« 重量化LOOKで四谷千枚田に行ってきたよ(^^) | トップページ | 【速報】BRM511京都600(落車寸前の危機を乗り越えて…)  »

2013年5月11日 (土)

ただいま、ブルベ600を走行中

こんにちは。

この記事は予約投稿でアップしています。

すなわち、この記事がアップされていると言うことは、現在ブルベ600kmを走行中ということで・・・(笑)





予定どおりに走れているのならば、この記事をアップした5月11日(土)12:00現在は雨の福井県を走っていることでしょう(爆) 



11日(土)の朝5時に京都を出発してこんなコースをこんな天気で走るブルベですからねw
11tenki

なんと降水確率70%ですwwww







GW明けの6日の段階では、土日雨予報だったのでDNS決定と思って、予約していた京都の宿をキャンセルしましたが、この記事を書いている9日(木)の時点では日曜日の天気が回復したので、こりゃ参加しよかと(笑)


実は、管理人の雨ブルべのマイルールは、後半に天気が回復するなら走る!ですからw







というわけで、この記事を見た貴方。

暇だったら、テルテル坊主を作って応援をお願いします(^^)


余裕があったらつぶやいていますので、応援よろしくです。
でも、返事はできませんけどね(^^;



去年はイロイロあって600を完走していないけど、今年は2年ぶりの600のゴールが見れるかな~?










頑張って!! と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^) 

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

             




               

« 重量化LOOKで四谷千枚田に行ってきたよ(^^) | トップページ | 【速報】BRM511京都600(落車寸前の危機を乗り越えて…)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら愛知県豊田市では 昨夜からずっと雨が降り続いています。
そんな中でもブルベって奴は開催されるんですねぇ…。
しかも600って 600kmですか?!
脅威ですΣ(゚д゚lll)

こんばんは

ブルベ600kmお疲れ様です!私はブログのほうで応援団させてもらいますね&頑張ってください(^^)

めばるさんの無事完走と安全を願ってますv

がんばれ~~
そして無事完走~~

え マジですか^^;
そしてコースもかなりキッツイですね;

頑張ってください&お気をつけて~

600k ゴール、おつです。
これで、今年は SR確定ですね、さすがです。

さすが師匠、SRですか!?
おしかけ弟子としては鼻高々です。

「人間努力すれば変態になれる。」
格言頂戴しました。

>BIRTHMANさま
こんにちは。
まあ600と言うのは、600kmの事ですよw
雨ってなに?
それって、おいしいの?ww

>下町ジャッキーさま
こんにちは
応援ありがとうございます。
無事完走できました(^^)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
応援ありがとうございます。
おかげで無事完走できましたよ(^^)

>華綺さま
こんにちは。
コースキツかったです(^^;
京都シリーズはいつもキツいので注意が必要かと。
とりあえず、完走できましたので、応援ありがとうございました。

>とりっくさま
こんにちは。
とりっくさんも雨の400お疲れさまでしたw
2年ぶりのSRなんでウレシイ限りです(^^)

>老いた若造さま
こんにちは。
>「人間努力すれば変態になれる。」
ちょw 管理人はまだ変態じゃないんで、努力が足りんな~(^^;
で、いつの間に弟子になったんでしたかね~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51562001

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、ブルベ600を走行中:

« 重量化LOOKで四谷千枚田に行ってきたよ(^^) | トップページ | 【速報】BRM511京都600(落車寸前の危機を乗り越えて…)  »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング