« 雨の隙間を狙って三河湾を満喫w | トップページ | 鈴鹿対策若手練 みんなで三河湖 【速報】 »

2014年8月16日 (土)

今日もコソ練で三ヶ根山 【15回目】

今日もふるふる詐欺のお天気だったので、明日の若手練前の練習にこっそりと行ってきました。

題して「若手練前コソ練w」

で、向かった先はいつもの三ヶ根山。

ちなみに、今年は結構通っているようなので、GARMIN CONNECTのログを数えてみたら、今日で実に15回目(驚)

といっても、早さはまったく変わっていませんけど・・・(泣)

今日は途中でまるいちの朝練の方に会ったり(抜かされたり)、ユーロードの激早クライマーに会ったり(瞬殺されたり)で、自分の遅さを再認識できたけど、乗れる時に乗らないとみんなに付いて行くのもキツクなるので、ヒマがあったら乗らないとね(^^)v

三ヶ根山の後は、次の山に向かおうと思って小町トンネルを上り始めたけど、脚が全然回らずキツイだけだったので、今日はここで終了(意思弱っ)

あとは、東の風に乗って自宅にバキューンと帰りましたとさw

朝7時に出かけて、帰宅が10時ごろ。

走行距離 :  53km
獲得標高 : 690m

のプチ練でございました。

明日晴れたら、若手に鍛えてもらおっとww

ブログランキングに参加しています。
できましたら、応援のクリックをお願いします。