« BRM329静岡300はお腹いっぱい 前編 | トップページ | 2014年3月の走行距離 »

2014年4月 1日 (火)

BRM329静岡300はお腹いっぱい 後編

こんばんは。

本日は前回記事の続きになる、静岡300ブルべの続編になります。
簡単にまとめますので、よろしければお付き合い下さい(^^)


こんな感じで頑張った300kmですよw




お昼ごはんの地で、大きなお好み焼きを食し、お腹いっぱいになった管理人一行。

更には、ジャージのバックポケットにお持ち帰りの熱々巨大大判焼きが入ってます(笑)



お店の美人おねいさんには名残惜しいけど、あんまりゆっくりしてるとGOALできなくなるので重い腰をあげ旅立ちました。 

なんだかんだで50分ほど遊んでしまいましたので( ̄▽ ̄)





店をでて4分後の13:42 ようやくPC2に着いたw

さすがにお腹がいっぱいで補給できないので、レシートを取るためだけに「チョコ」を購入し、すぐさま出発。




この後は、お約束の「月まで3km」の看板を通過し、月面着陸を試みるも、
Cimg4608

場所が分からずに失敗(´д⊂)




その後、この巨大灯篭のある交差点を右折。
Cimg4612

正面の赤い橋を渡り、真っ直ぐ行けば「激坂萌えの秋葉山ヒルクライム」ですが、残念ながら、ブルベのコースじゃないので、ヒルクライム入口の交差点を泣く泣く左折(セーフw)



左折後、天竜川左岸を北上してるとなにやら人混みが現れる(驚)

どうやら、桜の名所の秋葉ダムに到着したようで。




なので、走りながら一枚撮影
Cimg4622

ダムと桜のコラボに萌えーーーーw


近くには屋台まで出ていて、ちょっとした観光名所でした。
普段は、まったく人がいない場所ですけどね。





さて、この写真はなんだと思います?
さっきのダムから少し北上した場所にあったのですが・・・
Cimg4626

見た目吊り橋ですが、まさか渡れないよな~と思って見ていたら、橋の中央に2人組の方が歩いているのを発見(激驚)

ちょ(^^; ここ渡れるんですか。

高所恐怖症の管理人には縁遠いですが、ヒマで困ってる人は是非渡って詳細レポをお願いしたいと思いますw




そんな感じで川沿いをまったりと走り次のPCを目指す。

そして、PC2を出て約2時間30分後の16:25。やっとPC3に着いた(嬉)


ここでの補給食は、先ほど買った巨大大判焼きwCimg4630


Cimg4631

デカくて重くて背中を熱くしていた大判焼きをやっと、無くせますw


写真だと巨大さが分かりにくいですが、ホントに大きかったですよ((((;゚Д゚))))

ちょいメタボ君が「食べきれんw」と言って残すほどの大きさと言えば、納得してもらえるでしょうかww





補給の大判焼きを食しPC3を出発したら、基本下り基調のR151を走行。

この辺りは、普段のロングライドやブルべでも走った事のある道なんで、勝手しったる我が家という感じで走行します。  ←と言っても、自宅から70kmは離れてますけどw


先月走った名古屋ブルべ200のコースを逆走する形で、新城を超え、宇利峠を超え、浜名湖湖畔を超えて、まったりと走行。


途中、足の合う方がいたので、その方の後ろで脚を休ませながら、淡々と( ̄▽ ̄)




18;55 PC4

お腹がすきましたが、ここではグッとガマンして、レシートだけもらい晩ごはんの地に向かいます。


30分後、気が付けばコースを少し外れた場所で「浜松ギョーザ」食べてましたw
Cimg4632

ごはんタップリ、ギョーザ12個、さらに味噌ラーメンがついて、800円ぐらいだったんで、かなりお得だったかと(^^)


味の方も、パリパリ皮で美味しかったので問題なしですよ。

そして、お腹もこの店で超いっぱい(爆) 



なので、ここからはお腹を空かすためにまったりと走ります。


そんな管理人に新たな試練が襲いかかるとは気づかずに。。。。







しばらく走ってるとバイクの挙動がおかしくなる。

緩い坂を走っていると、どうもバイクが重くて進みが悪い(何で?)
しばらくすると、空気が完全に抜けたのか、前輪がゴツゴツっと(泣)

どう考えても、「前輪がスローパンクじゃないか。。。」
なので、バイクを降りて体が冷えない場所までバイクを押して対応しましたよ。。


とは言うものの、想定外のアクシデントにもかかわらずパンクには慣れっこの管理人。
チャッチャとチューブを替えて、CO2ボンベでブシューと空気を入れたら華麗に復活w




そして、この後は、再パンクの恐怖を乗り越え(パンクの原因がわからなかったから(汗))、PC5を超え、
まったりと走って23時すぎに何とかGOAL(嬉)



無事GOALできたことに、感謝感謝です。



今回のブルベは温暖な静岡のためかいたるところで満開な桜を見れ、またおいしいご飯が食べれたので大満足なブルベになりました。

ナイショですが、GOAL後もお腹いっぱいでしたし( ̄▽ ̄)



と言うことで、スタッフのみなさん、応援してくれたみなさん、そして一緒にお腹いっぱいになったちょいメタボ君ととりっくさん、どうもありがとうございました。


これで、いつもの様に辛い事だけ抜け落ち、楽しいことだけを記載するブルベの記事を終わりたいと思います(^^)





ブログランキングに参加しています。完走おつかれさまと思いましたら、応援のクリックをお願いしますw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« BRM329静岡300はお腹いっぱい 前編 | トップページ | 2014年3月の走行距離 »

走行(ブルベ)」カテゴリの記事

コメント

ブログアップ オツです。

辛いことですか?
記憶力ないからな~。(残念!

 どこかで、反省しないとな・・・・。

おはようございます
3連戦お疲れ様でした!!
>振られる前に帰ってこれるかが問題だ。
と、前振りだけで降られたのか、振られなかったのかの記述が一切ありませんが。。。?
>辛い事だけ抜け落ち、楽しいことだけを記載するブルベの記事
まさか、掘られたとか!?(激驚)

こんにちは。
最後から3枚目。
しわしわ・・・ナニの袋みたい(爆)
めたぼちゃんが逝けんわけだ。

このコースは私のブルベ初DNFのコースです。
リベンジしたかったなぁ・・・。

ん?あれ、終盤の雨の話が無いんですがキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

おはようございます。

今回は走行記事がメインかな〜?と思いきや、やっぱりグルメでしたかw
でも何回見ても餃子が美味しそう♪
関西にも支店があればいいのに。

最後のパンクは御愁傷様ですが、無事の完走おめでとうございました。

それでわ

はじめまして、尿酸値のことでいろいろみてましたらこちらにたどり着きました(笑)
去年の健康診断で7.3で飴のなめすぎだったかなと思い半年間飴をなめず食事も気をつけて、仕事終わったら散歩等やり、血液検査してもらった結果尿酸値7.5とあがってました。
身長170体重57㎏なんですけど、昨日より会社に自転車通勤で通うことにしました。片道9㎞で折りたたみ自転車なので結構しんどいです。

その後尿酸値はどうなったのでしょうか?

こんにちは!

いろいろあったんですね。
最初、ラップされた大判焼きを見せられたt時、
「ハンバーガーか!?」と思いました(笑)

次回は、ぜひご相伴に。
ではまた。

>金属wさま
こんにちは。
3連戦疲れましたよw
振られませんでし、掘られませんでした。
ただ、降られたかどうかは忘れましたww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
ちょw
そんなこと言ったら、大判焼き食べれなくなりますって(汗)
さ、いつ自走でおねいさんのところに行きましょうかww

>りょうさま
こんにちは。
桜満開で気候もよくすごくいいコースでした。
また一緒に行きましょ(^^)
終盤に雨? そんな事はすでに記憶にございませんw

>オカメーズさま
こんにちは。
いやいや、いつも通り走行記事メインのブログですよ(汗)
グルメはほんの付け足しにしか過ぎませんから。
浜松はいまや宇都宮を抜いて日本一の餃子の地なんで、当然おいしいですw
いつか一緒に食べたいですね。
最後のパンクは想定外でしたが、無事完走できたので、何はともあれ良かった良かった(^^)

>ビキニマグロさま
こんにちは。
はじめまして。
リクエストにお応えして、ここ3年の尿酸値を発表したいと思います。
ちなみに、本邦初公開ですよ。
H23…6.7、H24…8.4、H25…7.1
何故か結構上下しています。
でも、今のところ痛風じゃないので、まあいっかとw

注)運動直後に検診すると、結果がおかしくなるらしいので、その影響もあったかも。。。

>風磨堂さま
こんにちは。
同じく店で渡された時に、ビッグマック??と思ったものですw
来週のAKBはお手柔らかにお願いします(^^)

>とりっくさま
こんにちは。
同じく記憶力がありませんw
反省じゃなくて、決起会をしましょう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BRM329静岡300はお腹いっぱい 後編:

« BRM329静岡300はお腹いっぱい 前編 | トップページ | 2014年3月の走行距離 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング