« BRM614中部600全部乗せ VOL.2 | トップページ | BRM614中部600全部乗せ VOL.4 »

2014年6月21日 (土)

BRM614中部600全部乗せ VOL.3

PC4は、管理人と秀さんとちょいメタボ君の3人が一緒に到着。

時間も夕方になってきたので、ナイトライドに備えて、防寒対策をコソコソと。


半袖、レーパンでここまで走ってきたので、とりあえずここで、アームウォーマとレッグウォーマを着用。


こんなセクシーポーズでね( ̄▽ ̄)
Cimg5462_2


さ、準備もできたんで出発! と思ったところで、野麦峠でやや遅れていたとりっくさん登場。



今から「晩ごはんに行くよw」と言うと、「一緒に行きます(^^)」との事だったので、ここから再び4人列車で走行開始。



2週間前に静岡ブルベで走ったサラダ街道を逆走する形で、一路塩尻へ。

なんで、自宅から200km離れた場所をこんなにも頻度よく走ってるんだろう?と悩みながら(笑)



とは言うものの、2週間前のことは全く覚えていないアラフィフなので、この日もまた「サラダ街道坂キツーイw」と叫んでました(爆)
Cimg5466

周りが畑ばかりのサラダ街道で、ちょうど日没を迎えました。

なので、ここからはナイトランだな~



と、思ったのも束の間。

少しばかり走ったら、晩ごはんの地についた(驚)


19:40 山賊焼き発祥の地に(笑)
Cimg5473

2週前は「元祖」でこんどは「発祥」



まさに、塩尻 山賊焼戦争と言うべきかw




ちなみにこの店の店内は、こんな感じで昭和の香りがプンプンと。
Cimg5476





オーダーしてから、待つこと40分(遅っ)

やっと、山賊焼きがキタw
Cimg5477

写真に比較対象物が無いので分りにくいですが、ご飯はかなりの大盛りで、なおかつ山賊焼きは、野球のグローブみたいに大きかったですよ(激驚)




アルミの部分の中が骨になっていて、そこから3つに枝分かれしたお肉。

一体どの部分なんでしょう??
Cimg5479


この大きなお肉を、お腹がペコペコだった管理人は、料理が出てくるのを待ちわびていたこともあって一気にかぶりついたら、揚げたてのため口の中をヤケドしてしまいました(泣)


教訓 : 山賊焼きは冷ましてから食べましょうww




20分後。。。

お腹がいっぱいで動けません(汗)



とは言っても、まだまだ半分も走っていないので、重い腰をあげ次のPCを目指します。

ブログを書いてる今、この時の走行のログを調べてみると、どうやらここで1時間15分も時間をつぶしていたようで(滝汗)


9000mも上るというブルベでなにやってるんだか(反省)




ということで、ここからはナイトライドにもかかわらずみんなで爆走w
Cimg5481



が、この後すぐ現れた「勝弦峠(この日3個目になる標高1000m越えの峠)」で全員爆死。。。


暗かったので良く分らなかったけど。結構キツイ上りだったな~




そんな激上りの途中で、この日3度目のモリゾーさんを捕獲。(捕獲されが正しいのか?)

この後、勝弦峠の激下りを一緒に走り、中間地点のPC5までご一緒させていただきました(^^)
Dscf5603




22:15 PC5(ちょうど中間地点の300kmで、実にスタートから17時間以上経ってます・・・)
Cimg5483

ここからは、眠気との戦いになるので、ホットコーヒーと眠眠打破を購入。



あと、AR中部代表のH瀬さんがドロップバッグを持ってこちらまで来てくれていたので、ここでドロップバッグを回収し、必要なものを取り出す。


いろいろとバッグに詰めましたが、ここで取り出したのはスマホの充電器のみ(笑)


でも、スマホが充電できたことにより、ようやくつぶやくことができました(嬉)
「PC5 累計獲得3900m まだ、半分行ってませんよ( ・∇・)」と・・・


は~、これだけ上ってもまだ4000mぐらいとは(泣)

この先5000m近く上るかと思うと、意味が分らず泣けてきますね(笑)




しばし、ここで休憩し、オルトリーブのバッグに入れていた冬用インナーと秋用グローブを着用したら、まだ遠いゴールに向かってピンで出発。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート






ここまで一緒に来た秀さんはすでに先行してスタートしていたし、ちょいメタボ君はまったりモードでスタートする気ゼロだったんで・・・。


満月の月明かりの中、4個目となる1000mオーバーの峠に立ち向かうべく、ひとりで果敢に。
Cimg5484


頑張れめばる君。残りはたったの300kmだ!(泣)







ブログランキングに参加しています。
後半戦頑張れ!と思いましたら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« BRM614中部600全部乗せ VOL.2 | トップページ | BRM614中部600全部乗せ VOL.4 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
山賊焼きの分、寝たほ〜がいいかと(爆)
名だたる変態が出て来ますな。。。

お疲れ様。

ブルベ600の晩飯で1時間15分も費やすとは、さすが余裕ありますね。
ネタ的にグルメの総所要時間が気になります。
たぶんPCも含めると5時間くらい費やしていそうですね。

これが昨日言ってた、サンぞく焼きね

カリッとしてて美味しそう~
でもこんなところまでは行けませんbearing

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
前半ものすごくいいペースだったで、ついついグルメを(笑)
今ブルべは、変態名鑑が出来そうなほど、変態が集合していたので、管理人は気後れするばかりでしたよ。。。

>写楽さま
こんにちは。
余裕はなかったですが、料理が出てこないので悟りを開きました(笑)
結果1時間を超えてビックリ(@_@)
ちなみに今回は管理人史上、かなり休憩が少なかったと思いますが・・・
また検証してみますね(^^)

>み~さま
こんにちは。
いつ行きましょう?
帰りは臨行するので、大丈夫ですよ。
まずは、100kmを目指して走りましょうかね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56560502

この記事へのトラックバック一覧です: BRM614中部600全部乗せ VOL.3:

« BRM614中部600全部乗せ VOL.2 | トップページ | BRM614中部600全部乗せ VOL.4 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング