« チェーンの寿命を把握してますか? | トップページ | ブロガーの必需品のセルカ棒インプレライドで大多賀峠経由できららの森へ »

2014年10月24日 (金)

ブロガーの必需品をGETしました(笑)

今週は雨が多かったので、不本意ながらジドツウをしていましたが、

そのジドツウ中に聞いたFMで「セルカ棒」の存在を初めて知りましたw



セルカ棒とは・・・こちらのリンクを参照してくださいw



平たく言うと、ひとりぼっちのブロガーための自撮りグッズですよww


なので、速効ポチっ(爆)

viewing スマホ & デジカメ & ハンディカム 自分撮り キット セット 単品 選択可 (自分撮り一脚   スマートフォンホルダーセット ホワイトシリコンワッシャー付き (iPhone~GalaxyNoteサイズまで対応。幅広い三脚への取付も可能)


上のリンクが管理人の買ったものですよw


気ままに一人ライドをして、たまに自撮りをする管理人には結構必需品と思いますがどうでしょうか。




こーんな、下から目線の自撮りが
Cimg5724



今回管理人が買ったセルカ棒を使うと、こーんな上から目線になります(笑)
Dsc_0822

ちょっと、スゴイかも。





まさに、ひとりぼっちのブロガーの必需品(笑)



と言う事で、明日は一人でポタって、このナイスグッズのインプレをしたいと思いますww










ブログランキングに参加しています。できましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ





« チェーンの寿命を把握してますか? | トップページ | ブロガーの必需品のセルカ棒インプレライドで大多賀峠経由できららの森へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜(^_^)
ナイス‼︎グッズですね(^O^)
お一人様ライドには必須ですね。
でも、
『まも』とのツーショットに使わさせて頂きます(^O^)/

これかぁ~
FBのは!

いいね~でも背中に差していくの?
(^◇^;)

おはようございます。
これですねFBでアップされていた写真を撮られたアイテムは。
価格も安いみたいですしネタとしてはアリかと。
しかしレーパン+ジャージ姿でこのアイテムを使い自撮りとは244式ジャージ並みに恥かし・・・素晴らしいですね。
是非244式ジャージとセットでお願い致します(笑)

おはようございます
一体何物だ?と思って聞いてましたよ、FMで!(笑)
正体はこれだったのですね。。。撮ってる姿を撮られたくない逸品ですね?( ´艸`)プププ

>MaSaさま
こんにちは。
ネタには最適かと(笑)
ぜひ、お孫さんと2ショット撮って下さいませ。おじいちゃんw

>み~さま
こんにちは。
当然バックポケットで運搬ですよ( ー‘дー´)キリッ
まあ、知多の大砲巻きに比べたらなんてことはありませんからw

>kimotoshiさま
こんにちは。
いやいや244式よりはまだ・・・(ry
ということで、いつかは一人ポタで自撮りを出来るよう精進しますww

>金属wさま
こんにちは。
当然、半径100m以内にローディーがいないことを確認してから使用しましたよw
明日持っていくので、みんなを道ずれにしよっとww

おおおおお!!同志めばーる!!

そうです!お一人様御用達グッズいよいよ実践導入ですな!!

女子に向け、ローアングルからも可能なので犯罪覚悟でお試しをwww

>メタ親さま
こんにちは。
セルカ棒ナカーマw
ひとりぼっちライドの時にはかなり重宝できますね。
女子に向けてはイカンでしょ、女子に向けてはw
そんな使い方思いもよりませんでしたが( ̄∇ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57775057

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーの必需品をGETしました(笑):

« チェーンの寿命を把握してますか? | トップページ | ブロガーの必需品のセルカ棒インプレライドで大多賀峠経由できららの森へ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング