« 日曜日も山岳コソ練で大多賀峠w | トップページ | パンク記録(パンクしたらアップする記事) 45・46パンク目 »

2014年7月 8日 (火)

9日間で獲得標高8800mを登れますか? ライドチャレンジ

こんな挑戦状が、イギリスのオシャレウエアブランドのラファから出されましたw

シクロワイアードの記事はこちら → http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/139722


どうやら、7月19日から7月27日までの9日間で、獲得標高8800mをクリアーしようというチャレンジです、

で、このチャレンジ達成者には、Rapha Rising 2014のロゴワッペンが贈られるそうです。
(なんだか欲しいぞw)



ちなみに、昨年は7235mが達成目標だったにもかかわらず、世界で31,562人が挑戦して4,657人しか達成できなかったイベントみたいです。

実に、7人に1人の達成率(^_^;)


これは、なかなか容易でないですね~。

という事で、お時間のある方は是非チャレンジして下さい。




なお管理人は、3週間前に中部ブルベ600(うわさでは獲得標高9000m超)を命からがら完走したばかりなんで遠慮しておきますね。

出来ましたらそのブルベをDNSやDNFした方は、この中部の変態的な獲得標高を味わっていないはずなんで、ぜひRaphaのイベントに挑戦してほしいな~(笑)

あっ、Raphaイベントじゃなくて、中部600コースリベンジでもいいですよ( ̄▽ ̄)






ブログランキングに参加しています。
獲得標高は関係ないねw、思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 日曜日も山岳コソ練で大多賀峠w | トップページ | パンク記録(パンクしたらアップする記事) 45・46パンク目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~やらないんですか~?
連休に茶臼山3連続すれば達成できますよ。

ちなみにワッペンもらうには
STRAVAって言うサイトに登録しておかないと駄目です。
(GARMINで言うGARMINコネクトみたいなの)

>恵壱さま
こんにちは。
えっ、やるんですか。。。
もしかして、変態ですか?ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56733263

この記事へのトラックバック一覧です: 9日間で獲得標高8800mを登れますか? ライドチャレンジ :

« 日曜日も山岳コソ練で大多賀峠w | トップページ | パンク記録(パンクしたらアップする記事) 45・46パンク目 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング