« 25年3月走行距離まとめ (*´∀`*) | トップページ | ロングライドをしない週末があってもいいじゃないか。 »

2013年4月 6日 (土)

本日のブルベは悪天候のため中止になりました

今日は、AR中部さん主催の「BRM406鯖街道300」に参加する予定でしたが、あいにくの天気予報のため昨夜正式に延期が決まりました。

自分が去年参加したブルベ(近畿600)は、大型台風が直撃するという状況でも開催してたので(一般人で貧脚の管理人はDNFを選択(^^; でも、後でリザルトをみたら完走者多数でしたが・・・)、今回の中止措置にちょっと驚きました。


でもまあ、今日のブルベは主催者より中止が発表される前にDNSを連絡していたので、単純に延期になってラッキーと思いましたが(笑)

今回のコースは、びわ湖を大回りで回るビワイチで、ビワイチでネックとなる走りにくい西岸をR367で迂回するため、楽しみにしてたんですよ。

また時期も、ちょうどびわ湖北岸の桜が満開になって気持ちよく走れる時期かなーと思ってもいましたし。



なには、ともあれ延期後の日程に期待です。

次こそは、晴れるといいな~。



ところで、ハンガーノックンは雨でも自走参加(スタート地点まで70kmあり)と張り切ってましたが、もう家を出発しちゃったのかな(爆) 





ブルベに中止に驚き! と思われましたら、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ



             

               

« 25年3月走行距離まとめ (*´∀`*) | トップページ | ロングライドをしない週末があってもいいじゃないか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか相当荒れるみたいだから主催者側も中止を発表したのでしょうかね?

残念なようであり間違いなく正確な判断だと思いますけどそんな中走りきるっていうのもありなんでしょうかね??
安全第一ですからね。

全て、自己責任をうたうブルベですし、
昨年の台風直近開催の例もあったので少し意外でしたネ。

 わざわざ、携帯にもメールをいただきました。
 遠方の方、間に合ったんですかね。

親分とめたぼちゃんの連絡が無ければ
スタート地点まで逝ってましたよ(滝汗)
ということでローラー漕ぎました。
反省会?

へぇー、だから「さんがねーさん」だったんですねw
美人のお姉様は、おいでになりましたか?(笑)

こんにちは(^^)v
まぁ今日の天気予報では、仕方がないでしょう…
てか、中止にならなければ参加しようとしてる人がいるっていう事が、単純に驚きですよ(笑)

中止になったのは残念ですが、中止を決断する勇気もやはり必要だと思います。

おおお、めばる君の雨男は健在ですね♪
…あ、ウソウソ、ジョーダンです(^^;;
もう雨男は卒業して、今はパンク大魔王にとり憑かれているのでしたよね(笑)
しっかし、僕ら一般人から見れば当然中止だと思うのですが、ブルべに出てる方々から見ればこの中止は驚きなのですよね(^^;;
ハンガーノックン、出発しててほしかったな〜♪(笑)

普通の人の感覚なら中止は当然ですが、変態のめばるさん的には残念なんですね(驚)
月曜の6時頃に浜名湖へお越しください。予想風速18mだそうです。風速18mの中200kmブルベ復習という偉業を是非!!

めばる君

500の拡大縮小のさせ方更新しました。
また見てやってください。

こんばんは!
主催者さんの英断に、
ホッとしたわたくしでございます。

自己責任とは言え、昨今は、
世間と言う奴がそれでは許さず、
主催者の責任も問う風潮だし、
気象庁がこれだけ勧告してるのに、
万が一何か起こったら・・・ブルブル><

振替日に雨が降らないとは限りませんが、ビワイチをやったことない私目は、
このコース、楽しみにしておりました。
ので、また、その時に。ではでは~♪

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
昨日の嵐はスゴかった。
マジで延期にして良かったと思いました。
管理人も趣味なんだから、安全第一でいいと考えていますよ。

>とりっくさま
こんにちは。
主催者の延期発表は意外でした。
えっ、携帯にメールがあったんですか?
と言う事は、DNSを選択せずに出る気マンマンだったという事ですね(驚)
さすが、剛脚とりっくさんww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
そこは、ネタで会場に行かないとww

>ざわこさま
こんにちは。
だからなんですよw
さすがにこんな日に走っている変態はほとんどいませんでしたね~^^;

>ramu3003さま
こんにちは。
あの天気予報でいったい何人が参加する意思があったのかは、気になるところです。
なにはともあれ、管理人は普通の思考回路で良かったww

>けんさま
こんにちは。
今回中止を決断した、AR中部さんは正解だと思います。
予報とは言えあの天候では。

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
雨男と言うより雨でも走ると言った方が正解ですが、さすがにあの天気はアカンですよ^^;
おー、パンク大魔王の事忘れてたw
というか、まっさんさんとのライドで再びhiroちゃんとこに帰ったと思っていましたが(  ̄▽ ̄)
さあ、大魔王はいずこに。

>滅入るさま
こんにちは
台風でも開催されるのがブルベだと思ってましたので、マジで驚きましたよ(笑)
浜名湖で予想風速18mはマジで湖にダイブするレベルでは(爆)
出来たら滅入るマンさん自慢の重いバイクでお願いします(・∀・)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
見ました(嬉)
いつもお世話になっていますw

>風磨堂さま
こんにちは。
同じく延期が発表されてホッとしました。
実際、延期じゃなかったら、個人的に走ろうとまで思ってましたのでw
ということで、次回の中部300でもよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51113614

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のブルベは悪天候のため中止になりました:

« 25年3月走行距離まとめ (*´∀`*) | トップページ | ロングライドをしない週末があってもいいじゃないか。 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング