« OGKレジモスのアジャスターが壊れた(ToT) | トップページ | BRM907近畿600はDNS。。。 そして、SSRも断念(笑) »

2013年8月 8日 (木)

夏のロードレースの祭典のシマノ鈴鹿にチームTTで参加します

こんばんは。

毎日暑いですね。そんな中、仕事でいろいろトラブってて、来週からの夏休みが黄信号になって、ちょっぴり悲しい管理人です(´;ω;`)



さて、今日は表題に書いた内容を簡単に報告しますねw



毎年、管理人は会社の自転車部のメンバーと一緒に8月の終わりに開催される鈴鹿サーキットの自転車イベントにこっそり参加しています。

去年までは、2時間エンデューロのチーム戦にまったりと参加し、夏のイベントを楽しんできましたが、

なんと今年は、少しだけガチの、「チームTT」に参加を(笑)




チームTTのルールは以下の感じなんで、メンバー全員の走力があってないとキビシイ戦いになるんだよね~(^^;

● 成績は、3人以上が完走し、その3人目のゴールで順位を決定します。
● 途中周回で、チームの最後尾の選手は先頭より25m以内にいなければなりません。先頭より25m以上離れた選手は失格となり、25m以内に3番目の選手がいない場合、そのチームは失格になります。このルールは厳密に適用します



要するに、仲間を千切っちゃダメっていうルールなんで、貧脚な管理人にはキビシイルールです(´;ω;`)


そんな状況にかかわらず一緒にエントリーした仲間は、インターバル番長のハンガーノックンとダウンヒル番長のちょいメタボ君(汗)

ちょ、管理人に千切れフラグが。。。





ということで、TT練をして管理人を強化をすることにw


合わせて、4人目の剛脚を探し、管理人が千切れていい体制作りもww
(こちらは、すでに解決済です)






さ、どんな練習をして(一部既報ですが)、どうなるのでしょうか?

はたして、管理人は本番でちぎられずに走りきれるのでしょうか??





イロイロ不安ですが、頑張りたいと思います(^^)

気が向けば、練習の様子を記事にしますねw
(一部既報以外に、2回行っていますんで)






チームTT参加のまったり管理人に、気が向きましたら応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

 

« OGKレジモスのアジャスターが壊れた(ToT) | トップページ | BRM907近畿600はDNS。。。 そして、SSRも断念(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TTTってめちゃガチ競技じゃないですかwwwしかしめばるーずの皆さんならTTTで600km走った実績があるので安心ですね。

私は山より平地がすきなので楽しみです。

TT頑張ってください!!!

自走して臨まれるのですか?
さすがです。

>滅入るマンさま
こんにちは。
ガチ競技風ですが、鈴鹿で見てるといろんな方々が楽しんで走っているので、こちらも楽しむつもりですよ(^^)
ちなみに、チーム名は、「○○○ 600です」ww
○は伏字です。

>銭鶴さま
こんにちは。
管理人も最近は平地ラブですw
まったりと、頑張ってきますねー(^^)

>forciaさま
こんにちは。
多分自走して走ります(^^;
応援ヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/52798707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のロードレースの祭典のシマノ鈴鹿にチームTTで参加します:

« OGKレジモスのアジャスターが壊れた(ToT) | トップページ | BRM907近畿600はDNS。。。 そして、SSRも断念(笑) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング