« ひとりLSD練が女子ローディーに抜かれたとたんにSFD練に(笑) | トップページ | 北海道はおいしいどー(笑) »

2013年10月15日 (火)

リアライトマニアになりたい

こんばんは

昨日と一昨日にかけて北海道に行ってきた管理人です。
まあ、一泊二日ですが(笑)


でもね、地元の方が「珍しいくらいいい天気だよ」と言ってたんで、日程が短くてもそれなりに満喫できたかと。
Cimg3403

前日に降った雪が積もってますが、この日は寒くなくとってもいい陽気でした(^^)




さて、ここからは管理人のリアライト遍歴(LOOK号編)を記事にしますね。




まず、最初に買ったのは、このライト。
20130505163242

夜間走行時に自動で発光するって書いてあります。

キャットアイ(CAT EYE) リフレックスオート TL-LD570R




LOOK号はカーボンなのでブルべなどのロングライドでは、自動発光が楽チンなんでこのライトを購入しましたが、如何せんちょっと大きくて無骨だったため、シュッとした細身のLOOK号に似合わない(^^;




なので、自動発光は捨てがたかったですが、泣く泣くあきらめて、次なるライトをポチリましたよ(笑)

ANTAREX(アンタレックス) 1レッドLEDテールライト EZ1 ブラック



シュッと小さなこのライトをね。


ちなみに、こっちのライトとさんざん悩みましたが、今回は値段が安いアンタレックスを選択。

レザイン(Lezyne) フェムト ドライブ(Femto Drive) LEDライトセット



やっぱり、コスパは大事ですからw




で、LOOK号へ装着。
20130923162208


やっぱり、小ぶりでシュッとしてるので、違和感なくてカッコええな~w


電源オンも手を伸ばせば走りながらできるので、不意のトンネルにも対応できますよ(^^)
(オフにするのは長押しなんで、うまいこと出来ませんが・・・)


なんにせよ、LOOK号はこんな感じでスタイリッシュ?に行きたいと思います。

となると、次はホイールかな~。。。
なんにせよ、いろいろ買いたいものがありますね(爆) 







物欲まみれの管理人が理解できるよという迷える子羊さんは応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

 

« ひとりLSD練が女子ローディーに抜かれたとたんにSFD練に(笑) | トップページ | 北海道はおいしいどー(笑) »

グッズ・アクセサリー・消耗品」カテゴリの記事

コメント

ここはひとつディープリムのホイール行っときましょうかね。
似合うと思いますよ。

どんなホイルに マウスが動くのか
楽しみですな。

おはようございます。

北海道いいな〜
長い事行ってないから、パックツアーで良いから行きたいです。
で、リアライト。
結構好きですよ、管理人さんの小物ネタw
次は何かな〜?w

それでわ

こんばんは
これはリアライトを隠れ蓑にして、もうNW逝ってしまわれていたりして?
迷える子羊の私には、よー分かりますよ~。(笑)

BORA35…危険な匂ひです。(煩悩退散、煩悩退散)

>恵壱さま
こんにちは。
ちょw ディープってw
真のまったりには似合いませんよ(^^;

>とりっくさま
こんにちは
管理人も楽しみにしていますw

>オカメーズさま
こんにちは。
北海道は飛んでいければすぐですが、魚には遠かったですw
とにかくデカくて雄大だな~というのが感想ですね。
次はいついけるんだろう?
ポチっとを止めればすぐかもしれませんね(^^;

>金属好さま
こんにちは。
まだNW逝ってませんよw
とにかく迷ってますからww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/53613998

この記事へのトラックバック一覧です: リアライトマニアになりたい:

« ひとりLSD練が女子ローディーに抜かれたとたんにSFD練に(笑) | トップページ | 北海道はおいしいどー(笑) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング