« 【後記】 BRM510中部400 清流と奥飛騨温泉ツアー | トップページ | BRM517名古屋600 丘と海コース (プロローグ) »

2014年5月19日 (月)

【速報】 BRM517名古屋600 丘と海コース

こんばんは。

今年初600を完走した貧脚の管理人が書くブログにようこそw

走る前から分かってましたが、やっぱり600kmはキツかったです・・・

おかげで、今日の会社では、階段は辛いし、仕事中は眠いし、会議中はあやうく寝落ちしそうになるし(爆) 



やっぱりブルベの翌日は会社をサボらないといけませんね(笑)



と言うことで、遅ればせながら、一昨日の5月17日(土)から18日(日)にかけて参加した「BRM517名古屋600」の速報を。




結果は、命からがらの完走でした。(認定時間は36時間弱)
Cimg5133

一説では、名古屋600は獲得標高が少ないから楽だ、と言う風に言われていますが、なんのなんの、ムチャクチャキツかったですよ。。。


最初は、3人パックでスタートしたものの気がつけば、1人減って2人になってるし。

明け方前から日の出の時間帯は眠くてかなりヤバかったし。

そして、日の出後も浜名湖の爆風向かい風にやられ、売り切れた脚にはかなりキツかったです。



マジで、「そして、誰もいなくなった(泣)」になるんじゃないかと心配しました(滝汗)






そんな中、某変態さんの捕獲で元気をいただいたり、お昼ごはんでおいしいものを食べて元気が出たりしたので、なんとか、ホントになんとか完走することができました(^^)




この詳しい内容は、後日お伝えするとして、今日は完走の速報のみを。


本当は、詳細記事を今すぐ書きたいけれど、寝不足のため残念でしょうがありません(棒読み)




最後に、一緒に完走したハンガーノックン、途中DNFした一般人秀さん、ご一緒ありがとうございました。

そして、RC名古屋のスタッフのみなさん(こっそり一緒に走っていた代表のK井さん含む)おつありがとうございました。


次回(来年?)も、よろしくお願いします(^^)





ブログランキングに参加しています。皆様の応援のクリックで本編を書く気力が湧きますよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 【後記】 BRM510中部400 清流と奥飛騨温泉ツアー | トップページ | BRM517名古屋600 丘と海コース (プロローグ) »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
おかげさまで廃人となり
ゴールまでもちました。。。
良い勉強させていただきました(笑)

お疲れ様です。
相変わらずフランクありで何か食べてましたね。
いつも通りで安心しました。

乙です(^o^)/

二週連続夢の彼方の距離はあり得ません
( ̄Д ̄)ノ

グルメ記事お願いします(^o^)/

600KM完走おめでとうごさいます。

私共凡人にはセンチュリーラン程度が目標なのですが、教祖様の常人離れした布教活動に、もしかして心臓が二つ付いているのでは、と推察しております。
 ブルペ翌日も立派に就業されているところも有難い教えと肝に銘じときます。

こんにちは。
お疲れさまでした。
キツいと仰りながらグルメも満喫し余裕を持ってゴールされるあたりはさすがですね。
しかしこのブルベ後もまたまた増量したとか(汗)
ブルベ600kmではなくデブルベ6kgですな(爆)
いつかアップされる詳細記事を楽しみにしてますよ(笑)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
こちらも、廃めばるになってます。
このコメを書いている水曜日現在も、少し筋肉痛ですが。。。(ToT)

>恵壱さま
こんにちは。
今ブルべも食べ過ぎました(笑)
でも、月曜日に体重計に乗ったところ、少し減ってましたけどね。
なんにせよ。キツカッタな~。

>MaSaさま
こんにちは。
ブルべじゃないのに400km走る方が何言ってるんですか?(驚)
グルメ記事は、書けたら書きますよ~(笑)

>老いた若造さま
こんにちは。
おめありです。
翌日に休まなかったことを激しく後悔したのはここだけの話です(笑)
さすがに、今回は脚が思いっきり売り切れましたので、歩くのさえも辛かったですよ。
でも、すでにツライ記憶は風化してきましたけど(^^)

>kimotoshiさま
こんにちは。
グルメはしたけど、余裕はまったくないゴールでしたよ(汗)
最後の方は、ちょっとした坂でもシニソウでしたし。。。
いやいや、とりあえず今回は0.5kgも痩せました(月曜日の晩調べ)
ただ、週明けから食欲MAXなので、やっぱりデブルべになるのかな~(泣)
詳細記事の方は気長にお待ちくださいませ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56251070

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 BRM517名古屋600 丘と海コース:

« 【後記】 BRM510中部400 清流と奥飛騨温泉ツアー | トップページ | BRM517名古屋600 丘と海コース (プロローグ) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング