« NEWチェーンオイル購入(FINISH LINE CERAMIC WET LUBE) | トップページ | 三ヶ根山往復 【チャレンジ8800】 »

2014年7月18日 (金)

軽装LOOKで標高獲得ライドに行こう!

今年のブルベシーズンで大活躍したLOOK号。

長距離ライドが多かったので、いっぱい収納できる様にあちこちにバッグをぶら下げたり、
お尻が痛くならないようにと柔らかいサドルに変えたり、
キューシートを付けるためにハンドル回りをいろいろ工夫したりしていましたが、

ようやくブルベシーズンが終わったので、いろんなものを取っ払って軽装にしてみました(^^)


BEFORE
20140616133523



AFTER
20140616150151

見るからにいろいろと変わっています。
さて、さっき書き示したとこ以外もいろいろ変わっていますが、どこが変わってか分るかな~?(笑)



で、AFTERの写真を見るといろんなものが取れたので、とっても軽そうです。



という事で、久しぶりにLOOK号で山に行きますか!



こないだ記事にした、こんな無謀なチャレンジに立ち向かわないといけないですし・・・





噂では、週末が雨と言われていますが、まあ何とかなるでしょ。

だって、管理人には、NEWチェーンオイルがあるから(爆)


内緒ですが、チェーンオイルの記事を書いたことで、みんなにコメントをいただき、その結果管理人が買っていたオイルがWETコンディションのオイルと言う事に気が付きましたよ(汗)

いままで、ずーっとドライと思って信じていたのにね orz







何にせよ、早起きして出発出来ないとイカンので、早寝をして明日に備えたいと思います。

こんなコースなんで、モタモタできませんよww




あとは降水確率だけだな・・・



ブログランキングに参加しています。
獲得標高ガンバレー!と、思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« NEWチェーンオイル購入(FINISH LINE CERAMIC WET LUBE) | トップページ | 三ヶ根山往復 【チャレンジ8800】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お〜い、雷鳴っとるって!
引き返しなはれ(笑)
生ビール半額セール中ですよ?

>ハンガーノックン
こんにちは。
なんだか雨が降りそうだったんで、キッチリと引き返してますよ。
おかげで、土砂降り少し手前で帰宅できてホッ。
帰宅後に響いた雷には、けっこうビビりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56829280

この記事へのトラックバック一覧です: 軽装LOOKで標高獲得ライドに行こう!:

« NEWチェーンオイル購入(FINISH LINE CERAMIC WET LUBE) | トップページ | 三ヶ根山往復 【チャレンジ8800】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング