« JBCF 知多半島・美浜クリテリウムの初観戦記   マジですごかったんですけど・・・(驚) | トップページ | SKINSのタイツがお買い得【AMAZON 15%オフ】 »

2014年10月29日 (水)

2週連続の知多ライドで美浜クリテ観戦。 今週こそはまったり?

こんばんは。

今日は、こないだの日曜日に出かけた知多ライドの模様を簡単に記事にします。


前週の知多ライドは若手練だったので、結構しんどいライドでしたが、今回はどうなることでしょうか?

なお今回も、一応ギリギリ若手に該当する「CADD10乗りのシルベール君」がいますが、過去の実績を思い起こすと、後半はタレタレになるので大丈夫でしょう(笑)


その他のメンバーは、

ハンガーノックン、ちょいメタボ君、金属wさん、秀さん(元ブロガー)、ゆうきパパさんと管理人の7名


良く見たら、今週も男だらけ(というか女子ローディーの参加は今までもほとんどありまえん(泣)女子部員募集中) なので、少しだけ嫌な予感が・・・





男だらけで走ったコースは、こちら ← 先週と逆回りの時計回りを選択しましたよ。




まずは、9時に集合。
Cimg6391

やけにタイヤの小さいバイクがいますが、知多半島を舐めてませんか?(笑) もしくは、剛脚?

と思ったら、お見送りだけ参加のとし君でした。

聞けは、「上りはギヤが足りなくて、平地はすぐに回し切ってしまうのでムリです」とのこと。

でも、普段の走りを見る限り行けそうな気もするんだけどな~(笑)




出発前に、こないだ買ったセルカ棒で集合写真を撮影。
Cimg6392

あっ、金属wさんととし君が見切れたよ(爆)

という失敗写真ですが、写ったみんなの笑顔が結構いいので、そのままアップします。
ただし、管理人はサングラスを外してますので、一応モザイク掛けときます(笑)

決して、お見せできない顔じゃないですからね( ー‘дー´)キリッ




最初は管理人の先導でまったりと走行。

途中、知多半島イチの激坂の花ちゃん坂に寄り道し、シルベール君の初チャレンジ初登頂成功に歓喜するというオプションをこなし、
Cimg6394



新師崎辺りでお昼ごはんの地を探索。

この時の時刻は11時前。


ちょっと開店時間に早かったですが、こちらのお店に入店させていただきました
Cimg6400




入店し、メニューを眺める事1分。

結構、いける料理が多いような(^^)




ということで、「海老フライ定食@1500」を注文
Cimg6401
エビがプリップリでマジでおいしかったです。

あと、定食はご飯おかわり自由なので、これもかなりの高ポイントかと。

ナイショですが当然おかわりしましたよ。
ここまでの走行距離が少ないので悩みましたけど(^^;)






ちなみにこのお店は、管理人ランキングの知多半島おいしいご飯屋リストの上位に来たことをお伝えしますw





お腹いっぱいの後は、プロの走る美浜クリテを観戦し
Dsc_0899





観戦後の帰路は、なぜか農道での千切りあい(爆)

この農道で管理人が千切れたいうプチ情報はもはや必要ないですよね(泣)






16時30分。無事スタート地点に帰還。
Cimg6439

今日も楽しい日をありがとうございました。





ちなみに、この日のライドで、若手の順位が

1.のっちー君
2.シルベール君
3.元サブフォーj君

になりましたw




元サブフォー君はもうじき結婚する身なのでしょうがないですねw


それにしても、のっちー君のレベルアップぶりがスゴイです。

若いっていいな。と心底思いましたw






プログランキングに参加しています。
出来ましたら応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« JBCF 知多半島・美浜クリテリウムの初観戦記   マジですごかったんですけど・・・(驚) | トップページ | SKINSのタイツがお買い得【AMAZON 15%オフ】 »

走行(ロングライド)2014」カテゴリの記事

コメント

おはようごさいます
観戦~の爺練お疲れ様でした。
やはり後半はああいう展開に。。。知多農道は爺に厳しい~(涙)

こんばんは。
体重がようやく元に戻りつつあります(滝汗)
土、日と暴飲暴食はあかんですわw
農道アタックは
金属好師範が火付け役じゃなかったっけ?

>金属wさま
こんにちは。
爺練きついわ~。
でも、その発端は・・・
あんまり、小魚をいじめないでくださいww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
思い起こせば、農道アタックの真犯人はメタボちゃんかとw
アップダウンになった瞬間にスイーーーと前に出てきてみんなを煽ったような(^_^;)
その後直ぐに、金属wさんが反応したのは言うまでもありませんが・・・

みんな負けず嫌いだな~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57806867

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続の知多ライドで美浜クリテ観戦。 今週こそはまったり?:

« JBCF 知多半島・美浜クリテリウムの初観戦記   マジですごかったんですけど・・・(驚) | トップページ | SKINSのタイツがお買い得【AMAZON 15%オフ】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング