« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の7件の記事

2013年9月28日 (土)

目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 最終編

こんにちはー。


今回の大宴会ライドは今日の記事で完結させますw

いろいろネタはあるけれど、ブロガーライドなんで、みんな既に記事にしちゃってるから割愛(笑)



ということで、宴会終了後の2日目からスタート(^^)




まずは、おさらいとして、メンバーと2日目のコースを改めて書き記しますw


愛知県メンバーは、以下の8人

・ 愛娘がまだ1才だけど中部600完走のハンガーノックン
・ 体脂肪とBMIが高いけど、3年連続SRのちょいメタボ君
・ 燃費は悪いけど、普通に2年連続SRのとりっくさん
・ チタ5、ローラー13時間がデフォな一般人だけど、今年初ブルベにして楽々SRの秀さん
・ 200kmブルべは8時間ちょっとで走る剛脚SRのりょうさん
・ 最後にようやく今年SRのめばる君

・ 奥さん孝行大好きながくさん
・ がくさんの奥さん


そして、大阪メンバーは、4人

・ 帰ってきたメタボのユッキンさん
・ 小径車でロードを煽るというkimotoshiさん
・ かすかにメタボと言い張るイヨッキュさんw
・ 剛脚すぎてインナーがいらない驚きのKさん



さらに忘れていたけど、京都からヒマジンさん(ブロガーじゃないのでリンク無しw)



こんな13人で、こんなコースを走りました






で、今記事では視点を変えて管理人が印象深かったこの日のエピソードを3つ紹介します。



1.関西ブロガーは剛脚


それは、よしおかやをでて直ぐの坂道でのこと・・・

朝ごはんでお腹いっぱいになった管理人は坂道なんで普通にインナーに入れて上っていましたが、ふと先頭で走ってる「Kさん(女性)」がやけにケイデンスが低いなーと思いギアを見てみると、

アウター(驚)
Cimg3168

ちょ(^^;  置いていかないでー(泣)




その後、こんなことも。。。

次の休憩場所まであと少しだから、みんなマイペースで走りましょう。と言うことになったので、kimotoshiさんの小径車(ポケロケ)の走りを見たくて一緒に走り出したら、



なんといきなり35km/hオーバー(汗)

一応ロードに乗ってる管理人は、ちょっとキツかったけど千切れちゃいけないと一生懸命ついて走る。




しばらく走ると、スピードが30km/hに落ちたけど、よく見たら普通に海岸線特有の上り坂(爆) 

あのー、ついていくのがいっぱいですけど。。。




その後、海岸線の気持ちいい平坦路にきたら、ありえない45km/h超えの鬼引き。

補足しときますと、小径乗りのkimotoshiさんは普通にGパンですよ・・・




そして、その後の上り坂でついにポケロケ千切られてしまいましたとさ。チーン。


ロードを軽く千切る小径車(ポケロケ)欲しいなー(核爆)


下の心拍を見ると、管理人がポケロケに頑張ってついて走った区間が一目瞭然ですねw
1

心拍180超えって^^;






2.ソースカツ丼はヨーロッパ軒だけじゃない(笑)

なんだかんだで、有名店のヨーロッパ軒につきましたが、あいにくの連休で入店待ちが20組(汗)

なので、待ってれませんね~と「敦賀 ソースカツ丼」でググってみたら、トップページに「上野屋」という近所の店がHIT。

取りあえず電話してみて13名を伝え予約したら、微妙にハギレの悪いお返事がw




でも、断られなかったよということで店に出向いたら、そこはショッピングセンターのフードコートw

Cimg3174


そりゃ、予約しても歯切れの悪い返事が来るわけだw


でも、味・量ともに満足な店でしたよ(^^)

イヨッキュさん電話予約おつかれさまでした。



3.敦賀から琵琶湖に抜けるルートにはご用心を


敦賀から琵琶湖に行くのに、R8から途中でK140にそれたのですが、車がほんと少なくて走りやすかったですね~。


こんな感じのいい道でしたよ。
Cimg3177


Cimg3178




でも、この道の先に怪しげなトンネルが出現。
Cimg3185

標識には自転車進入禁止って書いてあります。



で、ふと横を見ると旧道っぽい道がある(^^)


なので、この旧道が迂回路かな~と思い走りだしましたが、なにやら道が怪しげ(汗)

先日の台風で道が川みたいになってるわ、道いっぱいにガレた石が広がって走れないわで。。
Cimg3184

上り坂では足つきが大嫌いな管理人ですが、さすがに泣く泣く降りて歩きましたよ。。




そんな事を繰り返し、かなり上った先の頂上で見た光景は、

ありえない行き止まり(号泣)
Cimg3180


ちょ(怒) むこうに行く道つくっとけ~、と。

結局、この道を引き返し、敦賀まで戻りましたとさ。






こんな感じのハプニングいっぱいの2日目でしたが、それもまたいい思い出というかイロイロ楽しかったですねw





最後に、

愛知軍団は敦賀から乗った電車を米原で降りて関西メンバーとお別れしたのですが、米原の乗り換えの時にキオスクでお酒を追加補充する予定が、まさかのキオスクの時間切れ閉店(泣)

ホンの5分の差で店がしまっていました(滝泣)



なので、米原から刈谷間はアルコールが切れて、みんなメッチャ不機嫌でしたよww







ということで、リベンジしなければ。
当然、よしおかやさんからですよww

日本横断おつー、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 






      
   

2013年9月27日 (金)

目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 中編

今日の記事は前回の続きです(^^)



京都から、ひとり寂しく参加のヒマジンさんを捕獲した後は、愛知6名+ヒマジンさんの7名で日本海を目指して爆走します。

だって早く行かないとヒマジンさんの持ってきた雨雲によって濡れちゃうから(笑)
Amagumo

こんな雲と一緒に参上するなんて、さすがですね~( ̄▽ ̄)



とは言うものの、時刻は既に12時過ぎ。
なので、みんな腹ペコです。


日本海に早く行きたい気持ちはあるけど、腹が減っては戦ができぬなので、目に入ったラーメン屋に強制ピットインw
Cimg3146

あっさり醤油ラーメンをチュルチュルといっときました。

そう言えばこの店はラーメンも美味しかったけど、滋賀弁でやさしくしゃべる店員の女の子も可愛くて、なんだかとってもいい店でしたw



この後は、ハンガーノックンのパンク、ヒマジンさんのパンクのトラブルをなんとか乗り越え、


ついに日本海についたーーーーー(嬉)
Cimg3148

(写真はヒマジンさんパンク修理中の丘より日本海を望んだ図)



管理人の地元の太平洋(三河湾の中の衣浦湾)を出発してから苦節12時間・・・

やっと日本海にたどり着きましたよ。



なので、これで管理人の日本横断ミッションは完了(^^)
(記事タイトルの縦断はたんなる間違えなんでツッコミはなしでねw)


もう、日本横断で大満足なんで、ここで記事が終わっちゃうねと思いきや、
初日本横断の後は、関西ブロガーご一行と楽しい宴会があるんですよ(^^)


なので、この日のお宿の「よしおかや」さんに着いて、風呂入ってジャージ洗濯して、ビールを軽く飲んでたら、

大阪出発組のメンバーが到着(^^)


簡単に紹介しますと、

・ 帰ってきたメタボのユッキンさん
・ 小径車でロードを煽るというkimotoshiさん
・ かすかにメタボと言い張るイヨッキュさんw
・ 剛脚すぎてインナーがいらない驚きのKさん



そして、時を同じくして、愛知出発ながら奥さんと共に車で走ってきたため別行動になった

・ 自転車物欲王のがくさん
・ がくさんの奥さん

もよしおかやさんに到着。



ということで、合計13名のメタボ変態サイクリストが日本海に集合しましたw



さ、今日は飲むよ~ww






18時30分 待ちにまった宴会がスタートw

ここからは料理の写真を中心にお伝えします。



(前菜)ウマヅラハギの煮付け
Cimg3153


ズワイカニ
Cimg3154


(メインディッシュ)刺身の舟盛り(これで5人前と言ってたけど、管理人は40切れ以上食べたよ(驚))
Cimg3156


鯛蒸し(激ウマでした)
Cimg3157


(デザート)アオリイカの刺身(足の吸盤が口の中に吸い付いて痛いw)
Cimg3158


アワビの刺身(お腹いっぱいで食べれませんでした(爆))
Cimg3160

この写真以外にも、天ぷら盛り合わせや本当のデザートもありましたが写真失念しましたよ(>_<)





そして、そんな中堕ちる ○ンガー○ックンww
Cimg3162_2

ご馳走が食べれずもったいないな~w



こうして楽しい夜は更けていく・・・






つづくw




宴会おつかれさま~、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 






      

2013年9月25日 (水)

目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編

こんばんはー。
今日は、9月21日(土)~22日(日)に行った、表題のライドの様子を記事にしたいと思います。

と言っても、中身が濃すぎのライド(宴会)だったんで、管理人の記事だけではその臨場感がお伝えしきれないので、同行していただいたみなさんの記事を読みつつ、お付き合い下さい(笑)
(これを、リンク大作戦というのかな~( ̄▽ ̄))





ちなみに管理人の走行ログはこんなんですので、コースを参考にする方はどうぞご参考にw

今回のコースは、今年の名古屋400+今年の中部300+ちょっと前のGF福井のルートをなぞってますんで、かなり走りやすいコースになったかと。
ブルべやイベントのコースは走りやすい道が多いですからね~。



と言うことで、本編スタート。



起床は0時30分(早っ)
頻尿で起きたら、寝れなくなりました。。。



なので、前回アップしたブログを書きながら時間をつぶし、ちょっと早めの3時15分出発。




まずは、目的地に向かわずに、自宅から数キロの三河湾(衣浦湾)に向かいます。
普段は、三河湾に生息してますんで、日本海に行く前に地元を拝んどこうと思いまして…



3:30 太平洋に属する三河湾で記念撮影
Cimg3112

ここから、日本海への日本縦断が始まります。
なんか、身が引き締まる思いがしますね(^^)




4時30分 愛知県勢の集合場所のコンビニに到着。


ここで、本日一緒に自走する変態さんご一行と合流です。

・ 愛娘がまだ1才だけど中部600完走のハンガーノックン
・ 体脂肪とBMIが高いけど、3年連続SRのちょいメタボ君
・ 燃費は悪いけど、やっぱり3年連続SRのとりっくさん
・ チタ5、ローラー13時間がデフォな一般人だけど、今年初ブルベにして楽々SRの秀さん
・ 200kmブルべは8時間切りの剛脚SRのりょうさん

こんなメンバーの中に、2年ぶりにやっとSRになれためばる君が合流します。
マジでみなさん、お手柔らかにお願いしますね。。。


(業務連絡)秀さん記事アップはよ!w



出発予定時間の5時を少し過ぎたとこで、メタボ時間の方がマイペースで到着したので、
Cimg3117

目的地の日本海に向けてみんなでレッツゴー(^^)




それにしても、秋分の日近くなると日の出が遅いんで、この後もしばらく真っ暗でした(汗)

まあ、明るいライトがあるんで困りませんけどね( ̄ー ̄)

キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト ECONOM Force RECHARGEABLE HL-EL540RC







5:50 名古屋市内で日の出を拝む
Cimg3118

この時は西に向かってるんで、背中から太陽があがります。
なので、結構いい感じでしょ(^^)


スタートからは、ちょいメタボ君のアジアの壁牽きでみんなまったり~。
途中、先頭がりょうさんに替わったら鬼牽きすぎてげんなり~w


ということで、6:50 早くも1回目の休憩(爆)
Cimg3120

ここでは、ホットコーヒーを買ったものの、間違えてホットのカップにアイスコーヒーをなみなみに入れてしまうという失敗をしつつ、なんとか補給を完了。


考え方を変えれば、アイスの方が単価が高いので、良かったのかな~(ぬるくて、濃かったけど(爆))




そしてここからは、ローラー超変態の一般人の秀さんを先頭にドナドナ(号泣)

あの~、そんなに早く走らないで下さい。。。
みんな付いて行けませんよ(汗)


走行中の一コマ(みんな千切られています)
Cimg3122



途中、情けをかけてもらい、なんとか先行できました(^^)
Cimg3128


この後すぐに、2回目の休憩でコンビニ寄ったなんて、ここでは恥ずかしくて書けませんw





9:50 木之本のつるやさん(3回目の休憩(爆))
Cimg3130


で、管理人御用達のサラダパンを購入w
Cimg3134

他のメンバーは「うーーん」みたいなこと言ってましたが、たくわんのマヨネーズ和えは最高だと思いますww





この後は、この日のサブイベントになるびわ湖湖畔ライドを堪能。


まずは、賤ヶ岳ヒルクライム(といっても少し上るだけ(^^))をこなし、びわ湖を見下ろすナイスなポジションに到着。
Cimg3140

ここは、ええ場所ですよ(^^)





この後、奥琵琶湖パークウエィを逆走しつつ、景色を堪能。
Cimg3143

この道は、途中までは対面通行なんで東側から走れるんですよね~。


でも、最後は進入禁止になるので、いやでも右折しないといけないんですが、今回はそのあたりも折込み済。


が、右折ポイントの先のゲートが閉じて通行止めになってる(汗)
ということは、反対側からが通行止め?
(ちなみに管理人一行の進行方向は通行止めではありませんでした)
Cimg3142

一週間前の台風18号の大雨が影響してるの??
果たして、この先の道中は大丈夫なの???



気を取り直して、計画してた道を走りだして、20分後・・・

「あーーーー、K557(海津大崎を回る気持ちいい道)が通行止めじゃないか(泣)」






なので、迂回路のR303を走ったんですが、

坂が長いしきついし・・・
そして、頂上の奥琵琶湖トンネルの歩道は、狭いし路面に鉄板多くて走りにくしの最悪の道((`Δ´)!


ほんと、今までで一番過酷な琵琶湖北側を堪能しました。。。





そして、この後、京都雨ブロガーのヒマジンさん と合流。
ウエザーニュースで雨雲を見てたら簡単に探せましたのでww
Cimg3144_2


ということで、ここからは愛知6人+京都1人で日本海をめざします(^^)

どんな珍道中になることやらw





つづく



日本横断頑張って(^^)、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 






      

2013年9月21日 (土)

日本海に行ってきます。

9月に入り仕事も落ち着いてきたので、このところの週末はロングライドにも行けるようになってきましたが、最近は日曜日毎に雨が降るという天気に恵まれない状況が続いていますね。
とは言うものの、管理人は晴れ間をぬってコソコソとロングライドに行っていましたが(笑)

でも、今日からの週末は秋晴れが続く、絶好の行楽日和。

そんな中、かねてから計画をしていた「日本海ライド」に行ってきます。
1

ルートラボは集合場所から引いてますが、愛知県南部に生息する管理人は太平洋から日本海に向かって走ることになるので、実は日本横断のライドなんですよ(驚)



ちなみに、今回のライドの主目的は、飲み会w

日本海(福井県)の民宿に泊まって、海の幸を堪能しつつ軽く宴会をする予定です。


あっ、こんな企画なんで、ひとりぼっちじゃなくて、愛知・大阪・京都のブロガーが集合するブロガーオフ会みたいな企画ですよ。


なので、楽しみで夜も眠れず、久しぶりにブログを更新している次第です(笑)



朝早くから出発するんで、早朝の夜間ライドがありますが、ライトの準備はOK。
泊まり旅行になるんで、着替えとビーサンの準備はOK。


そして、帰りは飲みすぎて輪行になる可能性が大なので、輪行袋の準備もOK(爆) 



ということで、いまからコソコソと準備して、いってきますw



日本横断頑張って(^^)、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



       

2013年9月14日 (土)

2週連続の茶臼山  通行止め情報ありますので必見です。

こんばんは。

明日は一日雨という事なので、14日(土)の今日、頑張って自転車に乗ってきました。

本当は毎日ジテツウして距離を稼ぎたいとこですが、あいにく9月のジテツウ実績は、驚きの0回(爆) 

ホントにいつ本気がでるんでしょうね~(汗)





ということで、今日のライド記事をサラっと書いておきます。

なお、今回はこんなコースで走りましたよ(^^)




まずは、通行止め情報を2件。


1.矢作川堤防の志貴野橋~見矢井橋間の通行止め

    管理人の定番走行ルートなんで、痛い(>_<)
    工事看板によると来年の3月頃まで通れないようです。。。



2.茶臼山へアクセスするK80の通行止め

    名古屋野外センタールートのことです。
    Dsc_0580_2


    なので、今日は道の駅なぐらからの、茶臼山高原道路経由で上りました。
 
    このルートはマジでしんどいわー(泣)




さ、そんな情報をお伝えした後は、本日のライドの模様をお伝えします。

朝は4時30分に家を出て、先週と同じルートで、大多賀峠、稲武のサークルKを経て、通行止め迂回路の茶臼山高原道路経由で茶臼山にアタック。


で、82分後(遅っ)に無事登頂(^^)
Cimg3102

太ったまん丸お顔にはモザイク入れときますね(爆)

なお、ここでの気温は先週と同じ22℃だったんで、夏の格好で全く問題ありませんでした(^^)




そして、この後は、先週に続いて矢作川源流のチェック。

な、な、なんと、一週間で水源枯渇の危機になっています(泣)
Cimg3104

水が一本からしかでていませんよ。。。



 



この後、またしても自分撮りをして(一人ぼっちなんでこんなことしかすることが無くて・・・)
Cimg3106

ここからは、ガーーーーと下り最高と爆走して下界に行きました。



途中、鈴鹿女子TTチャンピョンのちあきぃさんとすれ違うも、さすがに下り途中の50km/hオーバーじゃあ止まれません(汗)

なので、ここは泣く泣くスルーを。
今度会ったら、一緒に走って千切ってくださいね~(泣)




この後、いつもはR153からK20に入って帰るのですが、なぜか今日はR153をそのまま走って来た道で帰ろうと思い、いつもより帰路に上りが多いキツイルートでポタポタと走行。



で、帰りの上りをさんざんこなした後、大多賀峠の茶店(茶店といっても自動販売機が1台しかない(笑))に着くと、



なんと、そこにはちょいメタボ君の姿が(激驚)
Dsc_0581


時間もちょうどお昼ごろだんったんで、一緒にご飯食べて帰ろw と誘い、ここからは二人でまったりと帰りましたとさww


お昼ごはんは香嵐渓のうどん屋で「天ぷら定食」(写真忘れ)を食べてまったりw

そしてデザートはミニストップでハロハロとアイスコーヒーでまったりww
Dsc_0582


見事なまでのポタクライムの一日になりました(^^)





本日の走行データ(GARMINN)
215km、2723mアップ、23.8km/H

まったりしすぎですね(爆) 






2週連続の茶臼山お疲れ~、と思いましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



       


最後に、ヒルクライム中に足つきして栗拾い堪能しました(核爆)
Ca6jd



 

2013年9月 9日 (月)

茶臼山ヒルクライムで矢作川源流の完全復活を確認ライド

こんばんは。

今日は、腰痛でヒーヒー言ってる管理人が、先週末の土曜日にヒーヒーとヒルクライムに行ってきた模様を軽く記事にしたいと思います。


振り返れば、約一週間前の水曜日に腰を軽くギクッとし、その状態が癒える前にヒルクライムしたので、今現在腰がメッチャ痛いのは自業自得ですね(泣)


そう言えば、この腰痛の件も、ブルベをDNSした原因だったのに。。。





ということで、本編をスタート。

この日の朝は、「おはにょうございます」と共に3時15分起き(爆) 



予定外に早く起きれたのと、この日の崩れ模様の天気が気になって、自宅出発はまだ夜も明けやらぬ4時40分(早)



で、管理人は久しぶりの愛知イチのお山の茶臼山を目指します。


いつもの様に矢作川の堤防をまったり走って、日の出などを確認し、
Cimg3076


足助街道でサクッと抜かれたTTバイクのローディーに付いて走れば、そこは見慣れた香蘭渓(笑)



それにしても、6:45着は早すぎなので、ほとんど人がいませんでした(爆) 
Cimg3078

まあまあ、気にせず先に行きましょ。




香蘭渓の後は、大多賀峠ヒルクライム。

距離約11km 600mアップなんで、一ヶ月ぶりにヒルクライムする体には辛いけど、いつもの様にまったりといきましょ。


で、スタートして5分後・・・




こんにちはー。と一台のGIOSのブルホーンローディーに抜かれる(汗)





今日は久しぶりのライドなんでかなり抑えてましたが、抜かれるとスイッチ入っちゃいますよね(笑)

なので、ここからは全力走り(爆) 


とは言うものの、11kmは長い。




途中、インナーに入れた際、チェーンが中に落ち、痛恨の脚付きをするし。。。(泣)

仕方がないので止まってチェーンをはめたら、走り出した際に踏み込んだ脚が鬼攣りし、しばらく動けなくなるし。。。。。。。(号泣)




最後3kmは涙と鼻水のハーモニーを奏でながら、黄金のタレで息も絶え絶えにゴールしました(笑)
Cimg3079


こんなにヒルクライムがつらいと思ったのは久しぶりです。

やっぱり、一ヶ月のブランクはでかいや。。。





でも、この後も懲りずに先に進みますw

目的地は言わずと知れた茶臼山(愛知最高峰)



その後も、足攣り祭りを盛大に開催し(両足)

K80の名古屋野外センター前では特大の蛇行をかまし(前回登頂はそんなこと無かった)


そのくせに、いつもの面の木ICでは休憩をいれずにスルーで上り、





約100分後の10:10、茶臼山看板についた(嬉)
Cimg3085


まじで、押し歩きの危機が何度もありましたよ。。

ホント、弱ってるな~





さ、早すぎて店が空いてませんので、先に進みましょw

お次は矢作川源流をチェックに。


最近の雨で復活してるかもしれませんからね(^^)





で、こちらが今の状態。

さ、目をしっかりと開いて見てくださいよ(笑)
Cimg3087


どうだーーーーw

3本すべて勢いよく流れ出てますよ(激嬉)






と言うことで、ボトルに水を満タンに詰めて、ここからまったりと家に帰ります。

でも、ナイスな景色の撮影は忘れませんよ。
Cimg3089


この景色を見るために上ったんだな~(感激)




ここからは、いつものルートで走って、一路自宅へ。


途中、前回茶臼山登頂時にお会いした、「金属好」さんに捕獲されつつまったりと。



で、自宅到着は、14:40。
帰路も足攣りと戦いながらの痛い帰り道でしたが、なんとか10時間のライドを無事終えました(^^)


でも、翌日の日曜日から今日にかけ腰痛が激しく再発したので、年寄りはムリしちゃいかんってことですかね(爆) 







今後も頑張って~、と思いましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



          

2013年9月 7日 (土)

BRM907近畿600はDNS。。。 そして、SSRも断念(笑)

こんばんは。ご無沙汰しております。

前回「鈴鹿のTTに参加するよ~」という記事を書いてから、ちょうど一ヶ月ぶりの更新になります。

一部では、めばる君は入院してるとか、急な出張で海外に行っているとか、果てには、某国に拉致されたとか(笑)
あらぬうわさが飛び交っていると聞いていますが・・・(そんな訳ないかw)


実は前述のような事があった訳でなく、ただ単に仕事が忙しかっただけです(汗)


なので、時間が無くブログを一時休止していました。


とは言うものの、鈴鹿TTは参加したし、夏の恒例の弾丸1泊4日ツアーで行く東京ディズニーリゾートの旅は、無事にこなしましたが、それ以外は全く何もできない状況で。。。


結果、今日から明日にかけて開催されている近畿600は準備不足で泣く泣くDNSを(泣)

一応、今週末の休みは確保できてたんですけどね。




それにしても、近畿600は縁がないな~。

去年は、巨大台風が紀伊半島に上陸したことにより、無念のDNF

そして今年は、天候はまあアレだけど、参加環境が整わず、涙のDNS


こうやって考えると、まえから思っていましたが、距離が長いブルベは、
「スタート地点に立てる環境」
「当日の天候」
「完走できる体調と脚力」
「運」

この4つが揃わないと完走ができないように思います。


実は、去年の名古屋600では車にはねられDNFってこともありましたからね~(遠い目)



ということで、近畿600は来年再再チャレンジしようと思っています(^^)







さて、話は変わって「SSR断念」の話し。

SSRって何かって?


それは、



普通、200km、300km、400km、600kmの4つを走ってゲットできるSRを、

600km×4でゲットするという「スペシャルSR(管理人造語)」の事です(笑) 


実は、今年コッソリと狙っていたんですが・・・(爆) 



一応、京都600と名古屋600と中部600を、なんとか認定できたので、無謀にも計画しましたが、やっぱりムリでしたね(笑)


まあネタなんで、すっぱりと諦めましょ( ̄ー ̄)






ということで、久しぶりにブログを書いてみましたw

今回は文字ばかりで読みにくいと思いますが、ここまでお付き合いありがとうございました。


今後も、時間も見つけて書くようにしたいと思いますが、どうなることやらです・・・







みなさんの応援クリックでプログ作成のモチベーションが上がりますので、下記バナーのクリックを何卒ヨロシクお願いします♪

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング