« 夏のロードレースの祭典のシマノ鈴鹿にチームTTで参加します | トップページ | 茶臼山ヒルクライムで矢作川源流の完全復活を確認ライド »

2013年9月 7日 (土)

BRM907近畿600はDNS。。。 そして、SSRも断念(笑)

こんばんは。ご無沙汰しております。

前回「鈴鹿のTTに参加するよ~」という記事を書いてから、ちょうど一ヶ月ぶりの更新になります。

一部では、めばる君は入院してるとか、急な出張で海外に行っているとか、果てには、某国に拉致されたとか(笑)
あらぬうわさが飛び交っていると聞いていますが・・・(そんな訳ないかw)


実は前述のような事があった訳でなく、ただ単に仕事が忙しかっただけです(汗)


なので、時間が無くブログを一時休止していました。


とは言うものの、鈴鹿TTは参加したし、夏の恒例の弾丸1泊4日ツアーで行く東京ディズニーリゾートの旅は、無事にこなしましたが、それ以外は全く何もできない状況で。。。


結果、今日から明日にかけて開催されている近畿600は準備不足で泣く泣くDNSを(泣)

一応、今週末の休みは確保できてたんですけどね。




それにしても、近畿600は縁がないな~。

去年は、巨大台風が紀伊半島に上陸したことにより、無念のDNF

そして今年は、天候はまあアレだけど、参加環境が整わず、涙のDNS


こうやって考えると、まえから思っていましたが、距離が長いブルベは、
「スタート地点に立てる環境」
「当日の天候」
「完走できる体調と脚力」
「運」

この4つが揃わないと完走ができないように思います。


実は、去年の名古屋600では車にはねられDNFってこともありましたからね~(遠い目)



ということで、近畿600は来年再再チャレンジしようと思っています(^^)







さて、話は変わって「SSR断念」の話し。

SSRって何かって?


それは、



普通、200km、300km、400km、600kmの4つを走ってゲットできるSRを、

600km×4でゲットするという「スペシャルSR(管理人造語)」の事です(笑) 


実は、今年コッソリと狙っていたんですが・・・(爆) 



一応、京都600と名古屋600と中部600を、なんとか認定できたので、無謀にも計画しましたが、やっぱりムリでしたね(笑)


まあネタなんで、すっぱりと諦めましょ( ̄ー ̄)






ということで、久しぶりにブログを書いてみましたw

今回は文字ばかりで読みにくいと思いますが、ここまでお付き合いありがとうございました。


今後も、時間も見つけて書くようにしたいと思いますが、どうなることやらです・・・







みなさんの応援クリックでプログ作成のモチベーションが上がりますので、下記バナーのクリックを何卒ヨロシクお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 夏のロードレースの祭典のシマノ鈴鹿にチームTTで参加します | トップページ | 茶臼山ヒルクライムで矢作川源流の完全復活を確認ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、久々に帰って来ましたねえ。

お仕事 オツです。


 ま、走ってないわけでもなさそうなので・・・。

 ボチボチ、 楽しい記事を お願いします。

こんばんは
お帰りなさーい。(何処から?)
今日はWの偶然で驚きましたよ!

これからも更新楽しみにしてます。

こんばんは~
お久しぶりの更新お疲れ様です。
楽しみにしてますので、無理なくぼちぼちよろしくお願いします(^-^)

お帰りなさい。ご無事で何よりです。快気祝いしなくっちゃね。えっ? 病み上がりじゃぁーないって(笑)

お留守の間、私も乗れない期間を過ごしていました。現在進行中なところが更に悲しいかったりします...
まぁ、外を走れない分、他にいろいろとありましたけど(笑)

おかえりなさいませ♪
全く更新がなかったので てっきり未知との遭遇の母船に乗り込んで行ってしまったのかと思ってました(笑)
お元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)
SSR断念て…いや、普通の人は狙ってすらいませんからwww(笑)
お仕事忙しそうで無理して更新して睡眠時間を削っていては本末転倒なので、のんびりペースで行きましょうよ♪
僕も最近激務で 日付けが変わる頃に帰宅して 飯食って寝るだけになってます(^^;;

こんばんは。
 
取り敢えず復活して良かったですw
それと来年は私も近畿600を目指したいものですね。
その時は宜しくです♪

それでわ

よかった~ 心配してましたよ~

再開おめでとうございます。
また楽しみに読ませていただきますね (^O^)

布教活動再開心待ちにしてました。

 まる一か月お隠れあそばしたので、如何されたのか心配しておりました。
しかし無事復活され、心よりお喜び申し上げます。
 これからも楽しみに拝読させていただきます。

めばるさんのお仕事忙しいのは今の時期いいことなのでしょうが、私にとっては悪いことです。これからは涼しい季節に移行し、自転車の快適な季節になります。(落ち葉でスリップとかもありますが、)お体にお気を付けて仕事に自転車に、そしてブログに励んでください。
ここのところ更新なくて寂しかったです。

ブログの更新が滞ってて、一人やきもきしていましたが、無事に再開されてほっと一安心です(*^-^)

SSRは来年のお楽しみと言うことですよね( ̄ー ̄)ニヤリ 
もちろんご一緒はできませんので、陰ながら応援しています♪

>とりっくさま
こんにちは。

>ま、走ってないわけでもなさそうなので・・・。
走ってないので、今やド貧脚ですよ。。。(泣)
あっ、ド貧脚は以前からでしたね orz

ブログの方はコソコソ続ける予定ですよ(^^)

>金属好さま
こんにちは。
こちらこそ土曜日はビックリしましたよ(驚)
まさか、あそこで捕獲されるとは…

ということで、来週からは毎週茶臼山練なんで、覚悟しといて下さいねww

>いとちーさま
こんにちは。
おつありです。
無理ができないアラフィフなんで、ボチボチいきますよーww


>ざわこさま
こんにちは
おかありです。
実は不治の病を宣告されて。。。ゴホッw
で、ざわこさんはフレームからのチーム形成ですか~(スゴ)
さすが、碧南イチの金満さんですねww

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
おかありです。
ちょw 未知との遭遇ってww
あのー、一体いくつなんですか(  ̄▽ ̄)

SSRは逃げないので来年コッソリ狙うことにしたいと思いますww
ヒロちゃんこそ体にご自愛をね(^^)

>オカメーズさま
こんにちは。
ご心配ありがとさんw
では来年は、近畿600でご一緒しましょ。
でも、鳥は早いんで、魚はついていけないな~(゜´Д`゜)

>BIRTHMANさま
こんにちは。
心配ゴメンです~。
今後は、適当に更新するので、今回以上にヤキモキしてくださいませww

>老いた若造さま
心配、すみません(汗)
この一ヶ月で貧脚になってしまったので(実は以前からですが(泣))、
今後は少しでも取り戻したいと思います。
さて、どうなるでしょうか??

>ひらひらさま
こんにちは。
応援ありがとうございます。
持ち前の適当さで病気にならずにいますが、結構しんどかったですw
ということで、今後も適当に行きますので、気が向きましたらお付き合いのほどを(^^)

>たかじんさま
こんにちは。
ほっと一安心ありですw
来年は一緒にSSR目指しましょうかねーww

こんにちは!
近畿600のStart Listに、
「めばる君」さんって書いてあったので、
りんくう公園で探しましたぞ・・・ウソ(笑)

お陰で、雨にも降られず・・・もとい、
「大雨」にも降られず、楽しい約40時間
でした。。。

来年は・・・楽しんでくださいね~^^;
わたしは欠席します(笑)九苦駆><

>風魔堂さま
こんにちは。
近畿600行きたかったな~。
でも、雨ライドが回避できて良かったな~という自分もいますw
もしかして、風魔堂さんが雨男なのか?
そういえば、名古屋600も中部400も雨降ってたような・・・

ということは、風魔堂さんが欠席する来年の近畿600は晴れるという事ですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53178441

この記事へのトラックバック一覧です: BRM907近畿600はDNS。。。 そして、SSRも断念(笑):

« 夏のロードレースの祭典のシマノ鈴鹿にチームTTで参加します | トップページ | 茶臼山ヒルクライムで矢作川源流の完全復活を確認ライド »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング