« 【速報】富士山を見ながら「桜えびマグロづけ丼定食」を頂きました(^^) | トップページ | 富士山サクラえび マグロづけ丼ライド グルメ編 »

2013年10月29日 (火)

富士山サクラえび マグロづけ丼ライド 出会い編

こんばんはー。

一昨日の27日の日曜日に楽しいロングライドに行ってきましたので、記事にしたいと思います。


こんなコースでね( ̄▽ ̄)



この日は台風27号の影響で、天気は晴天なれど北西風が爆風の天気予報の一日。

なので、東に向かうライドなら幸せになれるのでは?と考え、東に向かって走る事にしました。
そんな中、神奈川の変態さんご一行がグルメをするというウワサをツイッターでキャッチ。
管理人が爆風追い風ライドをするとグルメにありつけるかな~と思い、参加を表明。



そんな感じで、この日のライドは決まりましたw




起床時間は1:00 (早っ)

そして、出発は1:40。

この時、同じ愛知県の剛脚りょうさんが「東に行きます」とつぶやいていたので、「管理人も東に行きますよー」とコメントしましたが、この時はまさかこの後に一緒になるとは夢にも思ってませんでしたw





出発から、2時間後。

ロングライダースの聖地のキャノンボールに到着
Cimg3493

一応、写真を撮りましたが、すでに閉店真っ暗なので、全くなにがなんだか・・・(^^;








東に向かって、頑張って走ってると日の出をゲット
Cimg3494

時刻は、6:20。
いつの間にか、日の出の時間が遅くなって夏が終わったな~って。





この後、天気は良いのに霧がすごい島田を超えて金谷峠を上ったら、なんとそこは雲の上(笑)
Cimg3496

標高125mで雲海を堪能できましたww


こんな景色に癒されながら東に向かって走ってると、何故か左側にあるミニストップに目がいった。


ん・・・ 止まってるバイクに見覚えがあるぞ。
そして、店内の人もこちらを見てるぞww



なので、急ブレーキで止まって戻ってみると、そこに居たのは「剛脚のりょうさん」
Cimg3497

貴重なMBKなので、見落としはしませんよ( ー`дー´)キリッ




聞けば、今日はコッソリ東京日本橋に行こうかな~と走っていたという。
なので、全力で説得し、神奈川変態グルメライドにお誘いしました(笑)



と言うことで、ここからはりょうさんを道連れにして二人旅。

それにしても、7:30の早朝に、自宅から130km離れた場所で知り合いを捕獲するって意味がわかりませんねwwww




で、ふたりでまったり走って着いた先は「焼津」
神奈川変態軍団の輪行後の出発場所が焼津ですからw



そんな焼津到着時刻は、AM8時過ぎ。

自宅から6時間40分以上もかかってるので、まったりすぎですが、148kmも走ったんで勘弁して下さい(゜´Д`゜) 



そして、ここで待つことしばし・・・
腹が減って倒れる直前に、神奈川剛脚軍団が輪行で登場w
Cimg3500


ということで、愛知から自走の管理人+途中で捕獲した愛知のりょうさん+神奈川変態軍団4名(KIKUさん以外ははじめましてw)の愉快なメンバーが揃いました。


さあ、楽しい旅のはじまりですねww






記事アップおつー、と思われましたら応援のクリックをお願いします(^^)


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

 

« 【速報】富士山を見ながら「桜えびマグロづけ丼定食」を頂きました(^^) | トップページ | 富士山サクラえび マグロづけ丼ライド グルメ編 »

走行(ロングライド)2013」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
わーい、本編だぁ!!

先日はありがとうございました。
実はめばる君の後ろを走っていてこっそり感激しておりました(笑)
しかしあの走り、焼津まで150km走ってきた人には見えませんでしたねえ。
さすがシューペルランドヌールは伊達じゃない!
続きも楽しみにしています。

良かった(*^^*)詐偽じゃなかったww

このあとも楽しみにしています。

流行りの速報だけ詐欺かと思いきや(笑)
おとうの走りをみてて肝心しちゃいました
同級生とは思えない力強さに感激
でもそれ以外は老け込みすぎです(爆)

こんにちは!
世の中には、上には上のへ〇タ〇さんが
居ると思い知らされるブログでございます。
「ろんぐらいだぁす!」
そのまんまじゃないですかぁ~♪
羨ましい、次回は誘って下さいね。
えっと、わたしは焼津で待ってます♪
テヘっ^^;

ご近所に、こんなヘンタイさんがお住まいだと、肩身が狭いなぁ~
あの剛脚なりょうさんを捕獲してしまうなんて、どんだけ剛脚なんですか!
めばる君さんには「老い」と言う二文字はないんですね、きっと(笑)

>金属さま
こんにちは。
ちょw 好がありませんよww
本編は、グルメなんでお気にめすかな~( ̄▽ ̄)

>ケントさま
こんにちは。
こちらこそありがとうございましたw
あの日は、焼津までが追い風ヤッホーだったんで、実は全くペダルを踏まずに走れたのですよ( ̄▽ ̄)
ちょっとオーバーですが、なので焼津から頑張りましたw

>ゆうきパパさま
こんにちは
ここで詐欺をしちゃうと一般人と呼ばれかねないので、それだけは阻止しましたww

>KIKUさま
こんにちは。
僕の走りは貧脚すぎて、千切りたくなったでしょ(汗)
ちなみに、清水からのKIKUさんの鬼牽きに僕は何度ちぎれそうになったことか・・・
老けていますが次回もヨロシクww

>風磨堂さま
こんにちは。
ろんぐらいだぁすを読んでないのでよく分かりませんが、僕は貧脚めばるなんでロングの帰りは輪行ですw

>ざわこさま
こんにちは。
剛脚りょうさんは、睡魔に耐え切れず寝ていたのでなんとか捕獲出来ました。
つまり、りょうさんがうさぎで管理人は亀なんですよ。。。
はやく、うさぎになりたいww(または若返りたい(爆))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53762365

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山サクラえび マグロづけ丼ライド 出会い編:

« 【速報】富士山を見ながら「桜えびマグロづけ丼定食」を頂きました(^^) | トップページ | 富士山サクラえび マグロづけ丼ライド グルメ編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング