« 【速報】 BRM322名古屋300 | トップページ | MAVICジャージを買っちゃたw »

2014年3月24日 (月)

BRM323名古屋300本編  速報詐欺なんてしませんよ( ー`дー´)キリッ

今日は、おとといの土曜日に参加したブルべの記事をサラっと書きたいと思います。


当初は速報記事で終わって、本編を書くのを止めようと思いましたが、ブロガーたるものそれはアカンでしょw と考え直したので、少々後出しですが参加記を書き進めます。



と言っても、サラっとですけど(笑)



まずは、コチラの走行ログを参照下さい。


前半にいっぱい上ってることがわかるかと思います。

実際、往路が2300mアップのとってもしんどいコースでしたから・・・



さ、貧脚の管理人はどうやってこの山岳コースを制したのでしょうか?




と言うことで本編に突入。




この日の相棒は、言わずとしれたLOOK。Cimg4518

スタート場所の柳川瀬公園(豊田市)に6時過ぎに着いて支度してると、ブルべ応援隊が来たw



写真右:ちょいメタボ君、  写真中央:ハンガーノックン
Cimg4519

おつかれさまです。参加しないのに自走でここまで来るとはw

最近、ちょいメタボ君に会ってませんでしたが、久しぶりに見た姿はすこし痩せたかな??w






ブルベの方は、定刻の7時を待って出発。
こうやって書くと何だかカッコいですが、言い換えるとアレコレ遊んでただけですよw


なので、いつも通り最後尾からまったりと走り出します。


こちらのおふた方とね( ̄▽ ̄)

・ ド変態の上の称号になる「一般人」の名を欲しいままに操る、ローラー15時間男(またの名を知多5男)の秀さんw
Cimg4524_3


・ ピンクビアンキを華麗に乗りこなす、「コンビニ忘れ物王のとりっくさん」wCimg4525


普通で考えたら「一般社会では受け入れてもらえない方々」とご一緒に(´д⊂)




とは言うものの、いつもの様に天気が良いので、何だかテンションか勝手に上がり、久しぶりの自分撮りなどw
Cimg4532_2

走ってる場所が田舎のせいか、空の青さが目にしみるわ~ww



こんな感じで、田園地帯を走ってると、雪山が良く見える地点に突入。

なんだかテンションが上がりますね。
といっても、この地点はスタートからまだ100kmも走ってませんが・・・Cimg4533



田園地帯に突入すると、現れるのは「妙に広くてキレイな道路なのに車がほとんど走っていないアップダウン地獄のK66

マジでキツかった。。。



そんなコースをケイデンス100で走るのは、ローラー15時間男の秀さん。

上りになるとギアをかけ、気が付けばみんなを抜いて一番先頭に・・・Cimg4541

Cimg4542

こんな感じでこの日の山岳賞は全部取られましたよ(泣)




でも、管理人は坂よりグルメなんで全く気にしません(笑)

という事で、第一のお昼ごはんの地で、岐阜県名物「けいちゃん定食」を食べる(^^)
Cimg4543

最初は、名物の鳥トマ丼を食べようと思ったけど、季節限定らしく冬の時期は売ってなかったので、このけいちゃん定食を食べましたが、予想に反して「激ウマw」

けいちゃん=鶏ちゃんで、鶏肉を味噌味で仕立てた料理ですが、マジで旨かった~。
ごはんのおかずに最適な一品でしたw


美味しいごはんを食べで大満足でしたが、食後に衝撃的な事に気がついた。。。









それは、別売りで「白玉うどん」があったことに。


このけいちゃんに白玉うどんを入れると間違いなく美味しいと思われますので、なんだか大後悔(笑)



と言うことで、ここはリベンジ決定ですね( ー`дー´)キリッ



夏になったら、鳥トマ丼+けいちゃん定食(うどんプラス)を食べに行きましょww





お腹が膨れたら先に進みましょう。

スタートから8時間ほど経過した15時頃、やっと「下呂温泉」に着いたw
Cimg4555

Cimg4556_3

急ぐ旅でもないので、ここで記念撮影などをw



この後は、少し走って折り返しのPCでおやつの焼きうどんを食べ、150km先のゴールを目指す。



折り返しからは下り基調の追い風ヤッホーだったけど、秀さんの鬼牽きがきついよ orz

そんな中、、折り返しから数十km走った場所で、先頭でみんなを牽き倒してた秀さんのバイクより激しいエアー漏れが。。。



はい、パンクです(爆) 

どうやらサイドカットみたいです。 ありがたや~ありがたや~ ようやく休ませてもらえますからw





でも、剛脚秀さんは目にも止まらぬ早業で淡々とチューブ交換を実施。
Cimg4558

Cimg4559

あまりのスピードに写真がピンボケの嵐に(笑)

そんなに早く修理すると休憩もできませんよ(泣)


パンク修理が終わり走り出し、PC3で軽く補給をしたら、時刻はいつの間にか19時過ぎ(驚)




なので、止むなく晩ごはんを食しますw

ゴールまで60km手前なので、天津ラーメン+麻婆飯でガッツリとね( ̄▽ ̄) 
Cimg4560


出てくるタイミングが違ったので、別々の写真になりましたが、味も量も値段(@680)も満足し、お腹いっぱいw



お腹が膨れたたら、走る気力が復活します。

回らない脚、眠い体、そして重い体を奮い立たせ、ゴールに向かって気力を絞る。

ここからは、主催者の嫌がらせの様な多治見のアップダウンにヒーヒー言いながらも、インナーローで対抗し、なんとか乗り切る。



その後は、走りにくい工事中の豊田の市街地をフーフー言いながら走り

23時少し前に獲得標高2900mの終着点のゴールに(^^)





今年もなんとか無事認定出来ました。

はしょって書いたこの記事だと伝わりにくいですが、かなりキツいルートの認定を。


さ、これで2週連続のブルベが終わりました(^^)

こんな管理人は来週は何処にw

300ブルベの記事アップおつかれさま~ と思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ






おまけとして、記事に書かなかった各PCの補給をお伝えします。

PC0.5って何?と言う反論は受けつけませんので悪しからずwwOmake

これでは、食べる量が少な過ぎて、やせ細っちゃうかもしれませんね_| ̄|○

 

« 【速報】 BRM322名古屋300 | トップページ | MAVICジャージを買っちゃたw »

走行(ブルベ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鶏ちゃんといえば、うどんはつきもの!
某スキー場では定番メニューでした。
※ガスコンロで自分で食べる
その後、滑るのを忘れてしまいますが(爆)

こんばんは
けーちゃんなら、舞台峠の先の旧道?えお左に逸れて少し行くと人気の店がありますよ。
美味かったですが、店名失念、うどん玉未確認(爆)

往復はキツイので、片道(K66回避)で下呂温泉で一風呂浴びて、"袋"はならず者で逝ってみるかな?

こんばんは。
お疲れ様でした。
写真見る限りK66楽しそうなんですが、実はキツかったりするんですかね。。

自分は毎回コンビニ飯なので、グルメブルベできるくらい時間の余裕がある人がうらやましいです笑

楽しそうでなによりです、食べるのが(笑)
ところで秀さんはなぜビキニじゃないんでしょ?

なにげに、
食事処以外にも沢山食べてますね。
今回自分はかなり少なかったです。
鶏ちゃんととりとまはまたの機会にぜひぜひ。

記事アップ オツです。
さすが、まとめレベルが ち っが~う。

今回は、何気なく走りましたが、
PC間が長く、どう休憩・補給するか
というのは、ポイントでしたネ。

こんにちは。
やっぱりブロガーたるもの丸投げはいけませんよね(笑)
それにしてもけーちゃんは美味しそう。
これは機会があれば食べてみたいものです。
あっ!そうか!愛知方面のブルベにエントリーすれば可能なのですね。
って実現は不可能に近いですが(涙)

こんばんは!
あぁ、去年名古屋600の復路で立ち寄った、
あの中華ですね。
あそこのコスパと量は最高です。

秀さんのパンク修理は
「職人の息吹」が感じられます。

おいこれ、たのむで、

よしきた、まかしときっ!

って感じかな。

お疲れ&認定おめでとうございました。

ではまた、来週^^;

写真だけ拝見していると、ちっとも大変そうに思えない300km。 これがイワユル、まったりサギーなんでしょうね(笑)
食べ物の写真だけ食べたい(爆)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
まだまだ鶏ちゃん初心者でした(^^;
なので、リベンジに行きましょ。
金属さんの失念した場所をスタッフに聞いていますから( ̄▽ ̄)

>金属wさま
こんにちは。
その店はGOAL後にスタッフに聞きましたw
なので、リベンジライドに行かなければ( ̄▽ ̄)
当然、帰りは輪行ですよw

>華綺さま
こんにちは。
K66しんどかったです(^^;
まあ、剛脚の方は笑いながら走っていましたけど。
華綺さんは剛脚なので、グルメ出来ると思いますが・・・
時間にあまりこだわらなければ、いっぱい食べれますよ( ̄▽ ̄)

>りょうさま
こんにちは。
脚より胃がキツかったですよw
食べすぎもキツいっす。
秀さんは大人になったみたいですね(^^)

>恵壱さま
こんにちは。
300km走っても痩せないので悲しい限りですが・・・
夏になったらとりトマ丼行きましょ。
その時期は、鶏ちゃんが暑いかもしれませんけどねw

>とりっくさま
こんにちは。

>PC間が長く、どう休憩・補給するかというのは、ポイントでしたネ。
なので、美味しいものを食べないと(笑)

>kimotoshiさま
こんにちは。
ブロガー丸投げ禁止法を作りたい気持ちでいっぱいですよw
鶏ちゃんは岐阜県名物なんで、岐阜県で合流ライドをすれば問題なく食べれますよ。
と言うことで、チタンではよ( ̄▽ ̄)

>風磨堂さま
こんにちは。
そうです。あの中華ですよw
相変わらず、ガラガラでしたが量と値段は最高でしたw
秀さんはパンクマスターなので、見ていてなんだか惚れ惚れとしちゃいます。
パンク職人の称号を捧げますね。

あっ、遅ればせながら、あのクソ寒い日に600認定おめでとうございます(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
やってみると、なんとかなるものですよ。
美味しいし、いっぱい走れるしw
はやく、一緒に走りましょう(^^)

おはようございます。
遅くなりましたが、ようやくこちらのブログでも記事書き終えたんでコメントさせてもらいます。
これで速報詐欺だなんて言わせませんよ( ー`дー´)キリッ
走ってる最中は眠いししんどいし、なんでこんなことを…と思いましたが、ゴールしたら楽しい思い出に変わるから不思議なもんですね。
でもタイヤにチューブに心拍バンド…。
今回のブルベはかなりの出費でした(>_<)
あとエネループも(笑)

>秀さんさま
こんにちは。
久しぶりの本編おつです(笑)
楽しく読まさせていただきます。

>でもタイヤにチューブに心拍バンド…。
>今回のブルベはかなりの出費でした(>_<)
>あとエネループも(笑)

増税後の日本経済は金満秀さんの購買欲が支えると思いますので、いっぱいお買い上げ下さいませ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【速報】 BRM322名古屋300 | トップページ | MAVICジャージを買っちゃたw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング