« 【速報】 美濃路のみのりライド  輪行しすぎて疲れましたよw | トップページ | SIDI ERGO 3 CARBON VERNICEインプレッション »

2014年9月30日 (火)

美濃路のみのりライド本編 単なる旅行でした(爆)

こんばんわ。

今日の記事は28日(日)に出かけたライド記事をお伝えします。

前記事で酔っ払い目線の速報を伝えましたが、今日はまだ飲んでいないので(焼酎5杯だけw)、真面目に記事を書きたいと思います(笑)

まずは、ご一緒メンバーの紹介を。

向かって左が、「半日番長のハンガーノックン
そして右が、「愛知が誇る一般人のローラー24時間男の秀さん

二人ともなぜか気合満々だよ。。。(汗)

そして、右側が「先週の病院送りの怪我から華麗に復活ちょいメタボ君」と
「前日に3500mアップの200kmブルベを10時間そこそこで認定を受けた金属wさん」

こっちは、地味ルックですが、剛脚のポテンシャルははかりしれません(汗)

こんな狼メンバーにひとり迷い込んだ羊の管理人。

果たして、生きて帰れるでしょうか・・・

まずは、そんな過酷な前半戦の模様は、ハンガーノックンのブログで確認してください(笑)

ねっ、管理人の苦悩が分るでしょ。

ハンガーノックンと別れたら、明智のコンビニで補給。

少し手前で、電池切れの症状を起こしたので、ガッツリと補給をいたします(笑)

あと少しで目的地の恵那にゴールと言う事も忘れて・・・

11:00 予定通りに恵那駅前のお祭り会場に着いた。Cimg6181

美濃路のみのり祭り開催のため、えらい人ごみです(汗)

お目当てのバーベキュー用マツタケ@1000や、松茸ごはん@200は長蛇の列だったため、これらの食材は諦めて純粋にお祭りを楽しむことに。

バイクを止めて、NEWシューズで人ごみの中を歩いていると、

気が付けば、右手に缶ビールで左手におつまみ(爆)

いやいや、本格派自転車ブロガーにそんなの無縁でしょと思いとどまるも、

なぜかニコニコ顔でちょいメタボ君が鳥の丸焼をGETしてきた(核爆)

ちょwww

この後は、「9月末にしては今日は暑ずぎw」と言いながら、プシュ! プシュ!と。

となれば、帰宅は輪行。

で、駅に行くと、この日は明知鉄道(恵那と明智と結ぶローカル線ね)がワンコイン列車を運行してたよ(驚)

なので、100円で切符を買って、輪行開始w(乗ったのは13:50初の明智行き)
1x

で、今走って来た道を戻るような列車に乗って、着いた先は・・・

驚きの花白温泉駅(笑)

駅舎の向かいが温泉の秘境駅です(笑)

となれば、温泉に入って汗を流したら、第2ラウンドのスタートががが(爆)

30分後・・・

コメントしようがありません(><)

この後起きて直ぐに、「えっ、寝てた?」って言われた時は、マジで

「自分のいびきで寝てることに気がつかんのかい!」と思ったものです。

さ、温泉に入って疲れをいやしたら、再び電車に乗って帰りましょ。1

また恵那に戻って、恵那からJR中央線でねw

(帰りの明知鉄道は正規料金の560円(イベント時間外になったため)を払いましたが、結構運賃高いな~と。でも、貴重な温泉体験のため、それもしょうがないかとw)

で、なんだかんだで自宅到着が20時(お迎えありがとございまーす)

この日も一日遊んでクタクタです(肝臓が(爆))

ということで、本日ご一緒のみなさん、またヨロシクお願いしますね(^^)

最後に、この日の走行ログを貼っておきます。(輪行分はログなし)

小渡、明智経由の恵那は結構ユルユルと上っていくルートなんで、おススメと思います。

ブログランキングに参加しています。できましたら、応援のクリックをお願いします。