« 密林が攻めまくっていますけど。。。 | トップページ | 今日は花より団子でした。 »

2013年4月13日 (土)

明日は伊吹山ヒルクライム

明日はお天気も良さそう。

そして、何年かぶりのフルコース。


なので、とっても楽しく走れますよ。

参加者の皆様頑張って走って下さいね。

管理人の知っている多くのブロガーさんが参加しますよ。






ちなみに、管理人はこの大会に縁が無いのでエントリーしていませんが(縁のない過去記事はコチラ)、

今日、たまたま近くを通りかかったので、その時の状況をお伝えしますね。



通りかかった時刻は、7:40。
Cimg1546

雲に隠れて伊吹山が見えません(汗)



で、この時の気温は、
Cimg1550

なんと4℃(驚) 

あのー、この気温だと頂上は氷点下ですけど(滝汗)

それどころか、麓を走った管理人も寒くて泣いていましたが・・・






でも、出走時間はだいぶ遅いだろうから大丈夫だと思いますよ。


実際、14時頃の伊吹山は雲ひとつない状態でしたし
Cimg1624

気温も10℃はありましたからね。







参加するみなさん、頑張って下さい。

陰ながら、応援していますよ^^

美味しい物を食べながらですがw








伊吹山直前レポおつかれさまー。 と思われましたら応援のクリックをお願いします(^^) 

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 





             

               

« 密林が攻めまくっていますけど。。。 | トップページ | 今日は花より団子でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レポ乙です。

楽しみですね~
 明日は、きっと、絶好の ヒルクラ日和!

 しかし、遠くまで行ってますね・・・。
 さすが、早起き。

とりっくさま
おつかれさまでした。
今日の武豊は、山車の曳きが良かったですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51214183

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は伊吹山ヒルクライム:

« 密林が攻めまくっていますけど。。。 | トップページ | 今日は花より団子でした。 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング