« シマノ鈴鹿に参加します! | トップページ | etrex30(英語版)をブルベで使おう その1 OSM地図導入 »

2014年8月24日 (日)

鈴鹿へ洋食グルメライドへレッツゴー! 【えっ、シマノ鈴鹿って何?ww】

昨日は朝早くから、三重県鈴鹿市にある洋食moguさんへみんなでランチを食べに行きましたw

エビフライがぷりっぷりで凄く美味しかったですよ(^^)/
Dsc_0610


いや~、これだけで鈴鹿まで行った甲斐があったってものですw



ご一緒していただいた、ハンガーノックン、ちょいメタボ君、ゆうきパパさん、お疲れさまでした。
Cimg5800

今回のライドは、偶然にも去年のシマノ鈴鹿のチームTTで爆走したメンバーでした(驚)


それにしても、鈴鹿市は近かったけど、鈴鹿サーキットは遠かったな~(^^;

残り6~7kmの距離になんだかんだで4時間ぐらいかかりましたので(爆)





詳細は気が向いたら記事にしますw


ブログランキングに参加しています。
今大会の予想できない結果に驚かれた方は、応援のクリックをお願いします( ̄▽ ̄)
 

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« シマノ鈴鹿に参加します! | トップページ | etrex30(英語版)をブルベで使おう その1 OSM地図導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いや〜ある意味修行でしたね(笑)
立ちっぱなしが長い。。。

お疲れ様。

「鈴鹿までエビフライを食べに行った」ということで完結させたら?
豪雨で中止になったことは無かったことにするのが吉かと。

お疲れ様でした!
流石にアレでは、折角の雨錬も成果を出せず終いですね?┐(´д`)┌ヤレヤレ

親分まで、反省会では、落ちちゃってるし・・・  sweat02

こんばんは!

う~ん、素晴らしい。
これを読んだ人は、
誰も「目的」がシマノ・鈴鹿だって、
気づかないぞ・・・
そう、
すべてを語るのがブログではない。
語らないところにブロガーの本音が
見え隠れする・・・(笑)

ほくそ笑んでます。ふふふふ~♪
お疲れ様&ありがとうございました。
ではまた。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
昼ごはん雨宿り修行でしたねw
それにしても、途切れなく西(京都)から来る雨雲には驚かされましたww

>写楽さま
こんにちは。
当然、今回の記事はランチライドですよ( ー‘дー´)キリッ
機会があったら、また食べに行きたいと思います(^^)

>金属wさま
こんにちは。
若手練が3回連続雨で、本番が土砂降りって^^;
若手の中にいる雨男恐ろしすぎるw

>み~さま
こんにちは。
反省会の記憶ありませんけど。。。(爆)

>風磨堂さは。
こんにちは。
蟹江辺りの通り雨がすごかったな~(遠い目)
シマノ鈴鹿が中止にになったのは諦めがつきますが、この日のためにお腹に蓄えておいた脂肪(燃料)の行先が無くなったのは諦めがつきません(笑)
あっ、グルメライドだから、そんな事は関係なかったですねww

こんばんは。
この日はローラーの上から応援しようとおもって頑張ったのですが、まさかの結末(>_<)
反省会でははじめてめばる君さんが酔いつぶれてる姿が見れたし色々と貴重な体験ができました。
なにはともあれ本当におつかれさまでしたm(_ _)m

>秀さんさま
こんにちは。
ローラーの上から応援って?(笑)
ちなみに、金山駅降りて飲み屋に行った辺りの記憶はあるんですが、何を飲んだと食べたとかしゃべったとかの記憶がほとんどありませんでした。
きっと、店に入って寝てたんですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57174223

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿へ洋食グルメライドへレッツゴー! 【えっ、シマノ鈴鹿って何?ww】:

« シマノ鈴鹿に参加します! | トップページ | etrex30(英語版)をブルベで使おう その1 OSM地図導入 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング