« BRM517名古屋600 丘と海コース (第六章) 2日目もやっぱり爆風(泣) | トップページ | ZONDA 退院しましたw »

2014年5月27日 (火)

BRM517名古屋600 丘と海コース (最終章) やっとGOAL、そして今年もSRゲット(^^)

(前回までのあらすじ)

弁天島のPC6からの向かい風で自分の貧脚を思い知らされた管理人。

潮見坂では、ママチャリにのるおじいちゃんにもぶち抜かれましたよ(泣)


なので、残り100kmあたりで、ドーピングを決行。

アミノバイタル プロ 30本入箱

果たしてこのドーピングでどうなっちゃうのでしょうか?


これより本編(^^) _________________________________________________________________________________




ドーピングはしたものの、そんなに即効性はないので、ハンガーノックンの後ろをフラフラと付いてく管理人。

このころになると、脚は売り切れ、お尻はスレて激痛、腰はパンパンに張って、手のひらは赤くなって痛いといった満身創痍でしたよ(泣)




そんな中、アップダウンの坂道の上りで、またもやハンガーノックンがジャージのバックポケットから発射(今ブルベで実に2回目(笑))


今回は事故につながりませんでしたが、ちょうど後ろを通りかかった「滋賀県大津の麻呂ジャージ」の方に、拾っていただきました。





という事で、拾ってもらったついでに、麻呂さんの後ろを走ることに(笑)


この方はケイデンス重視派なので、高ケイデンスを保つ上りで離されるものの、下りは踏まないのですぐに追いついてしまいます。
(実際、上りも下りもケイデンス100を維持してましたので(驚))


そんな感じで追いかけていたら、いつのまにやら管理人の脚が回るようになってきた(^^)/




という事で、ここからは伊良湖のきっついアップダウンを下りは激踏み、上りはダンシングで爆走開始。


すると、3分後
ハンガーノックンが千切れてましたよww




普通で考えたら、500kmを超えた時に頑張って走る必要ないと思うけど、
頑張って走ると、お尻や腰や手のひらの痛みを忘れるので、なんだか楽しくなって、ガンガン走ってしまいました。


残り100kmを切ると、リミッターが外れるので、出来る走りだと思います(^^)




そんな感じでガシガシ走ってると、前方より変態オーラを満載した方が走ってくる。

すれ違う瞬間に「坂バカ金属好きさん」と気が付きましたがw
Cimg5128

ちょw なんで捕獲に来てるんですかww



11:50 PC7
Cimg5127

最後PCはミニストップだったんで、暑さに耐え切れずハロハロを投入。

今年初ハロは、マジで激ウマでしたw






でも、ハロハロではおなかが膨れません。

なので、お昼ごはんを食べに場所移動。


このPCの近くにある「さくや」さんにw
Cimg5129


はじめた来たお店でしたが、頼んだ大アサリフライ丼がかなりおいしかったですね。

これは、再訪ありのクオリティーでした。






お腹が膨れたら、GOALをめざしてリスタート。

一緒にご飯を食べた金属wさんは、今から蔵王山クライムリピートをするというので、ここでお別れ。


捕獲して、元気をくれてありがとうございました。




ここからは、

再び回らなくなった脚でポタポタと走行・・・


豊橋市内の渋滞を超え、

旧道(国道1号)を超え、
Cimg5131

(御油の松並木)


岡崎市内の渋滞を超え・・・






そして、残り3kmポイントで自転車通行禁止の跨線橋を回避するための地下道を押し歩き。。
Cimg5132

ホンの少しの階段昇降で脚が攣ったのはナイショです(爆)






この地下道を越えたら、残りもわずか。なので、最後の瞬間まで気を抜かず走り続けます。





で、17時少し前 スタッフのみなさんに出迎えられて、無事ゴール。

なんとか、明るい内にゴールすることが出来ました。

そして、今年もSRゲッツw



今ブルベは、天気は最高でしたが、自身の貧脚のおかげで、今回もかなりキツかったです(^^;)

でも、GOALしちゃうと、いろんなツライことを忘れちゃいますが・・・


ということで、つらいエッセンスのない内容で全7話に渡り名古屋600の参加記をお伝えしました(笑)



この記事を読んで、一人でも多くの方がロングライドに興味を持ってくれるとうれしく思います。





最後に、RC名古屋の皆さん、いろいろと管理人を応援していただいた皆さん、一緒に参加し走った皆さん、そして最後まで一緒に走ったハンガーノックン、いろいろとありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

次回ブルベは来週ですけど(ボソッ)ww



ブログランキングに参加しています。記事完結おつと思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« BRM517名古屋600 丘と海コース (第六章) 2日目もやっぱり爆風(泣) | トップページ | ZONDA 退院しましたw »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
静岡ですか。。。
例の美人姉妹の捕獲に向かいますわ(爆)
ドーピングは夜のアレだけでお願いします。
私相手に元気になられても(困)


名無しでごめりんこ。

こんばんは
お疲れ様でした~。SRゲットおめでとうございます。
でも、今年はトリプルSR狙いでしょうから、未だ通過点ですね。期待してます!!
蔵王山は5本登った事になっておりますので?(大人の。。。情事=×、二乗=〇)

あれ?
宇宙戦艦ヤマト並みにいっきにゴールしてしまった(笑)
とりあえずブルベもブログもお疲れ様。

こんばんわ〜(^O^)/
兆距離を走らないとマン俗出来ないのは、
病気(兆距離依存症)デスね(笑)

なが~い距離とブログお疲れ様でした。
ここまで伸ばすとは思いもよらず、
やっとゴールですね。

ちなみにさくやは私も数年前の静岡ブルベでよりました。
ブルベ中なのに1時間以上要したくらい
人気のお店でしたよ。

 来週も布教活動ですか!?
菩薩の境地をこえ、如来様に昇天されつつあるのでは、と推察いたします。
前コメの方がトリプルというお話をされましたが、アイスクリームじゃないんだから・・・(いっそクワトロ?)

こんにちは。
お疲れ様でした。
今年もSR獲得おめでとうございます。
まあSRごときでは満足されないでしょうが(笑)
金属好さんが書かれてましたがトリプル狙いとか(驚)
ワタクシ、大好きなジェラートもダブルまでですよ(大汗)
今週末は例の9000mアップの600ですか?

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
それでは、6月1日の17時頃「大判や」でお待ちしております(笑)
今度のブルべは、100kmに一回のドーピングをして、常に元気いっぱいで走りますよ~(可能か!?)

>金属wさま
こんにちは。
おめありです。
トリプル狙いなんてとんでもない。
基本的に、参加することに意義があるという精神で走るだけですからw
それにしても、金属さんって本当に坂好きなんですね(驚)

>写楽さま
こんにちは。
残念ながら全7章で完結してしまいました。
後半は疲れで写真もほとんど撮ってないし、イベントもほとんど起きなかったですから(^^;
>とりあえずブルベもブログもお疲れ様。
そう言う写楽さんこそ、ブロでの偉業達成おめでとうございます(^^)

>MaSaさま
こんにちは。
いやっ、別に長距離にこだわってませんが、家にいてもすることがないので長い間出かけているだけですよw
管理人的には、MaSaさんのプライベートライドの方が、おかしいと思う事が多いのですが・・・( ̄ー ̄)

>恵壱さま
こんにちは。
走る速度も筆も遅いので、やっとゴールしましたw
さくやさん、なかなか良いですよね。
場所が分かりにくかったので、行くのに困りましたが、店内の雰囲気はかなり好印象でしたよ(味も)
また再訪したいと思いました。
次回ポタで行こうかな~(^^)

>老いた若造さま
こんにちは。
管理人は単なる貧脚サイクリストなので、お間違えなく(^^;
アイスに例えると注文したのはいいけれど、お腹壊して全部食べれず残すパターンになりそうなのが、今の悩みどころです(笑)

>kimotoshiさま
こんにちは。
おめありです。
いやいやSRで充分満足してますよ。
そのため、1000や海外には今のところ興味ありませんから(笑)
ちなみに、今週末は例の9000UPじゃなくて、別で主催される「さらっと7000UP」です(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56328744

この記事へのトラックバック一覧です: BRM517名古屋600 丘と海コース (最終章) やっとGOAL、そして今年もSRゲット(^^):

« BRM517名古屋600 丘と海コース (第六章) 2日目もやっぱり爆風(泣) | トップページ | ZONDA 退院しましたw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング