« リアライトマニアになりたい | トップページ | マジで危機一髪! あやうく正面衝突するとこでした。。。 »

2013年10月19日 (土)

北海道はおいしいどー(笑)

先週、近所の友人たちと遊びで北海道に行ってきました(一泊二日でw)

お恥ずかしい話し、人生初北海道だったんで、見るもの聞くものすべてが新鮮でとっても楽しい旅行でした。

あっ、言い忘れていますが、当然自転車じゃ無いですよ(笑)



中でも、雄大な景色には本当に感動したな~

地元の方が驚くくらいの最高の天気の下で見た「大雪山」はすでに頂上付近が冠雪していて、さすが北海道といった感じでした。
Cimg3405


それと、料理の美味しさ(笑)

初日の海鮮丼に始まり、夕食はジンギスカンとカニ食べ放題のサッポロビール園、そして夜食に味噌ラーメンと塩ラーメン(爆) 
Cimg3384



さらに、翌日は朝食バイキングから富良野でのスープカレー。
Cimg3414

野菜がまるごと入っていて、マジで美味しかった~。


で、最後は空港でこの旅行で2杯目の海鮮丼
Cimg3449




旅行を満喫した分、自分の体にお肉がついて、重くなるのはしょうがないですよね。。。




でも、このままじゃいけませんね。


なので、今からちょっこっと走りに行ってきます。
運がよければきっと濡れることなく走れるでしょう。




では( ´ ▽ ` )ノ


僕も食欲の秋でポニョったよと言われる方は、今から本気だす管理人に応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 


« リアライトマニアになりたい | トップページ | マジで危機一髪! あやうく正面衝突するとこでした。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

一泊二日の北海道は強行軍ですね(^^ゞどの食べ物もとても美味しそうです。

最後の「ちょっこっと」って…全然、違うと思うのですが!(笑)

いってらっしゃいませ(^^)

私も過去にオートバイで2週間ほど行ったことありますが食べ物がうまかった。ラーメンにカニが1匹入っていたり、ウニが丼一杯入ってたりと満足な感じでした。

今度は自転車で行ってみたいなとは思いますが時間がない感じです。

こんばんは
ビールはサッポロclassicで決まりですね。
ラーメン2杯はどうかと思いますが?(驚)

スミマセン
好が抜けました。(照笑)

これまた贅沢なグルメですね。
スープカレーは私も大好きで、
北海道へ行ったら必ず食べます!

こんな所自転車で走れたらなぁ~shine

こんばんはー
見事に食べ物ばっかりの記事でやっぱりなーって感じでうらやましいです。
これで自走で北海道!! だったら最高だったんですがww

>下町ジャッキーさま
こんにちは。
強行軍ですが美味しかったですw
とりあえず、無事ちょこっと走り終えましたよww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
ラーメンにカニ一匹って(笑)
それは、ムチャクチャ食べたいかも。
ちなみに自転車で走るには北海道はでかすぎるのでは? とマジで思いましたよw

>金属好さま
こんにちは
北海道の基本はサッポロClassicでしたよw
旨いww
ラーメン2杯はさすがにお腹の脂肪が・・・(ToT)

>み~さま
こんにちは。
>北海道へ行ったら必ず食べます!
ちょ(^^; いったいどれだけ行ってるんですか?(驚)
管理人なんて、初北海道だったので・・・
ということで、次は自走でいきますかね~( ̄▽ ̄)

>いとちーさま
こんにちは。
食べ物ばかりでどうかと思いましたが、食べちゃったんで記事にしました。
いつかは自走で行けるかな~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53650245

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はおいしいどー(笑):

« リアライトマニアになりたい | トップページ | マジで危機一髪! あやうく正面衝突するとこでした。。。 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング