« 茶臼山ライドでノッチー練  後編で最終 | トップページ | 悲しいお知らせ。。。  まさかサイクルキャップが(ToT) »

2013年7月21日 (日)

早朝干拓練はまったりとサブフォー練w

こんばんは。

今日は昨日行った早朝干拓練をお伝えしたいと思います。
一応この日も、毎週の若手育成練なんで、サブフォー君は強制参加になりますw

あっ、ノッチー君からは、謎の欠席届が提出されましたが、まさか先週がトラウマになってないよね(爆) 





という事で、自宅を出発し、
Cimg2693

この日の相棒はMBK号。



朝5:40に某マックに行くと、そこにいたのは「ざわこーず」の剛脚の方々。
Cimg2695

はじめまして、めばる君と言います(^^)




ざわこさんが言うには、今からみんなで矢作川堤防を爆走し香蘭渓に向かうとのこと。
なので、一緒にいたメンバー全員がざわこさんに向かって、「サイクリング詐欺だ!」を連発していましたが、まあこんなのよくあることだねw

管理人も何度「まったり詐欺」に騙されたことか。。。。




そんな一コマがあり、しばし談笑してましたが、お互いに出発の時間がきたので、ここでお別れ。

当然、管理人はざわこーずの剛脚練に付き合う脚力がないので、ひとりでまったり干拓練に向かいましたw
Cimg2701

みなさん、お気をつけて~。






さて、ここからは一人で干拓に向かいます。
時間も無かったので少しだけ爆走して集合場所につきましたが、

そこに、誰もいませんでした(ToT)



なので、待つこと15分。
やっと、ハンガーノックンとゆうきパパさんを捕獲。

聞けば、みんなこの場所が分からなかったようで(^^;





ちなみに、今回の干拓練は、こんなコースで、一周6kmの周回コースになります。

えっ、なんでこんなとこで走るかって・・・



それはまだナイショですよ( ̄▽ ̄)






とりあえず3人揃ったので、アップがてら一周目を走り出すとちょいメタボ君がキター(嬉)


当然、捕獲し4人で走ってスタート地点に戻ると、主役のサブフォー君も大遅刻ながら到着してるw
Cimg2702

気が付けば、合計5人の大所帯だよw



と言うことで、2周目を真剣走りでスタート。




軽くローテーションなどをしながら、まったりとみんなで走行。


すると、今度はとし君もキターw





なので、当然捕獲し、次の周からは6人で走行を開始。





3周目。
念のためにラップを取って走ります。


最大心拍を180超えまで上げてみんなでまったりと走ったタイムは9分20秒。

ちょ、このペースはしんどいって。。。。




4周目。
クールダウンで流し。



5周目。
3回目の真剣走り。

とは言うものの、3周目より少し強度を落としてですが。

タイムは9分30秒。

うん、これぐらいならなんとか付いて走れるかと。



6周目
クールダウン。




7周目。
真剣走りの最終周と言う事で、少しだけ頑張る。

タイムは9分38秒。

途中、車の動きに遮られ減速した分が、ロスにつながったかな^^;



8周目
クールダウン。
Cimg2706

Cimg2709_2 






結局、合計周回数は8周でしたw

でも、6時過ぎにに集合して、一周10分前後の干拓を8周(距離約48km)しただけで、、時刻がすでに9時30分って(爆) 


えーと、半分ぐらい休憩しとるやん orz


さすが、めばるーず、休憩好きの貧脚集団だな~w





なので、貧脚ついでにこの近所のレストランに行き、コスパの高いモーニングを食べることに。


午後から彼女とデートのサブフォー君のみ離脱しましたがw
Cimg2710





ここのモーニングはこんな感じで、
Cimg2715

ゆで卵、サラダ、コロッケ、おじやに飲み放題のコーヒーがついて、驚きの350円(安っ)



おかげさまで、走って消費した以上に摂取できましたよw

こりゃ、いつまでたっても痩せんわね(爆) 





でも、美味しいことはいい事なんで、まあいっかww

ということで、来週もまったり朝練が決定ですw







最後に、ここは産地直送の新鮮な野菜が安く売ってるので、来週はサコッシュ持参で行こうと思ってます(^^)



新鮮な野菜を使ってこんな悪ふざけをすると、周りの視線が痛いので良い子のみんなは真似しないようにね(核爆)
Cimg2719

・・・










鈴鹿サーキットと同じ距離の一周6kmの干拓練おつかれさまー。と、思われましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ

      


       

« 茶臼山ライドでノッチー練  後編で最終 | トップページ | 悲しいお知らせ。。。  まさかサイクルキャップが(ToT) »

走行(ロングライド)2013」カテゴリの記事

コメント

MBKカッコいいですね^^
最後の写真に関しては中学生でもあまりしてるところを見ませんねwww

ちょwww 最後の写真、
ちょいメタボ君なら リアルにそれぐらいありそうで怖い・・・

4枚目の写真で ちょいメタボ君が何やら股間をゴソゴソしていたのは これを仕込んでいたように思えてなりません・・・(笑)

来週!
キラーン!

周回コースのローテ練は新たな布教活動の始まりでせうか?どの様な展開になるか楽しみです。
 そーして最後の写真は道祖神を加え多神教になるのでと考えます。もちろん教祖様について行きます。

昨日は、私の様な貧脚をお見送り頂き、ありがとうございました。先約なければ、そちらの朝錬に参加させてもらったのに、残念でした。
それにしても一周10分を軽く切る練習には着いていけませんよ、貧脚なんでw めばるーずは、剛脚ぞろいですね。

最後の写真のインパクトが強すぎて、記憶が飛びましたw

・・・

すみませんm(_ _)m
コメント無しで、ポチっちゃいました。
今日、お客様の4歳の男の子が、電車のオモチャを持って『チンチン電車発車します〜』って、言ったのを思い出しました(^-^)/

おはようございます。

なるほど、暑さが厳しい時は早朝に周回路走行で汗を流して後はノンビリと休日を過ごすのも良いですね。
こちらにも堺浜という周回路があるので、遠出が厳しい時はやってみましょう。

因に関西陣は「品」があるので、最後の写真の様な「品性下劣」行為は伊勢では辞めて下さいねw

それでわ

本番ならアドレナリンが出まくって8分台連発ですね! ちょっと短くなりますし!!

集合場所にみんながいなかったのは、「少しだけ爆走」して早く着きすぎたんですよね┐(´-`)┌


下から添えてる手が妙にエロいです・・・・(*´д`*)ハァハァ

干拓堤防の耐震工事は終わったようですね。
昔、斜面を走ろうとしてひどい目にあいました。
ランボルギーニが激走していたのを目撃したこともあります。

こんにちは。
若手練、お疲れ様でした。
先週の山岳練といい今回の周回練といいめばるーずの若手の皆さんは大変だなあ・・・(汗)
それにしてもこのモーニングは安くてめちゃくちゃ美味しそうですね。
ハンガーノックンさんのブログではうどんでしたがおじやも選択できるのですね。
う~ん、我が家の近くにあれば通うのに・・・

>Akitoさま
こんにちは。
MBKはナイショですがカッコええですよw

>最後の写真に関しては中学生でもあまりしてるところを見ませんねwww
50近いのに精神年齢が小学生ですから(核爆)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
リアルを見たんですかw
見たら、男として自身をなくすので見ないほうがいいです(^^)
4枚目の写真は、やっぱり仕込んでいたのかwww

>comcomさま
こんにちは
来週もまったりですけど。。。

>老いたさま
こんにちは。
ハンドルネームが少し短いようなw
道祖神はでかいので、管理人も一生懸命参拝してますよ(^^)

>ざわこさま
こんにちは。
次回は干拓9分切りの剛脚をご披露して下さい。
早く、ざわこーずに付いていけるレベルになりたいです(^^)

>滅入るマンさま
こんにちは。
来週お待ちしていますw

>MaSaさま
こんにちは。
めばるーずの精神年齢は3才なので、お許し下さい(爆) 

>オカメーズさま
こんにちは。
夏の平地は10時までにしないと、暑さで倒れちゃいますから(^^;
堺浜ですか~。 剛脚の集まりそうな場所ですね。

伊勢では、関西陣の寒いネタを楽しみにしてますので、どうぞヨロシクお願いしますねww

>たかじんさま
こんにちは。
本番は8分切りますよ( ー`дー´)キリッ
集合場所の到着は管理人も遅刻だったんで、ポッチオーラ出まくりでしたが(ToT)

ちょw メタボちゃんに興奮しないで下さいませww

>anさま
こんにちは。
上期は干拓工事が毎年行われていない感じです(^^)
30年前はガードレールが無かったんで、みんな斜面を走ってましたよw
当然、管理人もですがww

>kimotoshiさま
こんにちは。
毎週誘ってもらって、感謝して欲しいとこですけどw
このモーニングは、うどんまたはおじやなんで、かなりレベルが高いですよw
さ、愛知にはよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/52534784

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝干拓練はまったりとサブフォー練w:

« 茶臼山ライドでノッチー練  後編で最終 | トップページ | 悲しいお知らせ。。。  まさかサイクルキャップが(ToT) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック


アクセスランキング