« パンク記録(パンクしたらアップする記事) 45・46パンク目 | トップページ | 【朝ぽた】 西三河南部の山岳コースで獲得標高2000m(笑) »

2014年7月10日 (木)

獲得標高がすごいコースを考えましたw

先日、「9日間で獲得標高8800mを登れますか? ライドチャレンジ 」という記事を書きましたが、普通のサラリーマンは土日休みでその時しかライドに出かけれないので、管理人的には「週末ライドで8800m上れますか?」のチャレンジになります。

ということで、週末ライドで8800m上るコースを考えてみました。

で、この企画は7/19~27の期間限定なので、2回の週末で走れるコースを( ̄▽ ̄)

ちなみに管理人は貧脚なんで、土日連続のライドは体がもちませんので、週1ライドのコースをねw



1週目(7/19or20)  R473と豊田加茂広域農道で行く元気村ライド 距離215km 標高4386m

2週目(7/27or27)  5スカ(爆) でも元気村には行きませんw    距離300km 標高4729m

こんな感じで走れば、週1ライドでギリギリ9000mに到達します(笑)



うーん、一応コースを考えたもののかなりキツイコースかと。

なので、気が向いたら走ろうかな~、ぐらいです(笑)




でも、一緒に走ろうと言う人がいたら走るかも知れません。

といっても、上ってるか下ってるかなんで、一緒にと言われても、一緒にならないですけどね(爆)

まあ、一緒に頑張りましょういう気持の問題ですよ。



と言うものの、降水確率が高かったら、当然走りませんのであしからずw




酔っ払いの妄想記事でした(^^)



ブログランキングに参加しています。
コースはもう少し精査しますので、走りたいな~と思った方も、思わなかった方も、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« パンク記録(パンクしたらアップする記事) 45・46パンク目 | トップページ | 【朝ぽた】 西三河南部の山岳コースで獲得標高2000m(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いかんな〜5スカ後、残さず元気村
逝ってもらわないと(爆)
ということで週末、宜しくお願いします。

こんばんは
ルートラボのタイトル[標高」って(笑)
2週目は(7/27or27)の一択、しかも帰路の途中で力尽きてる???
思い切り酩酊中ですね?(爆)

誘いには乗りません!(爆)

たまには、乙女コースも作ってよuphappy01

ご一緒出来かねます。
ムリww

変態すぎる。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
5スカ後に元気村って、ありえない変態と言う事にルートラボを引いた今、ようやく気が付きましたw

>金属wさま
こんにちは。
7月27日は金属さん参加ってことでFAですねww

>ざわこさま
こんにちは。
出発時間が早いけど、ぜひご一緒にw

>み~さま
こんにちは。
えっ、どこに乙女が・・・(この後グーパンチで死亡ww)

>いとちーさま
こんにちは。
参加表明ありがとうございます( ̄▽ ̄)

>とりっくさま
こんにちは。
とりっくさんも変態なので、参加表明ですねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56752363

この記事へのトラックバック一覧です: 獲得標高がすごいコースを考えましたw:

« パンク記録(パンクしたらアップする記事) 45・46パンク目 | トップページ | 【朝ぽた】 西三河南部の山岳コースで獲得標高2000m(笑) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング