« ノッチー練であんかけカツ丼ライド | トップページ | リアライトマニアになりたい »

2013年10月12日 (土)

ひとりLSD練が女子ローディーに抜かれたとたんにSFD練に(笑)

こんばんは。

管理人の会社は基本的に祝日が会社休日にならないので、普段は世間が3連休でも単なる土日休みの事が多いのですが、なんと今回の3連休は管理人の会社も3連休で世間様と同じ様に遊ぶ事ができます(嬉)

ということで、今日軽く走ってきました。

最近は食欲の秋なんで食べ物が美味しく、おかげで管理人の体重も絶賛大増量中でして・・・(涙)
なので、LSD練を選択し溜め込んだ脂肪を燃焼する事にしましたw


こんなコースでまったりとね(^^)




朝は6時に出発し、心拍を140を超えないようにポタポタと走行。

いつものくらがり渓谷に向かう微上り坂で自転車乗りにスパッと抜かれても、「逃げ容認」と寛大な気持ちを持って見送るw

普段の管理人は抜かれると大抵追いかけちゃうのにね(^^)




その後のくらがり渓谷の田原坂も「心拍あげない」の作戦でポタクライム。

心拍が低いと坂が辛くないんだな~と改めて気がつきましたよw




そんな感じで走っていましたが、R301の上りでまたもやスパッと抜かれる(汗)
後ろ姿を見るとヘルメットから長い髪が少し出ている。
そして、乗っているバイクは珍しいオレンジ色。

気がついたら追いかけてました(笑)

少し走ったら上り区間がおわり、待望の下り。


さー、頑張って追い越すぞーと思いきや、先行する女性ローディーが早い早い(驚)

心拍170超えでペダルを回し追いかけるもスパッと抜けるほど追い詰め切れませんでした(泣)





でも頑張って走っていると、激向かい風のやや下り区間を迎える。
すると先行者のスピードが落ちたので、ここだーって感じで前にでる。

さ、ここが勝負どころなんで一気に突き放しにかかりますよ。
心拍も180超えまで上げて、今日イチの爆走。






が、しばらく走って後ろをチラ見すると、息も切らさず後ろに付いてる(汗)

管理人はこんなに頑張ったのに orz
251012x

もう少し鍛え直したいと思いますw



なので、いつもの帰り道の交差点を左折し足を止め、先に行ってもらおうと減速したら、不意に話しかけられてビックリ。

ここからは少しの間一緒に走り帰路につきました。





それにしても、LSDがいつのまにかSFD(ショート ファースト ディスタント)になって、ビックリしましたわww






SFD練おつかれさまー、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

なお、明日から2日間は本州を脱出し自転車のない生活を送りますので、あしからずご了承下さいませw



     

« ノッチー練であんかけカツ丼ライド | トップページ | リアライトマニアになりたい »

走行(ロングライド)2013」カテゴリの記事

コメント

親分、お疲れ様です。
私なら鬼の形相ですから
おね〜さんに
さらに加速されたことでしょう(逃爆走)
で、♡ストライクでしたか〜?

要するに、
そんな理由で、
がんばっちゃたわけですね。


              若いワ。

某国諜報員のハニートラップでは??

あたしゃあは間違いなくドップリはまりますww

あれ・・・話かけられた内容はsign02 coldsweats01

で、ストライクでしたかぁ~(笑)

あえて書かないのは、どストレートか?  ボールか。。(爆)

亜麻色の長い髪を風がやさしく包む~~って感じでしょうか?

僕でもついて行くと思います。

話しの内容だけを記事にして頂ければ、あとは必要ありません! と皆さんが言ってました(代弁)w

 布教活動中に何てことを!
めばる教は女人勤制ですね。
不肖わたくしも精進させていただきます。

めばる君さん、、、、
そこは男の意地にかけても、抜き返さなきゃ!!!

こんばんは
おー、あと1時間半早く家を出ていたらバトルシーンを見ることが出来たかも?(反対車線)
あっ勿論、傍観者に徹しますが。(笑)

で、何のお話をされましか?(尋問)

メルヘンですね~でも皆さんの興味は一点集中!
「その後どないしたん・・・・」(笑)

場所は違いますが以前よく似たケースで抜かれてお見送りをしました。

やはり上りでジタバタこいでいましたらシッティングで軽やかに抜かれました。同じくオレンジフレームに後髪でした。

自分が関心したのはその斜度を軽いギアでものすごくきれいに回していたことです。女子で強いひとは何人か知っていますが、それは見たことない感じだったのでガールズケイリンさんかとも思ったほどです。

私は追っかけませんでしたヨ(笑)
よって続きがあるなら次回報告を。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
おじさんなんで、常にど真ん中ですよw
来週も同じコース走ろっとww

>とりっくさま
こんにちは。
まあ、言われるとおりですよ(爆) 
次回とりっくさんも一緒にw

>メタボ親父さま
こんにちは
オヤジホイホイかと思いましたよw
多分みんなハマるかとww

>み~さま
こんにちは。
話しかけられた内容はナイショですw
活字にすると照れちゃいますから\(//∇//)\

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
>僕でもついて行くと思います。
同じエロおやじなんですねww

>ざわこさま
こんにちは。
話の内容だけは記事にできませんw
この続きは反省会でww

>老いた若造さま
こんにちは。
>めばる教は女人勤制ですね。
なので後ろに付くときは距離を取り、抜いたあとは千切るべく全力爆走をしました。(千切ませんでしたけどねw)

>himajinさま
こんにちは。
レディーファーストって言葉を知らないんですか( ̄▽ ̄)

>金属好さま
こんにちは。
反対車線ってことは、R301を上ってきたんですか?
さすが坂バカw
>で、何のお話をされましか?
当然日本経済と世界平和についてですよww

>八丁味噌さま
こんにちは。
間違いなく同じ方(娘)ですね。
記事には詳細を書きませんでしたが、最初はフォームがすごくキレイなんで参考にしたくて付いていったのです。
後ろ髪に気がつかなければ男子かな~というくらい、安定したフォームでしたんで(^^)
岡崎の方みたいなんで、出会う可能性は高いかと。
でも、毎回抜かれるのは悲しいな~(^^;

あはは
女性ローディ相手にムキになってしまいましたか(笑)
…僕なら…抜かさずに ずっと後ろにくっついてセクシーなオシリを見ながら走り続けますが何か?(笑)
…もちろん心拍は180越えでね…
…オシリのためなら 頑張りますよ(笑)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
>僕なら…抜かさずに ずっと後ろにくっついてセクシーなオシリを見ながら走り続けますが何か?(笑)
さすがリアル変態・・・ じゃなくて、ヒロちゃんw
管理人は小心者なんで、頑張っちゃいました(^^)
当然、心拍は180超えですが(爆) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53576615

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりLSD練が女子ローディーに抜かれたとたんにSFD練に(笑):

« ノッチー練であんかけカツ丼ライド | トップページ | リアライトマニアになりたい »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング