« バーテープとクランク交換でMBK号を超男前にw | トップページ | 祝!! 500万アクセス »

2013年4月21日 (日)

NEWバイク買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

ボンジュール、じゃなくて、こんばんわw

昨日の記事の最後でチラッと予告したんですが、今年年男でへび年生まれの管理人がついに、


NEWバイク「LOOK 566」を買っちゃいましたw



ということで、写真でお披露目をします。
Cimg0572



Cimg0574



Cimg0577



Cimg0582


以上、ホントに買ったんだよという写真でした(^^)

あっ、DURAはブレーキだけなんで、誤解なされぬ様にねw



ということで、本日はここまで。

ホントはもっと書きたいけれど、時間切れになってしまいましたので(汗)



実は、今日雨が上がったので、シェイクダウンと称してご近所をポタっていたら、偶然に「ハンガーノックン」と「ちょいメタボちゃん」に捕獲され、急遽反省会をすることになったから(驚) 

それにしても、いきなり初ライドで出会うとは、偶然にしては恐ろしすぎるw


次回以降の記事をお楽しみにね~♪








LOOK購入おめでとう。と思われましたら、応援のクリックをお願いします。 

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 





             

               

« バーテープとクランク交換でMBK号を超男前にw | トップページ | 祝!! 500万アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメですが、いつも拝見させて頂いてます。

NEWバイクおめでとうございます!
LOOK566の選択はやはりブルベを狙った選択でしょうか?!

初乗り&インプレ楽しみに待ってますー

あああああ!566!!!

おめでとうございます!!
ぐぬぬぬ。。。

こんにちは。

私の知ってる方が566乗ってたな~
末路は・・・
取り敢えず、おめでとうございます(^^)

それでわ

ついにカーボンに手を出してしまったんですね。しかも、ロング向けフレームとは。毎週300kmは間違いないですね。おめでとうございます。

ついにカーボンに逝きましたか。狙いはW でSR でしょうか?おめでとうございます\(^_^)/

うーん、兄弟がまた増えたぁ!566は美しいフレームですよね。これでアルミーずとカーボンずも二足のわらじならぬバイクで無敵んぐ!

え?
実は試乗だけですよ!
っていつものオチじゃないの?

まじっすか!!!


アルミーズは解散ですかあああ


ちなみにLOOK乗る人は速いと言う暗黙の了解があるので、
頑張って精進して下さいね。(^^ゞ

か○ちょ絵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 いじょ

Newバイク購入おめでとうございます!ロングライド変態のめばるさんらしいチョイスですね。ブレーキのみDURAに行くところがまた渋い。
これでSR確定ですが、せっかくカーボンいったので600kmAvg30km/hを達成してください。

(追記)
私がカーボンいった時に裏切り者って言われたような気がするのですがwww

あるみーず会長のひどい裏切りを見ました(笑)。
ジテツウ用LOOKですよね~。
MBKアルミは決戦用ってことでコレまでどおり!

ニューバイク納車おめでとうございます!
しかもLOOKとは^^;
そーいえば誰かさんも乗ってましたね(笑)

おめでとうございます!
羨ましい限りですw

これでもっと早く山を上れますね!(プレッシャー)

新車おめでとうござます。

カーボンバイクじゃないですか!!
さらにはナンチャッテじゃなく
正真正銘のLOOKじゃないですか!!

これからもっと自転車ライフが楽しくなりそうですね。

寒い。
今到着しました。
しかし寿司喰いたかった(爆)

かっこいいですね
あれっパンク大魔王が見えたような…[笑]

ア、アルミーズが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚

納車、おめでとうございます!!

と、言いつつ俄かに信じ難いものがあるのですが・・・・( ゚д゚)ポカーン

ホントに買っちゃったんですか・・・!?

もし、そうだとしたら羨ましい限りですが・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジですか…前回、MBKを超男前仕様にしたはずですが(^^ゞ
ついにカーボンバイクですね、MBKが平地でLOOKが激坂用になるのでしょうか?

ついにアルミーズを脱退されるのですか(泣)
あくまで個人的な意見ですがめばる君さんの
MBKは好きだったんですがね~
年を重ねるにつれてどんどん速くなっていくめばる君さん(笑)
凄すぎです・・・

おめでとうございます^^

凄いですね.あっさり逝ってしまわれるとわ.


次はチタンですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは^^
へ?
あれ??
何これ(笑)
まぁとりあえずは… おめでとうございますww

これで益々、変態に磨きがかかることでしょう^^;

一瞬たちの悪いエイプリルフールネタかと思いましたwww

なるほど変態の道を極めるための必要経費ですね

今シーズンも頑張ってください!!!

BBも DURAだぞ
後はLOOKに合うホイルがほしいねー

やはり、お仏蘭西のバイクですか。
ビンディングもLOOKに?
ウエアもルコックに?

おはようございます。
ふふふ、遂にLOOKですか。
わたくし、
いつかは695を夢見るヘンタイですが、
現実を見ると3年後に586が精いっぱい。
ロングライド用の566とは、
思いもつきませんでした。
※めばる君さんは、
お坂が大好きだと思っていたので^^;
あるみともおさらばですね・・・ちっくしょ~><

あと干支一回りで還暦なのによく頑張りますねw

じゃあ、MBKは通勤車になりそうですね。
そうなると、R3は使われなくなって・・・・、「看板に偽りあり」になってしまいますね。

Newバイクおめでとうございます。
リドレー号と似た感じの配色ですねー。
恵壱さん激同(^^)

新車おめでとうございます
あれれ?まさかのフルカーボンじゃないですか(笑)皆さんのコメントでも盛り上がってますがアルミ〜ずは?
…これもやはり W SRを見越しての購入ですね…
…( ̄一 ̄)ニヤリ…

LOOK566購入おめでとうございます
o(*^▽^*)o

LOOK仲間が出来て嬉しいです

こんばんは~
LOOK566ですかー フルカーボンかー いいなー いいなー
私はいつになることやら…w
なにはともあれNew Bike納車おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。

東京に住んでいる猪後厄のアラフォー親父です

いやーびっくりしました〜今、ルック566(2011年モデルのカラーはブラックライト)をフレームから自分で組んでいるので、まさか人気ブロガーさんのめばるさんと同車種とは(驚)

ちなみに身長と体重(私は168cmの64kg)もほぼ一緒ですので妙に親しみを感じておりました(^^ゞ

またコメントしますね!長文失礼しました。

うらやましいな~
ところで、どうやって奥さんの許可を得たのか知りたいな。
私は、ホールの購入許可がどうしても下りません。
ていうか、聞く耳なしですから。

あ、ホイールの打ち間違いね↑

>りゅーせいさま
こんにちは。
はじめまして。
LOOK566は乗り心地がいいので、アラフィフに合った自転車ですよw
インプレは出来ませんが記事は書きますね(^^)

>カレーパンマンさま
こんにちは。
裏切りものの先輩おつかれさま~♪

>ひろさま
こんにちは。
始めて見た時から、かっちょエエと思っていましたので(^^)
白色はひろさんのために残しておきました。

>オカメーズさま
こんにちは。
おめありです。
落車すると困るから、床の間にでも飾っておきますねw

>ざわこさま
こんにちは。
ついにですよ。
ざわこさんと違ってやっと2台目ですがw
基本はまったりなんで、一緒に走った時にFOILで千切らないで下さいませ(^^)

>ゆうきパパさま
こんにちは。
ちょw ダブルSRはムリムリ(^^;
でも、いつかは・・・(爆) 

>iichanさま
こんにちは。
566が美しいと言うより、LOOKが美しいという方が的確かと(^^)
これからは、アルミとカーボンの両刀で頑張りますねw

NEWバイク購入おめでとうございます。大物ってこれだったとは。大物過ぎです(笑) インプレ楽しみにしております。

>恵壱さま
こんにちは。
いやー、気がついたら納品になっていましたよ(爆)
ちなみに、MBKも男前化して健在なので、あるみーず最強でいきますよw
>ちなみにLOOK乗る人は速いと言う暗黙の了解があるので、
管理人がその伝統を打破しますね(泣)

>とりっくさま
こんにちは
ピンク成分はないですが、カーボン仲間でヨロシクですw

>滅入るマンさま
こんにちは。
お先に納品すみませんw
2週間もかからず、驚きでした(^^)
>私がカーボンいった時に裏切り者って言われたような気がするのですがwww
そ、そ、そんな事言ったっけ? ヒューヒューww

>りょうさま
こんにちは。
あるみーずは永遠に不滅ですw
今後もチタイチと決戦はMBKですよ( ̄▽ ̄)

>ユッキンさま
こんにちは。
おめありです。
一緒に近畿400走りたかったな~w

>D.Skipperさま
こんにちは。
おめありです。
LOOK566はまったりバイクなんで、山で頑張っちゃーイケませんよww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
おめありです。
そうなんですよ、正真正銘に逝ってみましたw
TIMEと共にフランス仲間ってことでヨロシクお願いします(^^)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
昨日はおつかれー。
寿司は早めの16時頃に行きましょうね(^^)

>タッキングさま
こんにちは。
ちょw 
不吉なことを言わないww

>たかじんさま
こんにちは。
鉄より固いあるみーずですよ。
なので、MBKもまだまだ現役で頑張ります。
>と、言いつつ俄かに信じ難いものがあるのですが・・・・( ゚д゚)ポカーン
管理人もなんだか信じにくいのですけどね~ww

>yukikaze005さま
こんにちは。
MBKを男前にしたのは、コンパクトクランクをコチラに持ってくるためだったんですよw
>MBKが平地でLOOKが激坂用になるのでしょうか?
おおむね当たっていますが、激坂は上りませんよww

>Akitoさま
こんにちは。
脱退じゃなくて、二足のわらじかな~w
最近は速く走るより、たのしく(おいしく)走る方にシフトしてきたので、こういう流れも自然かな~と(^^)

お久しぶりです
ニューバイク購入おめでとうございます。
ついにアルミーズを脱却するんですか•••イイですねぇーカーボン。僕も頂いた知り合いから頂いたフレームカーボンなんですけど全くの金欠なんで1つもパーツ集まってません(;^_^A

566おめでとうございます!

普通「いいな~!」ってなるはずが
ブーイングの嵐???
アルミーズってあったのですね。

でもフレンチはいいと思います。
大人の乗り心地のはず(笑)

こんばんは。
ニューバイク納車、おめでとうございます。
LOOKですか!いいですね。
私の憧れのメーカーですよ。
566だとロングライドに使われるのでしょうか?
それにしても今回でMBKをノーマルクランクに換えた訳がわかりました(笑)

>zolaさま
こんにちは。
気がついたら逝ってました(爆)
次はクロモリですよ(ただし、3年以上先ですが( ̄▽ ̄))

>ramu3003さま
こんにちは。
管理人も驚きの早さで買ってしまったので、前振りの記事を書く間が無かったです(^^;
今回のバイクは、ロングライドまったり系なんで、脱変態が決定しましたよww

>銭鶴さま
こんにちは。
いやいや今回はタイトル詐欺で無く、本当に逝かせていただきましたw
>なるほど変態の道を極めるための必要経費ですね
そんな必要経費はオカシイですよ~ww

>がくさま
こんにちは。
そうなんですよ。ホイール欲しい病にかかりましたw
安くていいホイールあるのかな~♪

>forciaさま
こんにちは。
MBKでフランス魂を注入されたので、今度もフランスに逝きましたw
でも、ビンディングがシマノ、ウエアーはパールイズミという、日本の魂も残しています ( *`ω´)キリッ

>風磨堂さま
こんにちは。
695はいいですね~。
ただ、高すぎて手が出ませんでしたが(^^;
で、586に逝っちゃう訳ですかw
もうすぐ兄貴と呼ぶ日が来そうですねww
なお、MBKも残しますので、あるみーずも健在ですよ( ̄▽ ̄)

>KIKUさま
こんにちは。
へびーずなんで、頑張らないとねw

>ひらひらさま
こんにちは。
通勤はやっぱりR3の予定なんで、看板に偽りはありませんよ(^^)
MBKは平地の時が出番になりますw

>sebiriyaさま
こんにちは。
おっ、そこに気がつきましたか(驚)
なので、各所のパーツはりドレー時代の物を取り付けています。
まったりのLOOKを見ても煽らないで下さいねww

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
おめありです。
MBKも残るので、いつまでもあるみーずですよw
ダブルSRですか?
管理人はノーマルなんで、そんな無茶はナイナイ。
次は、ヒロちゃんがブルベに参加してSRを目指すんですよね( ̄▽ ̄)

>松蔵さま
こんにちは。
兄貴、ふつつかものですがよろしくお願いしますw

>いとちーさま
こんにちは。
ついに禁断のカーボンに手をだしてしまいました(^^;
でも、心はあるみーずですよ。
いとちーさんも、がくさんと話しているとキット逝っちゃうことかと思いますw
楽しみですね。

>下町ジャッキーさま
こんにちは。
はじめまして。
LOOKをご自分で組まれたのですか(驚)
それは、聞くからに変態なことでww
でも、なんかいいですよね~。
身長・体重もほぼ一緒です。でも、一緒に走ると同じバイクでも管理人が千切られそうな感じですけど(爆)
今後も精進したいと思います(^^)

>anさま
こんにちは。
奥さんの許可は日頃のKS活動が功を奏したのかなとw
ホントは、呆れられているだけですが・・・
ホイールですか?
管理人も次はホイールの交渉に入りますww
お互い頑張りましょう(^^)

>hyhさま
こんにちは。
おめありです(^^)
お大物ってこれだったんですよw
トントン拍子に話がすすんだので、記事に書く間もなく納車になってしまいました(^^;

>神奈川からさま
こんにちは。
おめありです。
あるみーずはMBKで頑張りますよw
あれっ、カーボンフレームは持っているんだ。
じゃあ、コツコツとパーツを貯めて自分で組むという楽しみがありますね。
期待しています(^^)

>八丁味噌さま
こんにちは。
おめありです。
実は管理人は、鉄より固い結束のあるみーずの会長だったからw
TIME、LOOKはフレンチだから、なんだか気持ちが豊かになりますね。
あっ、MBKもフレンチでしたよ(^^)
今後は、大人の乗り心地(単にまったりとも言う)を嗜む様にいたしますww

>kimotoshiさま
こんにちは。
おめありです。
決戦バイクにはなりませんが、念願のカーボンなんで大満足です。
566は柔らかめなんで、基本ブルベ等のロングライドで楽をしたいと考えています。
MBKは近場で平地。LOOKはロングで山。こんな使い分けになるのかな~(^^)

き、金満~!

ぼそっ

>まっさんさま
こんにちは。
手持ちパーツの流用が多いので、金満じゃないですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51320346

この記事へのトラックバック一覧です: NEWバイク買っちゃったヽ(*´∀`)ノ:

« バーテープとクランク交換でMBK号を超男前にw | トップページ | 祝!! 500万アクセス »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング