« バーテープの色にご用心 | トップページ | 明日は伊吹山ヒルクライム »

2013年4月12日 (金)

密林が攻めまくっていますけど。。。

こんばんわ。

今日は今年2回目のジテツウをしましたw


朝は吐く息が白くなるほどの冷え込みで、なんでこんな寒い時にジテツウしてるんだろうと小1時間ほど悩みましたが、会社に着くまでの16kmを走りおえるころには、そんな悩みは吹っ飛んでましたよw


寒いのが嫌いな管理人もそろそろ本格稼働の時期が来たかなー(^^)






そんなこんなで、一日の業務を終えて家に帰ると・・・




「なんか、荷物が着いてるよヽ(`Д´)ノ 」 と優しい言葉が奥さんより。






はっ、そう言えばこないだのサボポタの時に、ポチったのもが届いたんだ(滝汗)




で、ふと見てみると、こないだ届いたものと今日届いたものでアマゾンまみれに(爆) 
Cimg1515

みんなも、アマゾンのご利用は計画的にねw





さっ、これから買ったものを紹介していけば、しばらくブログネタに困らないかなwww





ポチすぎ乙、と思われましたら応援のクリックをお願いします(^^) 

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 





             

               

« バーテープの色にご用心 | トップページ | 明日は伊吹山ヒルクライム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ小物は大丈夫。
箱テロと言うほどではありませんから。

試しにAmazonでプロテイン1kgの頼んでみて下さい。

すごい箱テロ来ますよ。

支払大丈夫?

>恵壱さま
こんにちは。
確かに箱テロじゃないですねw
でも、3つもあると家族の目が・・・(爆) 
もはや居場所がありません(ToT)

>ひらひらさま
こんにちは。
金は天下のまわりものww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51201529

この記事へのトラックバック一覧です: 密林が攻めまくっていますけど。。。:

« バーテープの色にご用心 | トップページ | 明日は伊吹山ヒルクライム »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング