« 自転車用ライトの固定は大丈夫ですか? | トップページ | チタイチに飽きたら、山へポタクライムにレッツゴー »

2013年2月 8日 (金)

新年会峠が一息ついた今晩はエントリー峠に上ります(笑)

こんばんわー。

最近は冬真っ盛りという感じで、めっちゃ寒いですね^^;

なので、今年になってから、全くというほどジテツウができなくなっています。

ホント、この時期にジテツウ出来る人はマジでスゴイ変態自転車乗りだとリスペクトしてますよw




でも、冬だからと言って管理人が全く走っていないのかというと、意外とそうではありません。

なんでか知らないけど休日は結構やる気が出るので、1月はほぼ休日だけで走行距離が1000km超えました。

うーーん、このジテツウとのギャップはなんなんでしょうね(笑)




で、今日は今シーズンのブルべのお話。

昨年、こんな記事をアップして、さあどこにエントリーしましょうという記事を書きましたが、ここに来て大分方向性が固まってきましたよ。



まず、今現在エントリーしているのは、

BRM106静岡200(完走済)
BRM224名古屋200
BRM302中部200


で、このあとはどこの300kmを走ろうかな~という検討ですが、



最初は、すでに200kmを完走している静岡の300kmに行こっかと思いましたが、このルートラボのコースをみて心が折れました(滝汗)

コース1(前半) コース2(後半)


えーーー、300kmで3500mアップですがな(驚) 



この激しいコースは、管理人の貧脚ではとても太刀打ち出来ません。
もしかして、このコースを考えた人はドSなのか?(笑)





ということで、静岡をやめると残りは、名古屋300か中部300にエントリーになります。





で、ようやくここでタイトルのエントリー峠につながりましたね^^

はい、今日2月8日24時が、BRM323名古屋300のエントリー受付開始日なのです(笑)


コースは去年と違って今年初なので、獲得標高等は分かりませんが、少なくとも静岡300ほどキツクはないでしょう(^^)




ということで、今晩は焼酎お湯割りを控えめにして、頑張って起き続けてエントリーしようと思います。

といいつつ、すでにかなり飲んだ状態でこの記事を書いていますので、とっても不安ですけどね(爆) 








エントリーできなかったら、静岡300に参加して打ちのめされるというドMの選択肢もまだ残ってますので、それはそれでまあいっか(核爆)










エントリーがんばれと思われましたら、応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ








↓↓ 2013年のモデルは入荷していないのか?(笑)

                      

« 自転車用ライトの固定は大丈夫ですか? | トップページ | チタイチに飽きたら、山へポタクライムにレッツゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めばる君さんなら、静岡300でも余裕で走っちゃいそうなので、エントリーしちゃったらどうですか^^

確かに300kmで3500は超がつくドS様の大好物的なコースですね〜。ってめばるさんはドSでしょ?( ̄▽ ̄)

こんばんはー

ただいま2/8の22時11分。。。
準備は整った( ー`дー´)キリッ

静岡300km行けばいいのに。

ワタシは、逝けると思います。(チーン

名古屋300、ワタシも スタンバイしました。(笑

おはようございます。

ブルベのエントリー峠は酒飲みには過酷ですよね・・・
私は既に2回、峠を越すのに失敗しました(涙)
だって眠いのですよ・・・
成功を祈りますw

それでわ

おやびん、おはようございます。
昨日はこの冬2回目の心が折れそうな
通勤でしたよ(泣)
早よ帰れんかったし。。。(怒)

300kmはムリです。200kmの後は膝がいつも熱もって、おじいちゃん歩きです。

こんにちは。

静岡、一緒に逝きましょう(^O^)/

たい焼きとか、団子とか街道は美味しいだらけらしいですよ(^_-)

では( ´ ▽ ` )ノ

今晩は~♪
エントリー峠…私の起床時間にはまだ受付中でしたよ(笑)
今年も過酷な日々を過ごすのですね(^^ゞ

皆さんが如何に最後まで読んでないか・・・

敢えて違う方向からメスを入れましょう!
ウィーグルだからです!( ー`дー´)キリッ

基本休みがなくなりつつある今活動的に動き回れないのが悲しいですがAJ広島のBRM331三次には出れそうです。
300、400も出てみたいのですが土曜日開催だと都合がね~~~って感じですトホホ

>Akitoさま
こんにちは。
最近の体重増でまったく上れませんので、最近は平地LOVEです(笑)

>iichanさま
こんにちは。
失敬なw
管理人はドMなだけで、ドSじゃありませんよ(爆)

>hi_majinさま
こんにちは。
さ、323に向け雨具を準備しよっと(T_T)

>とりっくさま
こんにちは。
静岡逝きます?
とりっくさんは剛脚なんで大丈夫だと思いますがw
名古屋300は袋井までいくので、静岡ブルベも自走でいけそうですね~ww

>オカメーズさま
こんにちは。
酒飲みというか、おじいちゃんには過酷です。
でも管理人は峠をクリアーしましたよ^^
ということは、オカメさんは超おじいちゃんだww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
金曜日は寒かったね~
そして夕方は帰れずに心が寒くなったね~^^;
誰のせいとかツッコミはなしでww

>ひらひらさま
こんにちは。
おじいちゃん歩きはイケマセンね^^;
まずは200で後に残らないようになったら、300にレッツゴーw

>まっさんさま
こんにちは。
静岡逝くんですか(驚)
剛脚はいいな~。
管理人は貧脚のメタボなんで獲得標高に震えております(爆) 

>yukikaze005さま
こんにちは。
起床してエントリーしたんですね(笑)
一緒に過酷を楽しみましょうww

>最後まで読むマンさま
こんにちは
ちょw なんてHNなんですかww
リンクを開かずとも誰のコメントか想像できましたが^^;
ウィーグルと言えばオカメさん御用達のあのガイツーですか(笑)
ならば、しょうがありませんねww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
おー、BRM331でちゃいますか^^
剛脚なんで8時間ぐらいで完走しちゃうかしれませんね(ウラヤマシイ)
これ以降も、なんとか調整して出たいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/49273708

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会峠が一息ついた今晩はエントリー峠に上ります(笑):

« 自転車用ライトの固定は大丈夫ですか? | トップページ | チタイチに飽きたら、山へポタクライムにレッツゴー »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング