« 【速報】BRM427名古屋400 | トップページ | BRM427名古屋400 甘味注意報発令?の巻 »

2013年4月29日 (月)

BRM427名古屋400 グルメ失敗の巻

こんばんわ。

今日は、BRM427名古屋400の走行記をツラツラと書き綴りたいと思います。


今回走った管理人の走行ログはコチラですよ(^^) ← 休憩多すぎの長すぎとつっこまないでね(笑)



ブルベのスタート地点に着いたのは、スタート時刻の50分前の6:10。

いそいそと準備をしていると、今回も三船さん の車が管理人の車の隣に(驚) 
実は、一ヶ月前の300kmの時も隣だったんですよw


なので、今回は勇気を出して少しだけ話しかけました(^^)


め「今日は何時間ぐらいで完走する予定ですか~?」

三「16時間かな~w 家族には、明日の2時に大阪の家に帰ると言ってきたんでね。」



ちょ(驚)   400kmを16時間って・・・


あの~、変態ですか(笑)





管理人のような一般人には理解不能ですね(^^;






そして、管理人の車の隣の反対側は、本州一変態の秀さんの車が(驚) 

聞けば、今日もローラーを8時間してから、ここに来たそうで(ウソ)




それにしても、この日の駐車位置は変態に挟まれるという素晴らしい位置でしたね(笑)






6:35 ブリーフィング

RC名古屋の代表がまだ来ていなかったので、ブルベカード配布前だったけど。




6:46 ブルベカード到着w
Cimg1798

みんな並んで、ブルベカードをもらって、サインします。



そんな中、とある太ったお方は、いまだに準備中。 
Cimg1797

あの~、まだGパンにクロックスですか(爆) 





そんな感じのバタバタでしたが、スタートは予定通りの7:00前に。






ここで、この日の参加者を紹介します。


400kmを共に走った(お昼ごはんが一緒だった)

ちょいメタボ君
秀さん
とりっくさん
がくさん
写楽さん
おかヤスさん



そして、ここにお見送りに来て頂いたヒマ男気のある方々は

ハンガーノックン
いとちーさん
トレックさん
ジャイアントさん


ありがとうございました。おかげで、頑張れましたよw






7:00 スタート

ここからPC1までは、名古屋の市街地を抜けるので、信号によるスタート・ダッシュのインターバル練。

なので、頑張っても頑張らなくてもそんなに時間に差がでないだろうと言う事で、列車に乗ってまったりと走ることに。
Cimg1801

列車長っw



ついでに言えば、爆風の西風に逆らっていくルートなので、頑張りたくても頑張れない(爆) 




いきなりキャップが取れたのは想定外だったけど(ToT)
Cimg1800



名古屋市内を抜け少し走りやすい場所にきたら、爆風の向かい風の中、ちょいメタボ君が
かけて先頭に踊りでる。
Cimg1804

やっぱり、アジアの壁は向かい風でも安定感抜群だわww





9:50 PC1
Cimg1806

ブルベストだらけw


ここでは、軽く菓子パンを2個食べて、ほどけたバーテープを応急処置して、走り出すことに。





ちなみに応急処置はこんな感じですが(^^;
Cimg1810

細かいことは、気にしなーいww





ここからPC2までの区間は、上り基調の爆風区間。

なので、ちょいメタボ列車が発車。
Img_5777

みんなで、我先に乗車しましたよ。


でも、この列車の問題点は、後ろに付いていても心拍が170近くでないと乗り続けれない(汗)






なので、気がついたら、この列車の乗客が管理人だけに(滝汗)





うーん、メタボ列車恐るべしw


そんな状況で、走っていたら、お互いに腹が減ったな~とw

ふと見た腕時計の時間はちょうど12時(爆) 



やっぱり、腹時計は正確だぞ。






ということで、急遽お昼ご飯の地にピットイン。
Cimg1812

本日開店という、怪しげなお店に・・・





40分後。

ちょっと反省をしながら、出発(爆) 



みんな、巻き添えにしてゴメンネ(核爆)

このダメダメ感は、以前ひとりで行った茶臼山の帰りに寄ったお店に似ているな~。。。



ここまでで、約100km。
まだまだブルべ400kmの始まりにすぎません。



続く。









続きはよw  と、思われましたら、応援のクリックをお願いします。 

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 





             

               

« 【速報】BRM427名古屋400 | トップページ | BRM427名古屋400 甘味注意報発令?の巻 »

走行(ブルベ)」カテゴリの記事

コメント

変態に挟まれるめばる君さんは…

グルメ失敗って何の事かと思ったら、そういう事だったのですね(笑)

メタボ列車の破壊力は相変わらずですね~。毎回めばるさん以外は確実に全滅の殺人列車じゃないですか(爆)

>変態に挟まれる

 類は 友を 呼ぶ というヤツですね。

お疲れ様。

今日、がくさんと話していて「あの店は1ヵ月後には無くなっているね」で意見が一致しました(爆)

こんばんは。新オープンのお店は当たり外れがあるので危険ですね!メタボさんの鼻は効かなかったようで?そういえば肉カレーがとか言ってませんでしたか?

変態と変態に挟まれる・・・いや、真中が一番のド変態様ですから~っ!残念っ!(笑)

昔から こういう変態トリオって中央が一番ド変態なんですよね~(笑)

秀で~す♪三船で~す♪
めばる君でございます~♪(レッツゴー三匹風に・・・)

MBKというと、、 復路の京都から最初の山まで一緒に走っていただいた方ですか?
自分はオレンジのヒップバックをつけて、黒いバーコードみたいな車体に乗ってた餓鬼です^^;

風も強くて名古屋で信号も多くて、大変でしたよね。お疲れ様でしたm(_ _)m

お昼御飯は残念でしたねー
嫁どころか学生の娘の域すら超えてない感じでしたね
ただカロリー補給(炭水化物)は出来ました

>名無しのタッキングさま
こんにちは。
ひっそりと咲く可憐な花一輪っていう感じでしょうかw

>滅入るマンさま
こんにちは。
そういうことだったんですよ(ToT)
今回の殺人列車もかなりレベルが高かったですよw

>とりっくさま
こんにちは。
ちょw そう言えばいつも管理人がPC出発する頃にとりっくさんがいたな~w
最後のPC7では、とりっくさんはよw と待っていましたがww

>写楽さま
こんにちは。
その意見に3000点(笑)
それにしても、写楽さん豪脚すぎ(^^;
今後は付いて行きません(いけません)よ。

>ゆうきパパさま
こんにちは。
この日は鼻が効かなかったようですw
でも、デザートのつぶら餅はうまかったですよ(^^)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
ちょw いつのネタですかww
しかもレッツゴー三匹まで出すとは・・・
あのーひろちゃんって、ホントに戦後生まれ?w

>華崎さま
こんにちは。
そうですよw
復路は少しだけ一緒になりました。
でも、下りが早すぎです。
おじさんはゆっくりでいいかな~って(^^)
なにはともあれ、認定おめ。
次はどこの600かな。

>がくさま
こんにちは。
嫁どころかなんて言うと、生きていれませんよ(^^;
次は美味しいものを食べましょうねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51424948

この記事へのトラックバック一覧です: BRM427名古屋400 グルメ失敗の巻:

« 【速報】BRM427名古屋400 | トップページ | BRM427名古屋400 甘味注意報発令?の巻 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング