« 四谷千枚田~茶臼山 246km 【ロングライド練】 | トップページ | 【速報】 BRM906近畿600紀伊半島一周 »

2014年9月 4日 (木)

600km完走メダル・8800m走破ワッペンが一緒に来たよ(^^)

昨日、仕事を終えて家に帰ったら2通の封筒が管理人に届いてました。


一通は真っ黒な封筒でもう一通は茶色の封筒。


果て、なんかポチっていたっけ?と、一瞬だけ思いましたが、すぐに思い当りました。



黒い封筒は、7月に参加した「9日間で獲得標高8800mを登れますか? ライドチャレンジ 」の完走ワッペンを送っていただいた封筒。
Dsc_0653

黒くて渋いですね~。



で、開封したらこんな感じのインナーが入っていて、441787名の参加者の内、13%が達成したと書いてあります。
Dsc_0655



で、その中に入ってたワッペンがコチラ。
Dsc_0654

うおっ、カッコえーなーw

あのくそ熱い中、なにやってるんだろうと自問自答しながら愛知県三河地方の5スカを頑張って走った苦労がなんだか報われます(^^)


と言う事で、宝物にしよっとw




そして、こちらの封筒も一緒に届いてた。
Dsc_0656

何の変哲もない茶封筒ですが、その中には・・・




ランドヌール名古屋の600メダルキターーーーー。
Dsc_0657

Dsc_0658

土日の2日間、寝る間を惜しんで走った甲斐があったものです。
こういう物が届くと頑張った苦労が報われるって感じますね(^^)





貧脚の管理人ですが、頑張れば600km走れたり、8800m上れたりします。

継続およびやればできると思うことは、自転車に乗るうえで大事なことかもしれませんね。




ブログランキングに参加しています。
出来ましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 四谷千枚田~茶臼山 246km 【ロングライド練】 | トップページ | 【速報】 BRM906近畿600紀伊半島一周 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57277388

この記事へのトラックバック一覧です: 600km完走メダル・8800m走破ワッペンが一緒に来たよ(^^):

« 四谷千枚田~茶臼山 246km 【ロングライド練】 | トップページ | 【速報】 BRM906近畿600紀伊半島一周 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング