« サボポタでパンと山門ライドw | トップページ | 密林が攻めまくっていますけど。。。 »

2013年4月11日 (木)

バーテープの色にご用心

昨日、ポタライドをしたんですが、走りながらMBK号のある部分が気になって気になって(^^;

それは、汚れたバーテープ。。。



淡い黄色なんで、汚れが目立つんですよね~。




個人的には、黄色のバーテープは回りに同色の人がいないため、存在感があって良いのですが、
(実際、黄色のバーテープでめばる君と分かりました( ̄▽ ̄) といろんな人から言われたしw)




とは言うものの、ここまで汚れるとちょっと恥ずかしいかなというレベルになってきました。
Cimg1514



なので、昨日サボって お休みして家にいてパソコンをいじっていたら、ついつい右手の指が動いていましたよ(爆) 


簡単に言えば、バーテープをポチっとw

うーん、簡単に買えるAMAZONは危険だww


ナイショですが、バーテープ以外もポチッっています^^;

さらに言えば、未開封のAMAZONの箱が家に2個ありますが、このインプレはいつ出来るんでしょうかね(´Д`;)







サボり平日休み+飲みながらのネット通販は危険だ・・・ と思われましたら、応援のクリックをお願いしますw(爆) 

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ



             

               

« サボポタでパンと山門ライドw | トップページ | 密林が攻めまくっていますけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分ですが2011年の11月29日にビワイチをしたんですが
たぶんその時に青色のバーテープのMBKがいたのでめばる君さんかな?
と思ったのですが声をかけませんでした・・・
あの時のMBKはめばる君さんですか?

今度はいったい何色でしょうか?
やっぱりブルーかなあ。青空目指す感じで。
自分も白いフードが汚れやすいので変えたいです。

しっかり下ハンも汚れてる、と言うか下ハンの方が汚れているのはさすがですね!
私のバーテープの下ハンときたら、ピカピカと新品のような輝き…。

めばる君さんを見習って、目立ちそうな(センスなさそうな^_^;)「ライトグリーン」を巻こうとストックしてあります。(笑)

>Akitoさま
こんにちは。
残念ながら11月29日は木曜日なので、ビワイチしてませんよw
10月は行きましたけど。
と言うことで、管理人じゃ無いと思いましす。
それにしても、MBKで黄色バーテープの方が他にもいるとは驚きです^^;

>恵壱さま
こんにちは。
大人の管理人は渋い色を選択しました。
つまり、汚れがめだたない黒色です(爆) 

>ケントさま
こんにちは。
下ハンの汚れに気がつくとは目ざといw
基本はブラケットですが、下りは必ず下ハンです。
その方が早く下れるような気がしていますので^^
ケントさんは林道激坂マニアなので、下りが急すぎて下ハン持つ時間が少ないということかな~ww

>ざわこさま
こんにちは。
スコットのライトグリーンを楽しみに日曜日はおでかけしますねww

あっ すいません10月29日でした
じゃあ僕はめばる君さんと1度お会いしてるのですね^^
声をかけさせてもらえばよかった・・・

>Akitoさま
こんにちは。
残念ながら10月13日でした。
と言う事は、やっぱりMBK仲間がびわ湖にいるんですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51188843

この記事へのトラックバック一覧です: バーテープの色にご用心:

« サボポタでパンと山門ライドw | トップページ | 密林が攻めまくっていますけど。。。 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング