« ようやく宅配便峠を越えましたw | トップページ | 【速報】二之瀬TT+岐阜県ダム巡りに行ってきました »

2014年10月10日 (金)

ロングライドへの妄想 ホントに行くの?(笑)

先週の日曜日は、雨で「若手練」が中止になりヒマを持て余してしまったので、今後のネタライドをいろいろと考えてみましたw
(ちなみに、今記事は月曜日に作成しましたが、平日の家飲みでアップを忘れていたので本日のアップになります)



まず考えたのは、ダムカード企画の関ヶ原方面
001


約200km(2000mアップ)を走って3箇所のダムに寄り、関ヶ原から輪行で帰宅するノーマルコース → ルートは こちら




次は、ダムカード企画の第二弾で下呂方面コース
002


こちらも、約200km(2200mアップ)を走って3箇所のダムに寄り、下呂から輪行のノーマルコース → ルートはこちら






そして最後の企画は、ダムから離れて愛知県内をまったりと走るご近所コースのミカイチ
003


愛知県内なので距離も少なく楽ちんかな~と思いきや、問題がひとつありまして・・・

それは、9月でフェリーが終了したため海上を使っての一周が出来ないので、自走で陸路を走らなければならず、ものすごく距離の長いミカイチになることです。


つまり、約300km(2800mアップ)のミカイチに(爆)

ちなみに、こんなルートになりますよ。。。。



でも、自走でカニの爪(愛知県の地形の一筆書き)を走れるので、ある意味楽しいコースかもw



ということで3つのコースを考えましたが、どこに行こうか悩みます。



来週は日曜日がKSの日なので、お天気が良ければ土曜日に行きたいのですがw

なお、最少携行人数は1名なんで適当ライドでね。




ちなみに、みなさんはどのコースが走りたいですか?

参加表明の多いコースに出かけるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)




本日の追記、一番ノーマルなコースの「ダムカード企画関ヶ原方面」に出かけますw



ブログランキングに参加しています。気が向きましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« ようやく宅配便峠を越えましたw | トップページ | 【速報】二之瀬TT+岐阜県ダム巡りに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57585820

この記事へのトラックバック一覧です: ロングライドへの妄想 ホントに行くの?(笑):

« ようやく宅配便峠を越えましたw | トップページ | 【速報】二之瀬TT+岐阜県ダム巡りに行ってきました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング