« 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編 | トップページ | 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 最終編 »

2013年9月27日 (金)

目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 中編

今日の記事は前回の続きです(^^)



京都から、ひとり寂しく参加のヒマジンさんを捕獲した後は、愛知6名+ヒマジンさんの7名で日本海を目指して爆走します。

だって早く行かないとヒマジンさんの持ってきた雨雲によって濡れちゃうから(笑)
Amagumo

こんな雲と一緒に参上するなんて、さすがですね~( ̄▽ ̄)



とは言うものの、時刻は既に12時過ぎ。
なので、みんな腹ペコです。


日本海に早く行きたい気持ちはあるけど、腹が減っては戦ができぬなので、目に入ったラーメン屋に強制ピットインw
Cimg3146

あっさり醤油ラーメンをチュルチュルといっときました。

そう言えばこの店はラーメンも美味しかったけど、滋賀弁でやさしくしゃべる店員の女の子も可愛くて、なんだかとってもいい店でしたw



この後は、ハンガーノックンのパンク、ヒマジンさんのパンクのトラブルをなんとか乗り越え、


ついに日本海についたーーーーー(嬉)
Cimg3148

(写真はヒマジンさんパンク修理中の丘より日本海を望んだ図)



管理人の地元の太平洋(三河湾の中の衣浦湾)を出発してから苦節12時間・・・

やっと日本海にたどり着きましたよ。



なので、これで管理人の日本横断ミッションは完了(^^)
(記事タイトルの縦断はたんなる間違えなんでツッコミはなしでねw)


もう、日本横断で大満足なんで、ここで記事が終わっちゃうねと思いきや、
初日本横断の後は、関西ブロガーご一行と楽しい宴会があるんですよ(^^)


なので、この日のお宿の「よしおかや」さんに着いて、風呂入ってジャージ洗濯して、ビールを軽く飲んでたら、

大阪出発組のメンバーが到着(^^)


簡単に紹介しますと、

・ 帰ってきたメタボのユッキンさん
・ 小径車でロードを煽るというkimotoshiさん
・ かすかにメタボと言い張るイヨッキュさんw
・ 剛脚すぎてインナーがいらない驚きのKさん



そして、時を同じくして、愛知出発ながら奥さんと共に車で走ってきたため別行動になった

・ 自転車物欲王のがくさん
・ がくさんの奥さん

もよしおかやさんに到着。



ということで、合計13名のメタボ変態サイクリストが日本海に集合しましたw



さ、今日は飲むよ~ww






18時30分 待ちにまった宴会がスタートw

ここからは料理の写真を中心にお伝えします。



(前菜)ウマヅラハギの煮付け
Cimg3153


ズワイカニ
Cimg3154


(メインディッシュ)刺身の舟盛り(これで5人前と言ってたけど、管理人は40切れ以上食べたよ(驚))
Cimg3156


鯛蒸し(激ウマでした)
Cimg3157


(デザート)アオリイカの刺身(足の吸盤が口の中に吸い付いて痛いw)
Cimg3158


アワビの刺身(お腹いっぱいで食べれませんでした(爆))
Cimg3160

この写真以外にも、天ぷら盛り合わせや本当のデザートもありましたが写真失念しましたよ(>_<)





そして、そんな中堕ちる ○ンガー○ックンww
Cimg3162_2

ご馳走が食べれずもったいないな~w



こうして楽しい夜は更けていく・・・






つづくw




宴会おつかれさま~、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 






      

« 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編 | トップページ | 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 最終編 »

走行(ロングライド)2013」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はお世話になりました。
物凄い料理でしたね。
実は私も先にこっそり部屋に帰って寝てしまったので
デザートがあったのは知りませんでした。
あと、私はインナーに入れると急に速度が落ちて、みんなとどんどん離れていくんですよ。
そこでなるべく行ける限りはアウター使うようにしております。
決して剛脚などでは・・・
恐れ多いでございます。

↑普通はアウターで踏めませんよ?
インナーに落とせなくなりますがな。
ね、親分。

>友人Kさま
こんにちは。
今回のライドで、Kさんのふくらはぎに萌えましたよw
アウタートップで発進する時、ぱきぱきでしたからw

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
坂でインナーローにして、「ふ~」と思って前を見たら、そこで見たのは、「アウタートップ」(驚)

管理人も早く剛脚になりたいw

こんばんは
本日"も"お疲れ様でした。(爆)
まさか、あそこで振り向いたら見覚えのある後ろ姿が…。(笑)

しょぼい脚で、牽きにもならず前を塞いだだけで、お粗末さまでした。(哀)
尚一層精進します。ネタバレ?スミマセン。

来シーズンのSR取得に向けて、NW逝っちゃって下さいね。(笑)

超個人的好みでいえば…。
①ニュートロンウルトラ…(反応良くて楽しい、振動吸収良)
②ゾンダ…(そこそこ軽くて良く転がる、コスパ高、振動吸収良)
③シャマルウルトラ…(ゾンダより走るが私の脚には勿体無い、ゾンダより振動拾う)
④キシエリ…(結構走るが振動苦痛)
⑤レーシング5…(鉄下駄、大多賀の登りでシュー擦ってないか3回確認)
*上記、あくまでも粗脚な私個人の感想です。

剛脚さんはやっぱシャマル逝って下さーい。(誘惑)

>金属好さま
こんにちは。
土曜日は捕獲していただきありがとうございました。

>しょぼい脚で、牽きにもならず前を塞いだだけで、お粗末さまでした。
なにをおっしゃいますか(汗)
あの牽きは付いて行くのがやっとの鬼牽きでしたよ。
ふと見たサイコンの心拍は軽く170近くでしたし。。。

ホイール逝きたいですね~。
シャマル逝きたいですが、高すぎなのが欠点ですね(笑)
しばらくは、欲しい病を満喫することにします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53397714

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 中編:

« 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編 | トップページ | 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 最終編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング