« BRM315中部200 完走後はお腹いっぱい(爆)  | トップページ | 名古屋圏のブルベ200の走行ログ比較 »

2014年3月18日 (火)

ブルベ翌日はまったり山岳の予定が鬼に惹かれてブルベよりキツかったよ(ToT)

こんばんは。

2745mアップのブルベの翌日(16日の日曜日)も懲りずに走りに行ってましたので、簡単に記事にしますねw



きっかけは、恵壱さんの この記事


名古屋からわざわざ客人が我がホームグラウンドに来るらしい。

いっこく屋の大将とは何年か前にご一緒してますから、三河の山をぜひ楽しんでもらわないとね(^^)

という訳で、ブルベの翌日にもかかわらず、走りに行くことにw ←こう書いとくとこの先の記事で千切れても言い訳できますね( ̄▽ ̄) 




自宅をまったりと出発して、みんなの到着時間を予測し三ヶ根山ヒルクラTT地点に到着。


ここからは上りになるので暑くなると困るな~と思ってウインブレを脱いでいたら、そこに客人ご一行様が到着。


予想していた時間よりかなり早いけど。。。




と言う事は、客人はみんな剛脚ってことなのか(驚)
Dsc_0167



出会いの挨拶もそこそこに、みんな三ヶ根山に向かってアタック開始。
Dsc_0169

どんだけ坂好きなんですか(´д`)






で、ゴール地点。
Cimg4501

何故か管理人は今年のパーソナルベストを達成w
(と言っても自己ベストからは2分落ちですが)


やっぱり、みんなと走ると変なアドレナリンがでて、楽しいですね。






この後は、ミカスカへ。

どうやら、今回来ている方は、みんなかなりの剛脚坂バカ自転車乗りのようで、もっと坂をプリーズとか言ってますから(驚)


ミカスカ(三河湾スカイライン)のスタート地点
Cimg4506

管理人レベルの貧脚だと、この坂は嫌だな~と思いますが、みなさんは笑顔で走り出します。



そして、この辺りで今回いらっしゃった方の大まかな素性が分かりました。

まずは、ホストの恵壱さん
そして、久しぶりの大将。
年は管理人よりちょっと上と思うけど、剛脚のTさん。
ゴールド好きのMさん ← やっぱり剛脚 
フランスバイク仲間さん(管理人が購入を悩んだラピエール乗り)



とにかく、みんな早くて千切れてばかりでしたよ(´д⊂)





でも、みんないい方で、気が付けばグルメの地で食べまくりw


さんざん上ってお腹をすかせたら、ご褒美のお昼ごはんに

お昼ご飯の地は、道の駅藤川。

で、管理人が頼んだのは、野菜いっぱいの冬野菜カレーw
Cimg4511

道の駅なんであなどっていましたが、ここのごはんは味・量・値段とも満足できるものでしたw

ご一緒の方が食べた、「唐揚げ定食」「味噌カツ定食」「ドテ丼」もボリューミーで美味しそうだったことを、ナイショでお知らせしときます。

なので、今後はここも補給の地に昇格ですね(笑)




さて、お昼ごはんを食べ終ったら今回はるばるいらっしゃった客人とお別れ。


ここを出てしばらく走った先で、このまま名古屋方面に向かう客人と三河に向かう管理人・恵壱さんと。





名古屋から三河までようこそ。
楽しい時をありがとうございました。

また、一緒に美味しいもの食べましょうね~








三河の国は、いつでもみなさまを歓迎します。

ただし、まったりですけどね( ー`дー´)キリッ



ブロクランキングに参加していますので、気が向きましたら応援のクリックをお願いしますw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



最後に、

この日のライドはホストの恵壱さんの鬼牽きがところどころで出たので、前日の2745mアップのブルベより脚がキツかったのは、ナイショの話です。。。

 

« BRM315中部200 完走後はお腹いっぱい(爆)  | トップページ | 名古屋圏のブルベ200の走行ログ比較 »

走行(その他)」カテゴリの記事

コメント

>日の2745mアップのブルベより脚がキツかった

 わかる~~~。

いやいや、
ブルベの疲れが残ってたから疲れただけでしょうww

>とりっくさま
こんにちは。
坂はゆっくり走った方が楽しいことが良く分かりました(^^)

>恵壱さま
こんにちは。
みんなと解散してからの帰り道、脚を休めれる信号待ちがものすごく待ち遠しかったのは今だから言える内緒の話ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/55395898

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ翌日はまったり山岳の予定が鬼に惹かれてブルベよりキツかったよ(ToT):

« BRM315中部200 完走後はお腹いっぱい(爆)  | トップページ | 名古屋圏のブルベ200の走行ログ比較 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング