« BRM601糸魚川600 お昼ごはん~晩ごはん~折返し偏 | トップページ | LOOK納車後のバイク保管事情 »

2013年6月 8日 (土)

BRM601糸魚川600 折り返しのPC4~GOAL偏

折り返しのPC4を19:50にスタートした管理人一行。
Dscf2008


ここでフト気づく。
スタートが5時なんで、なんと300kmもの距離を15時間かからず走破してるじゃないですか(驚) 

めばるーずはやれば出来る子の集団だったんですねw



スタートしてすぐ、行きではぐれたとりっくさんとすれ違い、無事を確認(^^)

そして、この後も何人ものブルベストをすれ違う。
で、すれ違いざまに、バイクに装着しているベルで「チーン♪」「チーン♪」と。

夜で暗いので、こんな感じでお互いにエール交換を。
ちょっとしたことですが、なんだか楽しく走れます(^^)



こんなエールを交わしつつも管理人一行は、復路を爆走。

なぜなら、温泉に入って仮眠するには、この辺りには数少ないスーパー銭湯に行かなければならず、
そのスーパー銭湯は、ここより76kmほど離れた富山市内しか無かったので(汗)



と言うことで、ここからはマジ走りを。
行きに泣いたアップダウンや逆風の平地区間を「風呂に入って仮眠するんだ」の一心で爆走w





3時間後の22:50。 コースを少し外れた湯の近くのコンビニでまったり(笑)

写真失念しましたが、このコンビニで朝食用のおにぎりと睡眠促進薬を2個買って、湯に突撃。


23:20 満天の湯 富山店
Cimg2385

管理人は寝ずに走ることができないので、基本600kmの時は寝る場所を考えます。
そういう思いがあるので、この時間に無事にここに辿りつけたのはホント良かった~。

なお、ここは深夜2時まで営業しているので、頑張って風呂に入れば、90分ぐらい寝れるんでね(^^)




そんなこんなで、風呂にいっぱいつかり疲れを癒したら、休憩所で雑魚寝で仮眠zzz

スマホの目覚ましで1:40に起きたら、みんなを起こす。




あのー、トドが横たわっていますけど(爆) 
Cimg2384



2:10 湯を出発

コースに戻って走り出すと、すぐの信号にブルベストがいる。


なので、こんばんわーと挨拶して抜かそうと思ったら、そのブルベストはなんと「とりっくさん」(驚)  。

行きの分水嶺ではぐれてから、実に17時間ぶりの合流(嬉)

聞けば、パンクしてサイドカットしてリム打ちしてのパンク人生だったと。。。



苦労したんだね~。
でも、大丈夫。ここからは、最初のメンバーでゴールを目指しましょう。




3:50 PC5 ローソン庄川
Cimg2387

ブルベの時の管理人は、この時間帯に寄るコンビニで夜食を食べるお約束があります。
と言うことで、ガッツリと行っときましたw


あっ、そうそう、このコンビニでまたモリゾーさんに会いました。
管理人一行が到着すると同時ぐらいに到着されて「追いつきました(  ̄▽ ̄)」と。

いつの間にバックをとられたんだ(驚) 


剛脚の走りはやっぱりスゴイですね。







このPCでしばしまったりしたら、管理人、ハンガーノックン、ちょいメタボ君、とりっくさん、モリゾーさんの5人で一緒に、ここからのヒルクライムに望む。


ヒルクライム中のモリゾーさん。
Cimg2390

走りが早すぎなんで、ピンボケになってしまいましたw



でもこの後、ペースを落とされたみたいでいつの間にかいなくなっていましたけど(汗)





しばらくすると、日が昇って普通だったら眠気も吹っ飛ぶ時間帯になったけど、

この日は、みんなの挙動がなんだかオカシイ(汗)


真っ直ぐ走っていなかったり、突然走りが遅くなったりとか・・・




なので、急遽仮眠を提案し、行きにそばを食べた道の駅 白川郷で休憩することに。
Cimg2394

この写真の木のベンチがそれぞれのベッドとなりました。
気温が18℃ぐらいあったので、寒さも感じず快適に寝れましたよw



ここでは、1時間ぐらい寝れたかな。
おかげで頭がだいぶスッキリしたので、元気いっぱいで先を目指します。


と言っても、足は売り切れ中なんでちょっとした上りでもファイナルローでゆっくりと。




鳩谷ダム
Cimg2395



御母衣ダム
Cimg2396

これ以外にも小さいダムはあったけど、このヒルクライムはかなりダム萌えでしたねw
と言っても、もう2度と走りたくないしんどい道でしたが・・・



10:50 PCじゃないコンビニ(ひるがのスキー場前)
Cimg2405

なんだか肉が食べたかったので肉巻きおにぎりを購入。
味が濃くてとってもうまかったな~。



11:30 PC6
Cimg2406

さっきのコンビニから15分ほど走って着いた最後PCです。
休憩が多すぎな感じがしますが、まあ気にしない気にしないw

ここではおやつにエクレアをチョイス。
が、このエクレアもカスタードクリームが無いチョコクリームエクレアだったんで甘すぎだったな~(汗)



このPCからは基本下り基調。
スタッフさんの情報では、追い風だよと聞いていましたが、走って見るとどう考えても向かい風(ToT)
Cimg2408

これは、いわゆる追い風詐欺かな~ww






13:10 待望のお昼ごはん
Cimg2409

塩ラーメン+回鍋飯@680


あのー、それぞれ大盛りってぐらいの量なんですが。。。


でも頑張って完食。

ホントにブルべって過酷だわ~w




ここからは、残り少ない距離をまったりと走って、


16時40分頃、無事ゴール。
Cimg2411

なんとか完走することが出来ました。



ホント、今回は足より胃袋が疲れたブルべでしたよ。

ということで、さらなる精進をめざして胃袋を鍛えなければ・・・(違)







最後に、

AR中部のスタッフのみなさん、今回ご一緒していただいた参加者のみなさん、そしていろいろ応援してくれたみなさん、ホントにありがとうございました。




最後の最後に

あの~、ちょいメタボ君、ゴール後に「車の鍵をなくした」なんてとんでもないこと言わないで下さい(激驚)

家に帰るまでがブルベなのに、帰れないって(爆)×2






ちょいメタボ君の送り届け疲れさま~、と思われましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



             

               

« BRM601糸魚川600 お昼ごはん~晩ごはん~折返し偏 | トップページ | LOOK納車後のバイク保管事情 »

走行(ブルベ)」カテゴリの記事

コメント

爆食い おつです。

 今回は、たら汁といい、
 お風呂といい、

 ちびっと残念だったな~~~。
 反省しとこ。(泣

過酷です...600って。
これは精進しても、私にはとても無理な世界のようです。普通の人は、普通に生きていく決心をしました(笑)
胃腸も弱いです...(爆)

こんばんは!
えっと、
ハンガーノックンさんの、
バックポケットがはちきれて、
そこからボタボタ落し物が・・・
と、思ってましたが、
どうやら勘違いですね^^;

ホント、家に帰るまでが・・・
家に帰れないって・・・
お疲れさまでございました~。

あっ、反省会だけ呼んで下さい(笑)

温かいお風呂に入って仮眠・・・なんてステキな世界でしょう。

ワタシは道の駅の地べたで震えながら仮眠でした(笑)

ともかくご無事で何よりですね。お疲れ様でしたー!!

こんにちは(^^)v
記事を読んでると、楽しそうなのであまり感じませんが…
やっぱ過酷だわ(笑)

とりあえずお疲れ様でした!
次のブルベ記事を楽しみにしていますww

>とりっくさま
こんにちは。
さて、反省会はいつにしましょうか( ̄▽ ̄)

>ざわこさま
こんにちは。
胃腸が弱いのはイカンですね~。
脚力的にはざわこさんは、普通に走れると思いますよ(^^)

>風磨堂さま
こんにちは。
メタボちゃんの車のキーは違いますが、
ハンガーノックンのバックポケットからは、2回ほど荷物があふれてこぼれ落ちましたよ(笑)
その都度拾うのが大変でしたww
さ、次の反省会はいつかな~(^^)

>モリゾーさま
こんにちは。
リザルトみましたが、かなりゴールが早いですね(驚)
ということで、剛脚認定確定です。
まあ、お互い無事ゴールできたので、良かった良かったww

>ramu3003さま
こんにちは。
いえいえ、楽しいだけなんで、ramu3003さんもどうぞw
やりきった感はかなりあるので、ネタには最高ですよww

某自転車屋さんより帰宅。
社長が嘆いてましたので
次回よりMBKで来店してください(笑)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
社長にバレましたかw
次回はMBKで行くことにしますねww

Creative watch Guide Reveals Ideas On How To Dominate The watch Market

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/51908621

この記事へのトラックバック一覧です: BRM601糸魚川600 折り返しのPC4~GOAL偏:

« BRM601糸魚川600 お昼ごはん~晩ごはん~折返し偏 | トップページ | LOOK納車後のバイク保管事情 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング