« 二之瀬TT +岐阜県ダム巡りライド 輪行は楽しいな~ | トップページ | 回復走で三ヶ根山にレッツゴーw »

2014年10月18日 (土)

チタイチ若手練。そして最後は。。。。(泣)

こんばんは。

今日は、本日開催された「チタイチ若手練」の様子を簡単に記事にします。



早く書かないと、丸投げの衝動に駆られちゃうので、「その日のことはその日のうちに」と言う小学校の時に聞いた教えにそって記事を書いてみたいと思います(笑)



集合は、ご近所のかわら美術館にAM8時。


出がけにいろいろあったので、時間ギリギリに行くと、かなり多くのメンバーがいるよ(驚)
Dsc_0777



・ めばる君こと管理人
・ ハンガーノックン
・ ちょいメタボ君
・ とし君
・ 旧サブフォー君
・ のっちー君

ここまでは想定の範囲内



そこにプラスして、前夜の管理人のつぶやきに反応した

・ MaSaさん  管理人と同年なれど一児のグランパw
・ ざわこさん 自宅にK125(MAVICの限定ホイール)が生えてきた金満さんww
・ 秀さん    この集合の前に、チタイチ前チタイチをしたとかしないとか(滝汗)



こんな9人が大集合(驚)




集合場所で積もる話をいろいろとしたら、まったりチタイチのスタート。


まずは管理人のまったり牽きで、知多半島を横断して新舞子に向かいます。



途中、ちょいメタボ君の爆走などありましたが、約1時間後に全員無事に新舞子に着いたw
Dsc_0778

最近設置されたサイクルスタンドを8台のバイクで占領。
(秀さんは、すでにチタイチをした予定があるとのことで離脱してました)


たった1時間足らずしか走ってませんが、早くも大休憩ですよw





この大休憩の後も、走り出した途端に、サブフォー君の「キジ打ちをしたいけど、恥ずかしいからコンビニに行きたい」とのリクエストですぐに大休憩(笑)





その後も、10分も走らないうちに「団子屋」によって、まったり全開ライドがさく裂w
Dsc_0781

Dsc_0780

醤油団子旨かった~(^^)




このペースでは、いつチタイチが終わるのか分らなかったので、ここからは少しだけ真剣に走行。

この日のお題は若手練なんで、若手を鍛えないといけませんからw



30分後、旧サブフォー君を千切ったら昇天させたらこの日のミッションは終了。
あ~、満足満足w


とりあえず、少しだけ鍛える事ができたかな( ̄▽ ̄)




ミッション終了後はまったりと走って、知多半島先端に。

そして、お約束の記念撮影など。
Dsc_0782

逆光が残念(汗)





ちょうど時間もお昼近くになったので、ごはんを食べる事に。


前から一度行きたかった、はま美さんへ行き、「はま美定食(刺身と煮魚の定食)」をオーダー。
Dsc_0785


Dsc_0786

煮魚にめばるが出てきたらどうしようと思いましたが、残念ながらほうぼうでした。

でも、めばるみたいにおいしい魚だったんで、満足満足(笑)





ここからの帰路は農道でアップダウンを堪能しながら走る。


実は、ここでもう一人の若手ののっちー君を鍛えようと思ったのですが・・・・



一か月前に一緒に走った時に比べて、ものすごく速くなっていたので、、いつの間にか若手練がじじい練になってしまいましたよ(泣)

若者の成長の早さがウラヤマシイとマジで思った後半戦でしたw




こちらは、途中寄り道した花ちゃん坂
Dsc_0787

ご存じ、嵐の二宮君がTV番組の企画で電動アシスト自転車で上った坂です(笑)

若手2人に上ってもらおうと思って寄りましたが、残念ながら2人とも撃沈( ̄▽ ̄)




少しだけホットしましたw


まあ、管理人は当然アタックしませんでしたが、じじいだから問題ないよねww





この後は、ハンガーノックンの鬼牽きでパン屋さんへ向かう

残り少ないパンを真剣に選ぶハンター達w
Dsc_0790



そんな中、管理人は「コーンブレッド」を無事ゲット。
Dsc_0791

おいしく頂きましたよ。




こんな感じでチタイチ若手練じじい練は無事終了。

一緒に走って頂いたみなさんありがとうございました。



また、管理人を鍛えてく下さいね~w



プログランキングに参加しています。
出来ましたら応援のクリックをお願いします(^^)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 二之瀬TT +岐阜県ダム巡りライド 輪行は楽しいな~ | トップページ | 回復走で三ヶ根山にレッツゴーw »

走行(ロングライド)2014」カテゴリの記事

コメント

飛び入り参加させて頂き、ありがとうございました。あれだけ走れば、若手も相当鍛えられるんでしょうね。次回は、反省会のみ参加しようと思いますw

こんばんは。
私の名コーチぶり、親分の非道ぶりが
浮き彫りになったようですな(笑)
はま美さんにはまた夜逝きましょ。。。

こんばんは
のっちー君の躍進はマジ凄いです。
あとは、おねえさんに惑わされなければ。。。(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
列車の中盤辺りで脚が止まってK125からラチェット音がしていたと聞きましたがw
おとといは、じじいの管理人も鍛えられたかと思います(汗)
で、反省会まだ~ww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
>私の名コーチぶり、親分の非道ぶりが・・・
いやいや、ライオンが可愛いわが子を千尋の谷に落とすのと同じで、若手のメンツに合った育て方をしてるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言う事で、そろそろ大反省会かな?w

>金属wさま
こんにちは。
マジでのっちー君には驚きましたよ。
勾配10%ぐらいの坂をダンシングで時速20kmぐらいで駆け上がっていきましたから(汗)
どちらかと言うと、惑わされてくれた方がいいかと思うのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57717977

この記事へのトラックバック一覧です: チタイチ若手練。そして最後は。。。。(泣):

« 二之瀬TT +岐阜県ダム巡りライド 輪行は楽しいな~ | トップページ | 回復走で三ヶ根山にレッツゴーw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング