« サブフォー練で平地練(小渡K往復) | トップページ | ロードバイクのタイヤ考察 »

2013年7月10日 (水)

最近、ツキまくっているんですが・・・

こんばんは。

今日は会社から休みをいただけたので、朝ポタと称しいつもの三ヶ根山に行ってきました。

で、三ヶ根山に行けば当然TTをするんですが、タイムは激遅(泣)


実際、去年のベストから2分30秒遅れの遅さでございました。




理由は、分かっていますが、去年のベスト時より体重が2kg増なのが原因かと。。。

痩せたい気持ちはありますが、毎日に晩酌が止めれないんで、きっとこの先も痩せれないよな~。





で、タイトルのお話。

実は今日、三ヶ根TTの後でコンビニに寄って、クールダウンと称してガリガリ君梨味を食べたら、



な、な、なんと。


また当たりました~
Dsc_0466_2


3日前の日曜日も ライドの途中で寄ったコンビニで梨味を買ったら、当たっているので、


実にガリガリ君2連勝(^^v





ホントに最近ツイていますね。






それともう一つ。

先日、新しいツールBOXを買ったという記事をお伝えしましたが、



先日ライドの帰りの走行中にツールBOXの蓋が外れ車道に転がり、
そこへたまたま通りかかった車が、路肩にいた管理人をよけながら通過した時、

ものの見事に転がった蓋を踏みつけて、蓋は木っ端微塵に Σ(゚д゚lll)



ホントに狙ったかの様に踏んでくれたので、とにかくビックリしました。



前向きに考えれば、これもツイてるってことでOKですよねwww




で、今はこんな感じでツールBOXを付けていますよ。
Cimg2641

古いツールBOXの蓋を流用しました(^^)

たまたまかもしれませんが、ツールBOXは太さが同じのためか、蓋の流用ができるみたいです。

白い蓋でも、違和感なくて良いよね?w







最近、ツキまくりの管理人ってすごいね~ と思われましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

      


       

« サブフォー練で平地練(小渡K往復) | トップページ | ロードバイクのタイヤ考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツール缶の蓋の下りはツイてるっていうんでしょうか??
ツール缶の蓋って取れやすいですよね。
僕も2個なくしました(=。=|||)

お疲れ様です。
ツールボックスの蓋は黒よりも、白の方がバイクのデザインに合ってるような気がするのは私だけでしょうか?

やはり、ついてる?

ツイていると言っときましょう^ ^
私の周りではBOXは上下逆さに入れるのが定番ですよ^ ^

おはようございます。
サドル。。。
右肩下がりに見えるんですが(爆)
運気は違うってことでOK?

おはようございます。

管理人さんがツイてるかどうかは知りませんが、前回も今回もガリガリ君当たり写真が後ピントになってます!
地面ばかりクッキリで、肝心の当たり表示が霞んでますよ〜
3回目(あるの?)はピントを合わせましょうw

それでわ

おはようございます。

ガリガリ君、また当たったんですか!私も当たりを体感してみたいです(笑)

ツール缶の蓋もそうなんですがカーボンのボトルケージは滑ってツール缶自体が飛び出しやすいんですよね(^_^;)

ガリガリ君2連勝とはツイてますね♪

白黒ツートンでバイクと似合ってますね!!
ツールBOXは蓋がよく飛んでくって聞くので、僕は逆挿しにしていますよ(◎´∀`)ノ

もうここしかないっ!ていうくらいのピンポイントで踏みつけられたのかー。

それは、間違いなくついてますよ^^

そういう私もついてます。ガリガリ君に当たりはずれがあることを今知ったからです(笑)

昨日、あの暑い中を三ヶ根TTしてたんですか。それは体重以上に、暑さにやられてしまったのでしょうね。楽々15分切りするめばる君さんなのですから。

今年、まだ当たってませんね、ガリガリ君。今年は、何回あたるのかなぁー

何事も前向きに考えれば、命拾いするんでしょうか。そんなことより、まだ見ぬLOOKを早く見てみたいです。

こんばんは。
ガリガリ君、また当たったんですね。
一度も当たったことのない私からすれば羨ましいですがしかし運をガリガリ君で使い果たしたと考えればうっすら寂しい気がしますが・・・・(爆)

>kimisueさま
こんにちは。
ツール缶のフタをキレイに踏まれるっていうのはツイてるんですよ(笑)
でも2個なくしたっていうのは、管理人を同じです(爆) 

>たけさま
こんにちは。
言われて見れば、合ってますよね~(笑)
なので、ツイてるってことでOK?(笑)

>テンさま
こんにちは。
BOXを上下逆さいれですと・・・
目からウロコですね~w
次回からそうしますね(^^)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
この後、サドルも右肩上がりにしたので運気も上昇中ですよw

>オカメーズさま
こんにちは。
スマホのデジカメでは限界でしたw
明日、奇跡の3連続当たりに期待してデジイチしょってライドに行きますので乞うご期待をww

>下町ジャッキーさま
こんにちは
ガリガリ君が当たるとテンションが上がって楽しいですよ~w
カーボンボトルケージですか・・・
きんまーーんと言わさして頂きます(笑)

>たかじんさま
こんにちは。
もうツキまくりですよw
逆差しですか^^
さすが、剛脚は用意周到だな~( ̄▽ ̄)

>モリゾーさま
こんにちは。
でしょw かなりツイているとおもいますが(笑)
それにしても、ガリガリ君に当たりがあることを知らない世代がここにもいたとは。。。w

>ざわこさま
こんにちは。
15分は細かった昔の話ですよ(ToT)
LOOKは明後日出撃予定なので、待ってますよw
foilとの対決が楽しみだな~ww

>kimotoshiさま
こんにちは。
えっ、まだ当たったことないんですか(笑)
ガリガリ君で運を使い果たしたなら本望なんで、大満足ですよ(爆)

>カレーパンマンさま
こんにちは。
ちょww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/52391307

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ツキまくっているんですが・・・:

« サブフォー練で平地練(小渡K往復) | トップページ | ロードバイクのタイヤ考察 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング