めばる君始動しましたw
実は今日、今年初ジテツウを決行しましたw
思い起こせば、去年の12月の小春日和に最後のジテツウをしたのが最後だったな~(爆)
管理人のHNの「めばる」を釣り用語で漢字化すると「春告魚」と書きます。
つまり、管理人がジテツウする=春が来た! なんです(笑)
今日は、朝の走り出しが少し肌寒く、指切りグローブを一瞬後悔しましたが、それも走り始めて10分間だけ。
その後は、気持ちよく走って会社につくことができました。
とは言っても、ほぼ4ヶ月ぶりのジテツウだったんで、以前の感覚を忘れていて、とにかくまったり、まったりで走ったのが気持ち良い要因だったのかもしれませんね。
そういえば、朝のジテツウ中にハンガーノックンを発見しました。
が、バイクにつけたライトの固定がおかしかったみたいで信号待ちでイロイロと調整していたので、一緒になってめばる列車になりませんでした^^;
でもまあ、管理人が今後いっぱいジテツウすれば、めばる列車が出来る日も近いかな~と思いましたねw
と言うことで、ジテツウのご褒美に、お昼はラーメンを腹いっぱい食べました。
横綱ラーメンw
うーん、走った分以上にカロリーを摂取しちゃったかな(爆)
今年初ジテツウおつかれさま~と思われましたら、応援のクリックをお願いします。
« ポ、ポ、ポタナビが壊れた_| ̄|○ il||li | トップページ | サボポタでパンと山門ライドw »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 近況(2020.08.30)
- お伊勢さん(2018.04.11)
- ブログタイトル変更の危機!! (2017.10.15)
- 事故未遂連続! 自転車はどう走ればいいんだろうか(2017.01.23)
- あけましておめでとうございます(2017.01.03)
ジテツウ 乙です。
これで、ますます、月間走行距離が伸びますね、 こ と し も。
投稿: とりっく | 2013年4月10日 (水) 00時03分
おはようございます。
そう言えばジテツウしてはったんですね〜
「ネタに困ったらジテツウする」だったりして(爆)
それはおいといて、安全運転で怪我や事故のない様に気を付けて下さいね〜
それでわ
投稿: オカメーズ | 2013年4月10日 (水) 06時40分
なんだ!
じゃ僕は毎日春だなぁ
どうりで頭がボーッとしてるわけだ(核爆)
投稿: KIKU | 2013年4月10日 (水) 07時24分
指切りでい~でしょう!
まあ、4月だがね?
朝誰か一瞬わかりませんでした(爆)
投稿: ハンガ | 2013年4月10日 (水) 07時56分
おお、宣言どおりジテツウ再開ですね!
ジテツウしてればお昼ごはんに気をつける必要もないですもんね~。まだまだ寒さの戻りもあるようですし、体調崩さぬように頑張りましょう!
投稿: まるRR | 2013年4月10日 (水) 16時54分
>とりっくさま
こんにちは。
>これで、ますます、月間走行距離が伸びますね、 こ と し も。
だといいんですけどね^^;
投稿: めばる君 | 2013年4月10日 (水) 20時01分
>オカメーズさま
こんにちは。
>「ネタに困ったらジテツウする」だったりして(爆)
シー、そんな風にコメると、バレちゃうじゃないですかww
ネタに困らなくてもジテツウしていますので、お間違えないようにね(汗)
お互い警察のお世話にならないように気をつけましょう^^
投稿: めばる君 | 2013年4月10日 (水) 20時04分
>KIKUさま
こんにちは。
毎日春はイカンですよw
へビーズが冬眠から覚めたら春だった! で行きましょww
投稿: めばる君 | 2013年4月10日 (水) 20時05分
>ハンガさま
こんにちは。
HN改名なの?w
寒がりでもようやくジテツウ出来る時が来たってことですよ( ̄▽ ̄;)
投稿: めばる君 | 2013年4月10日 (水) 20時07分
>まるRRさま
こんにちは。
頑張りましたよw
でも、明日は諸般の事情でゴニョゴニョ(爆)
お互い体調に気を付けて走りましょうね^^
投稿: めばる君 | 2013年4月10日 (水) 20時08分
ジテツウが一番かもって最近思います。
私にも地元で一緒にジテツウできる友人ができたりでとても楽しいですよ。
投稿: まっくろくろすけ | 2013年4月10日 (水) 22時27分
>まっくろくろすけさま
こんにちは。
さすが、ジテツウ変態w
>ジテツウが一番かもって最近思います。
最近というより、ずーーと思っていませんかww
投稿: めばる君 | 2013年4月11日 (木) 20時28分