« 早朝干拓練はまったりとサブフォー練w | トップページ | バイクのカッコ良さはタイヤで決まる?かもねw »

2013年7月23日 (火)

悲しいお知らせ。。。  まさかサイクルキャップが(ToT)

一昨日の21日(日)に朝ポタへ行ったんですが、管理人的にかなりショックの出来事が起こりました。。。



思い起こせば、前日の土曜日に家族全員から白髪交じりの髪の毛が、おじいちゃんにしか見えないといじめられ、渋々と自宅で白髪染めをしたのが今回の悲劇の始まり。



白髪染め後の翌日曜日の朝ポタを終え家に帰って、サイクルキャップを脱いでみたら、



「なんじゃ、こりゃーーーーー(松田優作風に)」
Cimg2748

管理人が唯一保有するカンパの白色キャップがありえない汚れ方に(ToT)




最初は、訳が分からずなんで? なんで??

と思いましたがすぐに昨日の「白髪染めの成分じゃ?」と。。。





結構お気に入りのキャップだったんで、かなりショックでした。




ということで、このブログを読まれているアラフィフのローディーは、
管理人の失敗を教訓にして、白髪染め後のライドには十分に気をつけましょうねwww






かなりショックだったけど、新たにキャップを買う理由ができたと前向きに考えてる管理人に、できましたら応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

      


       

« 早朝干拓練はまったりとサブフォー練w | トップページ | バイクのカッコ良さはタイヤで決まる?かもねw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっそのこと
キャップも白髪染めで。。。(爆)
息子もついでに(笑)

おにゅう! おにゅう!!

 (死語)

こんばんは^^
ああ… これは悲しいorz

私も2ヶ月ほったらかしにしてたらゴマ塩頭になってしまうので、オシャレ染めは必需品なんですけど…
気をつけます^^;

それはtaco さんに対して失礼な話かと(笑)

おんなじようなことを、白のバスタオルでやったことあります。
お嫁様の逆鱗に触れました。
ヘアマニキュアなどした後、2,3日は白いものはご法度らしいです。

おはようございます。

染める毛があるだけ幸せです(号泣)

それでわ

おはようございます。

染料が残ってると白いものに、それだけ付着するんですね(^_^;)

私はいつも坊主頭オンリーなので毛染めの出番がありません(笑)

こんばんは~
私も白髪まみれですが、中学の頃から若白髪で胡麻塩頭と言われていた私は白髪染めはやったことありませんww
こんな事になるならこれからも染めないだろうな~(^^)

いっそのこと頭を丸めてしまいましょう♪
五分刈りよりもスキンヘッドに一票( ̄▽ ̄)

言い忘れましたが、スキンヘッドにすれば
もう おじいちゃんとは言われません
…お坊さんと呼ばれることでしょう(笑)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
キャップはわかりますが、息子ってw
黒々ですけど、なにか(ToT)


>とりっくさま
こんにちは。
まあ、日曜日にそのあたりの話をねw

>ramu3003さま
こんにちは。
ラムさんの口からオシャレ染めって(笑)
似合わないと思うのは僕だけでしょうかww

>KIKUさま
こんにちは。
ちょw
でも管理人はtacoさんのヘルメットの下をまだ見てませんからww

>たけさま
こんにちは
あーあ、やっちゃいましたか(笑)
出来たら、そこで奥さんに逆ギレして欲しいのですが・・・
あっ、管理人はそんな恐ろしいことしませんよ(ToT)

>オカメーズさま
こんにちは。
染める毛がないのも、逆にウラヤマシイw のかなwww
コガネでかぶりもの逝っときましょww

初コメですconfident

個人的にはスキンヘッド好きですがheart01

>下町ジャッキーさま
こんにちは。
坊主頭なんですかw
管理人もしたいんですけど、家族の反対が。。。
管理人も毛染めの出番を無くしたい(^^;

>いとちーさま
こんにちは。
ごま塩なら、染めんといかんですよw
染めると10才は若く見えるので、何かとお得ですよww
何がというツッコミは要りませんよ(  ̄▽ ̄)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
スキンヘッドだと、洗髪不要で楽チンかなーw
でも、ナイショですが髪の毛が多くて困っているので、お坊さんプレイも楽しいかもww
と言うことで、次回の髪型に乞うご期待(^^)

>み~さま
こんにちは。
ハート付きのコメありがとうございます。
スキンヘッド好きだと、管理人は対象外になりますね(ToT)
うーーん、逝っちゃいますかね ナイナイww

捨てるつもりで漂白剤に漬けてみては
どうでしょう。
染めたあと数日は、枕カバーやタオルが黒くなりますが、漂白剤で元通りになりますよ。

>コージさま
こんにちは。
もう捨てちゃいました(´;ω;`)
次回、そうなったら挑戦します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/52547287

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ。。。  まさかサイクルキャップが(ToT):

« 早朝干拓練はまったりとサブフォー練w | トップページ | バイクのカッコ良さはタイヤで決まる?かもねw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング