« 補給しすぎだったかな~ | トップページ | Campagnolo Zondaから突然ラチェット音が消えました(驚) »

2014年5月 1日 (木)

ブログ開設5周年とぽたーずジャージ

こんばんは。

今日のロングライド中にふと気がついたんですが、当ブログがひっそりと5周年を迎えていた事に(笑)


2009年のゴールデンウイークに、暇つぶしとして初めた当ブログ

気がつけば、乗ってるバイクは、ESCAPE R3からMBK号(MeBaruKun号)、そしてLOOK号に変遷したけど、昔と変わらぬ調子で自転車に乗ってます。

と言っても、だんだんアラフィフ真っ最中になってきてるので、パフォーマンスは確実に落ちていますが。。(泣)



でも、5年ですよ、5年。

前も書いたことがあると思いますが、飽き性の管理人にしてはものすごく長くつづいているかと。

これもひとえに、みなさんの応援のおかげです(^^)


とうことで、今度もよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。出来ましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ








さ、ここからは、記事タイトル後半のぽたーずジャージのお話。


かねてより進行していたプロジェクトがようやく実を結び、このたびNEWジャージが完成しました(^^)



題して「ぽたーずジャージ」

うん、このネーミングは、いつもポタライドばかりしている管理人にピッタリだね( ̄▽ ̄)
Cimg4884

Cimg4883

なんでかよく分からないけど、このジャージは一着毎にデザインが変えれるので、スッキリとしたデザインにしましたw


試着の上、Sサイズにしましたが、サイズ的には問題無し。
しいて言えば、袖が少しきついけど、アームカバーのずりさげ防止になると思えば問題ないでしょうw



早速、本日着用してポタってきましたけど(このライドの様子は気が向けば記事にします)、特に問題なかったです。




という事で、このジャージを着てのぽたーず総決起集会を6月のどこかで実施しようと思います。(6月8日頃?)


その時は、みなさんよろしくお願いします(^^)











チームジャージおつ。と思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 補給しすぎだったかな~ | トップページ | Campagnolo Zondaから突然ラチェット音が消えました(驚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
日々のポタリズムが身を結んでここまで来たんですね。
それにしてもポタの定義が拡大したものですw
何km走ってもポタはポタでしょうか?
これからの無理せず行きましょう。

5周年、おめでとうございます。
ぽたーずジャージもイカしてますね!

最近自分も3台目のバイクを購入しました^^

ブログを書き続けるのは大変ですが、自分も5年、10年と続けていきたいと思っています。頑張りましょう^^

早速、着用して頂けて、嬉しいです。
私も試着してみて、袖口の締め付けがきつく感じました。以前に作ったTK4Plusのものと若干袖口、襟首の感じが変わっているようです。まぁ、コスパ的には十分ではないでしょうかね。

ようやく今週末から短いGWに入るので、私も早速、ぽたーずジャージを着て走ってこようかと思います♪

おはようございます。

5周年、おめでとうございます。
継続する事は大変な事ですが、それによって素敵な出会いも沢山生まれましたよね。
私もその内の一人でいいのかな?
これからも肩肘張らずに続けて下さいませ。

ジャージですが、関西でも真夏バージョンの声が上がっています。
また頑張ってデザインしちゃおうかな〜w

それでわ

 開設5周年おめでとうございます。

週末ごとのブルペをポタと称するには、自転車乗りは嘘つきの始まりと言う格言を思い出します。
めばる教の教えを楽しみにしておりますので、益々のご活躍を願っております。

5周年、おめでとうございます!

[POTA]や[mattari]の文字が見えますが、いよいよ本格的に詐欺行為を・・w(゚o゚)w
尾張方面を走られる日は教えてくださいね! 煽られないよう家を出ないようにしますから( ̄ー ̄)ニヤリ

5周年おめでとうございます(^^)v
ブログはちょうど丸一年、私の先輩ですね!
これからも、頑張って更新おなしゃす( ´∀`)

それにしても、ぽたーずってww
ジャージ自体はカッコイイけど、ネーミングがめばる君さんには一番似合ってないような(^_^;)

>恵壱さま
こんにちは。
ポタの定義は何キロ走ってもポタはポタですから大丈夫ですよw
と言うことで、今後もポタし続けますね( ̄▽ ̄)

>華綺さま
こんにちは。
デローサもイカしてますね。
管理人もイタリアンバイク欲しいな~。
ブログを10年というもの今は考えにくいですが、こそこそ頑張りますね(^^)

>ざわこさま
こんにちは。
今後、こそこそぽたーずでポタってますので、後ろから煽らないでくださいね。
ローラー変態さんは剛脚ばかりですから(恐)

>オカメーズさま
こんにちは。
オカメさんは管理人の出会いの内の最高の出会いですよ。
ただ、サングラスのセンスがもう少し良ければ最大級でしたけど・・・(笑)
関西は真夏の244式を作るのですか?(驚)
そのジャージができたら、ぜひ一着お譲りくださいませ(心の底からの棒読み)ww

>老いた若造さま
こんにちは。
老いた若造さんも嘘つきと聞いていますが・・・(笑)
今後も、まったりでぽたの記事ばかりですがよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

>たかじんさま
こんにちは。
一昨日尾張(江南あたり)に行きましたよw
終わりじゃなくて尾張は剛脚ばかりなので、コッソリとね(^^;
木曽川堤防で見知らぬローディーに軽く煽られてシボウしたのは言うまでもありません(泣) 

>ramu3003さま
こんにちは。
おめありです。
人生では後輩ですがw ブログでは管理人の方が先輩でしたか( ̄▽ ̄)
お互い年なんで、老眼で見えない目をこすりながらボチボチいきましょ。
そんなんなんで、ぽたーずでピッタリだと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56018062

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設5周年とぽたーずジャージ:

« 補給しすぎだったかな~ | トップページ | Campagnolo Zondaから突然ラチェット音が消えました(驚) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング