« 2週連続の茶臼山  通行止め情報ありますので必見です。 | トップページ | 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編 »

2013年9月21日 (土)

日本海に行ってきます。

9月に入り仕事も落ち着いてきたので、このところの週末はロングライドにも行けるようになってきましたが、最近は日曜日毎に雨が降るという天気に恵まれない状況が続いていますね。
とは言うものの、管理人は晴れ間をぬってコソコソとロングライドに行っていましたが(笑)

でも、今日からの週末は秋晴れが続く、絶好の行楽日和。

そんな中、かねてから計画をしていた「日本海ライド」に行ってきます。
1

ルートラボは集合場所から引いてますが、愛知県南部に生息する管理人は太平洋から日本海に向かって走ることになるので、実は日本横断のライドなんですよ(驚)



ちなみに、今回のライドの主目的は、飲み会w

日本海(福井県)の民宿に泊まって、海の幸を堪能しつつ軽く宴会をする予定です。


あっ、こんな企画なんで、ひとりぼっちじゃなくて、愛知・大阪・京都のブロガーが集合するブロガーオフ会みたいな企画ですよ。


なので、楽しみで夜も眠れず、久しぶりにブログを更新している次第です(笑)



朝早くから出発するんで、早朝の夜間ライドがありますが、ライトの準備はOK。
泊まり旅行になるんで、着替えとビーサンの準備はOK。


そして、帰りは飲みすぎて輪行になる可能性が大なので、輪行袋の準備もOK(爆) 



ということで、いまからコソコソと準備して、いってきますw



日本横断頑張って(^^)、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



       

« 2週連続の茶臼山  通行止め情報ありますので必見です。 | トップページ | 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頻尿のお陰で早起き出来て良かったですね♪

我々も京都斜断!
有楽町で会いましょう♪♀_(`O`)♪ ←古い?

こんにちは(^^)v
ってことは… 
例の宿ですな!ウラヤマシス(*´∀`)
楽しんで来てくださいね!

海の幸いいなぁ~
写メUP待ってますlovely

こんばんは
今頃は大反省会の最中でしょうか?

本日「主」の居ぬ間の留守を守るため、茶臼パトロール行いました。(笑)
流石にK80は回避して、小渡~上矢作~大桑峠~根羽~折元峠の登り控えめルートです。
源流は…、3本共流れてましたが、右側の塩ビ管が今一元気が無い状態です。
そろそろ山頂の木々は色付き始めましたよ。

明日も道中安全でお帰り下さい。

お泊り、なんて良い響きなんでしょうか。羨ましすぎます。今頃、酔いつぶれているんでしょうなぁ(笑)
私は、知多の一般人、変態さんが不在でしたので、しっかりと知多半島を監視しておきましたことを、ご報告しておきます(爆)

今回も最高に楽しかったですね~!
しかし、オール自走だと、みなさん寝落ちが早すぎて、まるでお子ちゃまでしたね(笑)
朝はおじいちゃん並に早いので朝ごはんがあんな事に・・・(´Д`;)

>イヨッキュさま
こんにちは。
有楽町は美味しかったですねw
次回は、晩ごはんを17時にしてもらいましょうww

>ramu3003さま
こんにちは。
例の宿の女将が、「前回は大雨の中こられたけど、今回は晴天で良かったですね」
みたいなことを言ってました。

まさかですけど、ramu3003さんは雨おとry (笑)

>み~さま
こんにちは
海の幸を食べるのが一生懸命でUP忘れましたw

>金属好さま
こんにちは。
コメントを頂いた時間は、真っ最中でしたよw

で、茶臼山ったんですか?
えーーと、変態って呼べばいいんですよね( ̄▽ ̄)
書かれてるルートが控えめかどうかしりませんが、金属好さんは普通に変態ですね。
管理人も頑張って変態に一歩近づきたいと思いますw

>ざわこさま
こんにちは。
当然、その時間は酔いつぶれてましたよ(爆) 

で、知多2ですか(^^;
ローラー中毒になると、普通に何周もできるんですね(驚)

>ユッキンさま
こんにちは。
楽しかったですね~w
管理人は一生懸命に寝らんで頑張りましたがww

とりあえず、次回は朝ごはん5割増しの量でお願いしときましょwww

こんばんは!
楽しい反省会を過ごされたご様子、
うらやましゅうございました。
次回は、是非に^^;
ホント、いい天気で、うらやましぃ~♪
先週、先々週と、思いやられる天気
でしたものね・・・オレ、雨(あま)ちゃんかなぁ!?

あら アップ早いですねって、

スタート前の記事ですか。
さすが やることが違うなあ (参りました・・・

>風磨堂さま
こんにちは。
反省会楽しかったですよ。
次回はコッソリやりましょうw

>先週、先々週と、思いやられる天気
>でしたものね・・・オレ、雨(あま)ちゃんかなぁ!?
こんな身近に雨男がいたとは( ̄▽ ̄)

>とりっくさま
こんにちは。
貧脚なんで、記事の方も遅いですよ(泣)
とりっくさんの記事楽しみにしていますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53331933

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海に行ってきます。:

« 2週連続の茶臼山  通行止め情報ありますので必見です。 | トップページ | 目指せ日本縦断ライド! その後は関西ブロガーと大宴会だ(笑) 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング