« BRM614中部600全部乗せ VOL.4 | トップページ | トリプル シュペール ランドヌール ( ̄▽ ̄) »

2014年6月24日 (火)

BRM614中部600全部乗せ VOL.5で最終

PC8でお腹いっぱいになった管理人。

さあ、残り120kmをやっつけるか~と思い出発しようとしたところ、なんだかお腹の具合が・・・


案の上、食べすぎたみたいで。

ということで急遽このPCのトイレで軽量化をすまし、フラフラ~と出発。




ここからは、新段戸トンネルに向かって10km超の上り。

頑張って頑張って、約1時間ずーと上り続けたら、なんとか頂上に到着できましたよ。。。

それにしても、脚が回らないし、腰が痛いな~(泣)





さらに、お腹も痛くなってきたし。。。(号泣)


なので、一気にR420を下り、香嵐渓のトイレにピットイン(爆)


あ、あ、危なかった~。 もう少しで・・・・になるとこでした。。。

それにしても、まさかブルベ600で腹を下すとは(驚)




ということで、お昼ごはんをこのあたり食べようという計画もすっとんだので、ここからはただひたすらゴールを目指すことに。



香嵐渓をでて、橋を越えたとこの信号を右折したら、勾配のキツイ上りが始まる。

普段は走りにくい・勾配が急という理由でさけている足助バイパスの上りが・・・



上ってる最中は、脚が回らないのをごまかすために、「なんで中部のスタッフは、こんなエグイとこをコースに入れるんだ~」とここでも、悪態のひとりごとをひとしきり。

この頃になると、早くゴールしてスタッフにコースがきつすぎると文句を言いたい一心で走ってましたよ(笑)



そしてこのころが2日目の一番の苦しい時間帯で・・・
激しい眠さが襲ってきたよ。

上りで眠いだけにとどまらず、下りでも一瞬意識が飛ぶことが(かなりヤバい)


なので、どこで止まって仮眠しようかと考えて走っていた時に、不意にGIANTに乗っローディーに抜かれる。

ちょうど信号で止まったので、その方を良く見ると、名古屋ブルベの主催者のK井さんでした(驚)
聞けば、今回のブルベを冷やかしにブルベのコースを辿って次のPCに向かうとのことで。

当然、さら脚のK井さんは信号が青になった途端、あり得ない早さで走り去っていきましたよ。

さら脚って、なんだかウラヤマシイな~(笑)



そんなことを思いながら信号の先をふと見ると、大きな庇があって日影の下で仮眠できそうな酒屋さんを発見。

なので、急遽止まって、仮眠と水分補給をすることに。


結局ここで20分ほど爆睡できたので、眠気が飛んで感じで走れるようになりました(^^)




が、お腹の方はこの仮眠でも回復出来なかったので、仮眠後すぐのコンビニでまたもやピットインを(爆)



うーん、PC9がメッチャ遠いぞ(爆)





15:35 75kmの距離にもかかわらず、緊急停止3回、いや過ぎる上り10回以上をこなしたら、今ブルベ最後のPC9に到着
Cimg5492_2


PPP(ポンポンペイン)なんで、ここでも固形物はなし。
とは言うものの、なにか補給をと思い、アイスコーヒーとラムネアイスを購入。

は~、胃腸が弱いとこんなものしか食べれないので、ちょっと辛いわ(泣)



ちなみに、このPCには剛脚の秀さんが管理人を待ってくれていましたので(どうやら管理人が仮眠中に追い抜いたらしい)、ここからは秀さんに牽かれてゴールを目指すことにしました(^^)




ここからは、ルートラボの最後の小さなトゲトゲをやっつける作業です。


まずは、定光寺に向かう激坂(結構キツイ・・・)
そして、新興住宅街の坂(昨年の中部200で走ったよ・・・)
さらに、有料道路の歩道坂(なんで、この道?(怒))

締めは、犬山カントリーの激坂(もっと他に道あるやろーーー)





そんなこんなで、泣きながら走ってたら、

ついに感動のゴールに到着(激嬉)

やっと、完走のサインをカードにいただけました(^^)
Cimg5497




ちなみに、この写真一番右側の方が、このエグイブルベを統括しているH瀬さんという極悪人ですので、みなさんよく覚えておいてくださいませww
Cimg5498

と、いろいろと書いたものの、GOALしてしまえば、コースがキツイだの楽だったのは関係ないので、完走の祝杯ご飯を頂くことに。




このスタート地点に併設されている、すいとぴあ江南でまぐろ丼+ミニそばを頂きました。
Dsc_0391

さすがに揚げものは体が受付けなかったので、あっさりメニューを選択しましたが、なかなかおいしかったですよ(^^)




この後は、ここで車中泊をして3時頃まで仮眠。

その後、家に帰り翌月曜日も仕事をこなしましたとさ。
さすがに、午後はちょーしんどかったので、帰りましたが。。。





なにはともあれ、これでトリプルSRゲッツ(^^)

貧脚なりに頑張ったシーズンでした。






最後に、とんでもコースを企画、主催してくださったAR中部さん、
こんな変態コースを一緒に走ってくださった皆さん、
そして管理人のブルベを応援して下さた皆さん、

あとは、管理人がフラフラと出かけるのを文句も言わずに送り出してくれた家族のみんな、

いろいろとありがとうございました。






ブログランキングに参加しています。
トリプルSRおつかれさまー、と思いましたら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« BRM614中部600全部乗せ VOL.4 | トップページ | トリプル シュペール ランドヌール ( ̄▽ ̄) »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

200・300・400・600
200・300・400・600
200・300・400・600

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


お疲れ様でした&おめでとうございます♪
まさに極みですね(゚ー゚;

トリプルSRとは如来様の別称ですか?
常人のわたくし目には想像すらできない領域です。

こうなったら海外にも教祖様のめばる教を布教しましょう。

め~いっぱい応援させていただきます。

こんにちは。
お疲れ様でした。
へっ?トリプルSRって??
あまりにも変態過ぎて言葉がございません(爆汗)
全編拝見しましたが今回の600は噂に違わぬ過酷さでしたね(汗)
いつもは睡魔が最大の敵でしょうがそれに加え今回は9000mアップの獲得標高。
あり得ません(大汗)
さすがに今回ばかりはデブルベになりませんでしたね。
でも山賊焼きは美味しそうだなあと思いましたよ(笑)
とりあえず暫らくは体を休めて下さいませ。

トリプルSR!!


すごすぎです!


メンテが追いつかないわけですよ・・・・・しばらくは、あのツボをグリグリお願いしますね^^

なんと3セットとか、凄すぎます。
先日、お会いした時の身体の絞れ具合は半端なかったですね。

こんばんは
いやーっ!!壮絶な戦いだったのですね?腹痛との。(そこ?)
何はともあれ無事トリプルSR達成おめでとうございます。
で、4ッ目は?

こんにちは!
SR要件を3回も達成される、
しかも春ブルベだけで、、、
すごい剛脚さんですこと。
おめでとうございます。
名古屋・中部・静岡に
出没されていたから、
狙ってるのかなぁと思っていました。
ホントにお疲れ様でした。
また、普通のサイクリングを走りましょう。
「御大の普通」ではなくて、
「一般人の普通」・・・これはやばいので、
「わたしの普通」でお願いします。
ではまた。

>たかじんさま
こんにちは。
おめありです。
たまたま運よく達成ができました(^^)

>老いた若造さま
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
今回の完走で貧脚でも頑張ればできることが証明できたと思います。
なお海外に遠征する予定は現時点ではありませんので、来年も国内だけですね(^^)

>kimotoshiさま
こんにちは。
おつありです。
9000mアップは常人の管理人には激しすりぐ修行でございました。
さすがに上ってるか下ってるかしかないってのは、キツカッタです。。
でも、kimotoshiさんなら、ぐいぐいと上ってくのかな~なんと思うこともしばし。
管理人も頑張って追いつきたいと思います。
山賊焼きはおいしいですよ~。
問題は、ビールが飲みたくなることだけです(笑)

>モリゾーさま
こんにちは。
あのツボはいいですね~。
あれから、しょっちゅうグリグリしています(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
あの中華以来、すでに体重はリバウンドしましたよ(涙)
なので、一緒にロングにいきましょう(^^)

>金属wさま
こんにちは。
腹痛が一番キツカッタですよ(爆)
ほんとにたまたま達成できましたが、結構うれしいものです(^^)
4つ目?? 
そこまで、変態ではございませんよ(笑)

>風磨堂さま
こんにちは。
おめありです。
今年は、中部・名古屋・静岡が一個もかぶってなかったので、チャンスと思ってましたが、まさか達成できるとは、自分でも驚いです。
ちなみに今年はこれでオフですので、台風ブルべは台風磨堂さんお任せしましたよ(笑)
ということで、今後は普通のポタライドメインでいきます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56577997

この記事へのトラックバック一覧です: BRM614中部600全部乗せ VOL.5で最終:

« BRM614中部600全部乗せ VOL.4 | トップページ | トリプル シュペール ランドヌール ( ̄▽ ̄) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング