« 【再び】NEWチェーンオイル購入(FINISH LINE CERAMIC WAX LUBE) | トップページ | 大多賀経由で茶臼山 その後 灼熱の山岳ライドへ 【チャレンジ8800】 »

2014年7月26日 (土)

中部600のメダルが届いた(^^)

昨夜、仕事関係の飲み会を終え家に帰ったら、差出人がAR中部さんとなっている封筒が自宅に届いていた。

さっそく開封してみたところ、中身は想像どおりブルベカードと完走認定メダル。
Cimg5677

左のブルベカードが中部400のもので右のカードが中部600のもの。

いやー、この間楽しく走ったとこなのに(←苦しい記憶が抜け落ちw)、もうメダルが届くなんてAR中部さん仕事が早いぞ(嬉)


思い起こせば、中部600は獲得標高が9000m超という超山岳ブルベだったんで、後半は脚が完全に売り切れ、「もう絶対こんな山岳はイヤだ」と思いながら走っていたものでしたが・・・(しみじみ)

まあ、その苦労した分、メダルが届くと嬉しいもので。
Cimg5679

ずっしりといろんな重みを感じながら撮影しました(^^)


ちなみに、400kmは、2年前にメダルを入手していますので、今年はメダルを購入しませんでした。
同じメダルが何個もあっても、しょうがないですからね。
ただし、600kmは除く(笑)


さて、今年はあと何個メダルが届くのかな~。



中部600の時に山岳キライ病を発症しましたが、なぜか先週より獲得標高8800mを目指すチャレンジを行っています(汗)

と言う事で、今日もこれから軽く走りに行ってきます。

愛知で一番標高が高い茶臼山にね・・・(爆)





ブログランキングに参加しています。
我が家にも何種類ものチェーンオイルあるよw という方は応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


« 【再び】NEWチェーンオイル購入(FINISH LINE CERAMIC WAX LUBE) | トップページ | 大多賀経由で茶臼山 その後 灼熱の山岳ライドへ 【チャレンジ8800】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルべのメダルは感慨深いものがありますよね。
それにしても、この時期、この暑さで、よく茶臼山に自転車で、
上ろうとするものだと、驚異的に感じます!!
もしかして、上まで行ってしまえば涼しくて、避暑地としてはいいのでしょうか?
いやいや、普通は自転車で上ろうという思考は、そもそも出ませんけど...(笑)

>ばくヒロさん
こんにちは。
こちらから言えば「よくママチャリで600kmを」と驚異的に感じてますw
ちなみに茶臼山は涼しいですし、浜松からもそんなに遠くないんで、いかが?
ただ、8時に帰ろうと思うと0時初になりそうですがww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/56899458

この記事へのトラックバック一覧です: 中部600のメダルが届いた(^^):

« 【再び】NEWチェーンオイル購入(FINISH LINE CERAMIC WAX LUBE) | トップページ | 大多賀経由で茶臼山 その後 灼熱の山岳ライドへ 【チャレンジ8800】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング