、なんと860円。


高いのか安いのか分かりませんが、管理人は付録に弱いのですよww

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥860から
(2013/1/21 19:41時点)






ということで、付録のインプレw



まずは、サイクルキャップ。
Cimg0905

Cimg0906

見た感じ、デザインはボチボチですが、作りはそんなに雑じゃないんで使えそうな気がしました。
ただ、防寒性は無いので、冬場はきっと寒いでしょうが・・・


なので、夏になったら使ってみたいと思います^^






そして、お次は自転車保険。

管理人は、Audaxの会員なので、保険には加入済ですが、プレゼントという言葉にやられて、ついつい応募してしまいました(笑)
Cimg0907

手順は簡単。

まずはサイスポのサイトにアクセスして、必要事項を入力して申し込めば、
すぐに、応募番号が返信されるので、
この応募番号を雑誌の応募券に記入して、官製はがきに貼り付けて郵送すれば完了です。


これだけのことで、
・個人賠償責任1億円
・入院一時金(3日以上)
の保証が受けられます。



ただし、保証期間が3カ月の短期間ですけど(汗)

これは、この後も契約しろっていうメールがきそうな予感がしますが、まあその時に考えましょう(笑)







こんな付録で買わせようなんて、サイスポって管理人の心を知り尽くしているのかな(爆) 




付録に弱い管理人に応援のクリックをお願いします(笑)

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 






           

« MBK号ポジション変更のその後( ̄▽ ̄) | トップページ | MBK号のポジション確認ライドでアツイチへ 188km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買いましたよ。
保険はブルベ期間限定みたいなものかな?
私はTOT記事目当てでしたけど。
あのイベントの一部でも走っていたと思うと嬉しい。

さすが ポンカン飴よりもオマケ♪、スポロガムよりもオマケ♪ で育った世代ですね~(笑)・・・僕も一緒ですが(爆)
保険が付録とは なかなか面白い発想ですよね^^

付録に負けて、買いたくなっちゃう。
本屋に行かないようにしなくっちゃ。(笑

うまい話には必ず裏があるもんで実はその保険の受取人はわたくしになっているのです(´ι _`  )クワバラクワバラ

おはようございます。

キャップはなかなか落ち着いたデザインで良いですね。
保険も3ヶ月とはいえお得です。
やはり「貰う、タダ、安い」の三拍子は良いものです♪

それでわ

お疲れ様。

私も付録が欲しくて買っちゃいました。

>保証期間が3カ月の短期間ですけど
まだ申し込みしていないけど、付録ゆえに“お試し”なんですね。
それも3~5月のブルベ期間限定とか(笑)

キャップはゲットしたけど保険は申し込まないまま、某パン屋のマガジンラックに放置しちゃったwww

ビックワンガムみたいに付録の方が大きくなればもっと自転車雑誌も売れると思います。
¥1,000円の雑誌にデュラのクランクが付いてくるとか(笑)

こんにちは。

私は付録には騙されないですよ。

表紙が美女ならすぐ騙されますが^^;。

ではヽ(´▽`)/

自転車保険は入っておきたいですね~なにせ去年だけで2回吹っ飛んでますから^^

こんばんは^^
あっ、サイスポ買うの忘れてた!
サイクルキャップ欲しいー^^v

>恵壱さま
こんにちは。
サイスポナカーマw
ToT記事見ました。
キクミミさんって男だったんですねww

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
おまけに釣られて物を買うのは、グリコ世代には当然の行動です(笑)
保険は3ヶ月なんでアレですが、おまけにはいつもワクワクしますね^^

>とりっくさま
こんにちは。
付録に負けていいんですよ( ̄▽ ̄)
お揃いのサイクルキャップで走りましょう^^

>イヨッキュさま
こんにちは。
その意味は、サイスポで保険を掛けた人と事故ってお亡くなりになるってことですか(爆)
基本、対相手に対する保険でしたよ^^:

>オカメーズさま
こんにちは。
>やはり「貰う、タダ、安い」の三拍子は良いものです♪
まったく同感です。
はっ(汗) オカメさんと同じ発想の管理人は、もはや関西人なのかww

>写楽さま
こんにちは。
ここにも、サイスポナカーマw
保険はしょせんお試しですが、これで保険人口が増えるのはいいことだと思います^^
あとは、3ヶ月終了後の再契約者が増えるかどうかですけどね^^;

>カレーパンさま
こんにちは。
付録のサイクルキャップをかぶって愛知に来て下さい。
お揃いになりますよ~^^

>けんさま
こんにちは。
>¥1,000円の雑誌にデュラのクランクが付いてくるとか(笑)
そんな付録が付いてたら、管理人は100冊ぐらい買っちゃいますよww
なにはともあれ、おまけは物凄い購買欲につながります^^

>まっさんさま
こんにちは。
おじさんはエロいな~(笑)
つまり、FUN RIDE派と言う事ですねww

>Akitoさま
こんにちは。
ちょ(汗) 2回はイカンですよ・・・
何はともあれ、保険にはいっときましょう^^

>ramu3003さま
こんにちは。
早く本屋に急がないと(笑)
いつの日か、サイスポキャップオフ会なのかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48870389

この記事へのトラックバック一覧です: サイスポ3月号の付録にやられた(汗):

« MBK号ポジション変更のその後( ̄▽ ̄) | トップページ | MBK号のポジション確認ライドでアツイチへ 188km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング