« まったり詐欺? いえいえスイーツライドですよ(笑) 後編ですよ | トップページ | 四季桜ライド 時々お昼ごはんw »

2013年11月30日 (土)

ブログコメントがついに10,000になりましたヽ(´ー`)ノ

こんばんは。

今日は少し寒かったものの、雲ひとつない晴天で風も比較的弱かったので、いい自転車日和でしたね。
当然、ヒマを持て余している管理人は、紅葉ポタライドに行きましたが、この話はまた今度記事にするとして、今日はタイトルに書いた10,000コメントを記事にします(^^)



少し前から当ブログのコメント数が20,000近くになっていましたので、
(管理人は頂いたコメントに対し原則ひとつのコメントをさせていただくので、20,000コメント=いただいたコメントが10,000コメントなんです)

いつ、誰がキリ番を踏むのかワクワクして夜も眠れませんでしたが、先日ついにキリ番を踏んだ変態読者が現れましたw




それは、誰かと言いますと・・・・
20000


愛知の誇るローラー耐久13時間を軽々とこなす ありえない変態一般人サイクリストさんの秀さん でしたww


最近の秀さんは、鈴鹿のエンデューロの後のお楽しみ抽選会で豪華アソス10万円セットをGETしたりとかイロイロとつきまくっていますね。




何はともあれ、これだけのコメント数になったのは、みなさんがいろいろとコメントしてくださった賜物です。
コメントがブログ作成のモチベーションになるので、いつも感謝、感謝しています。




なお、管理人のブログに10,000コメントのキリ番となっても、何もありませんので誤解なきようお願いします(笑)


でも、次回の100,000コメントキリ番の時は、豪華商品を用意しますので、みんな期待して待ってて下さいw
ちなみに、そこまで続くには30年はかかりますけど( ̄▽ ̄)







みなさんのコメントに元気をもらってる管理人にさらなる元気を与える応援のクリックをお願います。 
 

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 





« まったり詐欺? いえいえスイーツライドですよ(笑) 後編ですよ | トップページ | 四季桜ライド 時々お昼ごはんw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪華商品、、、、、って自分にですやん!

おめでとうございます!
で祝賀会はいつでしょうか(祝い酒)
これからも頑張ってくださいね!

>majinさま
こんにちは。
またポチっちゃおっかな~ww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
祝賀会は来週ですw
ジャージデザイン会議も合わせてww

こんばんは~
10000コメントですか。すごいですねー。ちょっと惜しかったw

100000コメントのキリ番は狙わせていただきますかw

おお、おめでとうございます。
そんじゃさらに追加コメしておきますね。

これからもコメコメして行きますよ。

こんにちは
あー惜しかった、一つ前!!
でも、やっぱりここは秀さんの方が…(笑)

これからも頑張って更新して下さいね。楽しみにしてます。

また祝賀会と言う反省会……(;・∀・)

今月は反省だらけですなbleah
まぁ、世間もそんなムードですもんね

30年後って誰が生きてる?(笑)

あー惜しかった、二つ前!!
でも、やっぱりここは秀さんの方が...(笑)

これからも頑張って更新して下さいね。楽しみにしています。

新手のコピペ詐欺ですか?
こーしてコメント数を増やしていけば28年後位には。。。

凄いね!流石人気ブロガーだw
ツイッターなら負けないよ(核爆)

お久しぶりです。

次は4万目指して頑張ってください。

来シーズンのブルベも応援しています!

>いとちーさま
こんにちは。
100000コメントのキリ番より、NEWバイク納車記念ライドに行きたいかなーw
年内かな~?( ̄▽ ̄)

>恵壱さま
こんにちは。
追加コメありです。
今後もよろしゅう(*^^*)

>金属wさま
こんにちは
前後賞おつです。
でも、キリ番でもなにもありませんので、大丈夫ですよ(笑)

変態のキリ番はあの方が一番しっくりしますねww

>み~さま
こんにちは
常々、反省が足りないと感じていますけど(^^;
ということで、出所祝いはいつ?
いつでも良いですよww

>ざわこさま
こんにちは。
前前後賞オツですw
でも、キリ番でも何もありませんので、大丈夫ですよ(笑)

変態はキリ番はあの方が一番しっくりきますねww

あれっ、なんか聞いたことあるコメントだな~( ̄▽ ̄)

>金属wさま
こんにちは。
28年後の管理人は、76才。。。。

肝臓が元気ならそれもあるかもねw

>KIKUさま
こんにちは。
KKUさんのツイッターには敵いませんよw
現実とのギャップがスゴすぎww

>銭鶴さま
こんにちは。
4万は難しいですが、来年もブルベに出るので応援お願いします。
あっ、銭鶴さんはブルベ出ないのですか?(*^^*)

こんばんは。
たまにしかコメント書いてないのにまさか自分なんかがキリ番をゲットできるとは…(^^ゞ
ありがとうございます。
景品はアソスのボンカジャケット(40000円くらい)がいいな~(・∀・)

これからも楽しい記事期待してます(^^)
丸投げとかせず頑張ってください。

>秀さんさま
こんにちは。
たまにしか書かなくても、ド変態じゃなくて一般人の秀さんならキリ番を簡単にGETですよw
アソスは金満なんでよく分かりませんが、みんなで自腹でジャージを揃えましょうww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/54103860

この記事へのトラックバック一覧です: ブログコメントがついに10,000になりましたヽ(´ー`)ノ:

« まったり詐欺? いえいえスイーツライドですよ(笑) 後編ですよ | トップページ | 四季桜ライド 時々お昼ごはんw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング