« 【速報】 鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました | トップページ | おや?何か届いたようだ?ww »

2014年11月16日 (日)

鈴鹿エンデューロ応援と言う名目のグルメライドに行ってきました(^^)

こんばんは。

今日は昨日出かけた表題のライドを簡単に記事にします。

お時間がありましたら、お付き合い下さい。



今回の実走ログは、こちら

そして、一緒に走ったメンバーは、

・ 久しぶりの一日券発行となった「ハンガーノックン
・ ご存じメタボーず会長の「ちょいメタボ君」
・ 嵐を呼ぶ男として名高い「風磨堂さん

いつもながらの濃いメンバーに管理人を加えた4人衆。


それでは、本編をどうぞ。



7時の集合時間に待ち合わせるも、相変わらずちょいメタボ君が遅刻(汗)

遅刻の度にみんなが待ってあげてると、それが当たり前になって本人のために良くないので、この日はほかって出発することに(笑)


まあ、行き場所は分っているのでなんとかなるでしょ。



鈴鹿に向かうルートはお約束のR1。
名古屋市内のストップアンドゴーがホントにいやになるけど、他に道が無いのでしょうがない。

ハンガーノックンを先頭に軽いインターバル練状態で走り抜けました(疲)



で、しばらく走って着いた先は、鈴鹿サーキットではなく、蟹江にあるパン屋さん(笑)

焼きたてのいい匂いにつられて、今回で5回目ぐらいの訪問です。

それにしても、家から40km以上離れたパン屋に5回目って(汗)
Cimg6497

上の写真はパンを真剣なまなざして物色するちょいメタボ君。

そうそう、遅刻してきたにもかかわらず、このパン屋で追いついてきたという剛脚の持ち主なので・・・
あと、ここで地元の風磨堂さんとも合流。


期せずして、ここで今回のメンバーが勢ぞろいw



こちらが管理人の買った「カレーパン」と「明太子パン」
Cimg6498

店内のイートインで食べましたが、とってもおいしかったです。




パンを食べひとしきり休憩したら鈴鹿に向けて再出発。

出発前に再度パンを買いこみ、バッグパックを満タンにしたのは言うまでもありませんがw






ここからはぽたぽたと走って11時過ぎに鈴鹿サーキットに到着。



まずは、坂バカ剛脚の集うFRLのいるピットへ。


写真失念しましたが、久しぶりの「ようさん」、そんなに久しぶりでない「み~さん」お会いできてうれしかったです。


そして、なぜかしっかり写真に写ってる「スーパーひろちゃんさん
Cimg6503

生存が確認できただけで嬉しい限りですw





MAVICカー
Cimg6504

カッコええな~






ソロ参加者が集う場所に来てコースを見ると「剛ジャージ」を身にまとってる「秀さん」発見w

なので、秀さーーーん頑張れ~と声をかけたら、



おいおいレースをほかってこっちにくるよ(笑)





剛ジャージを着るハンガーノックンに撮影される秀さんの図(爆)
Cimg6511

8時間ソロ参加者がこんなことしてる場合じゃないだろwww



あとここで、ブロンプトンで4時間ソロに参加した写楽さんを捕獲。
Cimg6513

みんな鈴鹿を満喫してますね~(^^)








これで、知り合いを全員捕獲したので、鈴鹿を後にしてお昼ごはんに向かいます。


行った先は、夏の鈴鹿で寄った「洋食屋MOGUさん
Cimg6520_2

13:30頃着いたものの、何人もの人が店の前で入店を待ってる人気店。


で、待つこと約40分。

入店しいただくのは「オムカツライス」Cimg6521


Cimg6522

ちょw 


ちょww


ちょーーーwwwww



量が多すぎですって。

ついつい大盛りを頼んだでしまったので、えらいことになってます(汗)




写真では良く分らないと思いますが、茶碗3杯分ぐらいのご飯を使ったオムライスの上に分厚いカツが(驚)


食べながら、今日は食べれないかも?という感覚を久しぶりに味わいましたよww

そんな状態でしたが、なんとか、ホントになんとか完食(^^;



ちなみに、この日は管理人たちまでが入店できましたが、それ以降の人はオーダーストップで入店できませんでした。

なので、遅くても13時頃までに行かないと食べれなくなりますよ~





お腹が膨れたすぎので、これ以上の自走はムリと判断し、JR四日市から輪行w
Cimg6525



輪行後、地元に着いたら、2回戦開始(核爆)
Dsc_0938


Dsc_0939


Dsc_0941


あの~、激満腹になった時間からまだ2時間ちょっとしか経ってませんがwww





大府駅で偶然捕獲されたりょうさん(写真右)、
朝から集合場所にお見送りくれた金属さん(写真左)、お疲れさまでしたw
Dsc_0944



そして、8時間ソロに参加した秀さん(写真中央)、ホントにお疲れ様でしたww
Dsc_0947

こうして、カロリーオーバーの夜は更けて・・・(笑)










でも、〆のラーメンは止めれませんよ( ー‘дー´)キリッ
Dsc_0950_3


この後、メタボーず隊長に入部を勧誘されたのは、言うまでもありませんね(大号泣)









プログランキングに参加しています。
食べ過ぎ乙、と思われましたら応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 

« 【速報】 鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました | トップページ | おや?何か届いたようだ?ww »

走行(ロングライド)2014」カテゴリの記事

コメント

とっても充実したボリューム満点なグルメライドだったようですね。ちょっと私には食べきれませんね。走りも食いも呑みも、何一つとして叶いませんわ。脱帽です!w

お疲れ様でした(胃腸が)
ようやくお腹が落ち着いてきましたよ。
来週は〆のラーメンは。。。やめよ(汗)
ゆうきパパさんと会ってませんって!

>ざわこさま
こんにちは。
今回の胃袋練はかなりキツカッタです^^;
でも、おいしかったので、頑張りましたw
その結果、お腹を見るのがコワイ事になりましたけどね(爆)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
締めのラーメンは危険ですね~。
確実に身になりますから^^;
ゆうきパパさんには、来週会えるんでいいんじゃないですかね(笑)

おはようございます。

お疲れさま&ありがとうございました。
やはり、一人で出かけるには腰が重く、
オナカもオモイ風磨堂です。
今回もお誘いがなければ行ったかどうか><
それにしても、MOGUさんのオムカツの、
「大盛り」のボリュームはパナイですねTT
実は、最初にMOGUさんに行ったとき、
普通のオムカツを食べたのですが、
「カツ」が思ったより「固く」私的には、
「オムカツは要注意」だったので、
注文取りに来たとき言おうかどうか、
迷ったのですが、言わなくてゴメンなさm_ _m
でも、ネタ的には「大盛り」サイコーでした。
二次会欠席御免なさい、、、
来週、よろしくお願いします。
ではまた。

親分、ありがとねぇ~
ちょうどいいタイミングの出走前で(笑)

それにしても、あのオムカツって・・・
大食い選手権じゃ~ないんだからcoldsweats01

ではまた近々(笑)

胃腸、肝臓共々お疲れ様でした。
めたぼ~ずの勧誘が。。。厳しい~(;´д`)トホホ…

お疲れ様でした♫
私は最近全く走ってなかったので、アイツはもういなくなったんじゃないか?との噂もチラホラと聞こえて来ていたので、ここはひとつ、公の場に姿を現しておかねばと、仕事ほっといての無理矢理強行突破で参加です(^^;;
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
今回は参戦ではなく、応援ライドで自走でしたか、相変わらず凄いですね♫
ハンガーノックンと、やっとまともにお会いできて(笑) ちょいメタさんの少し痩せた感に驚かされ、もう一人お初の方がまたイケメンで、めばるーずにイケメンさんがいたのかと驚きましたが、あの方が有名な風磨堂さんだったのですか! もっとしっかりお話ししておけばよかったです(^^;;
今度はライドのほうで ご一緒したいです♫
♪( ̄▽ ̄)b

おっと、名前を入れ忘れました
上のコメントは私、スーパーhiroちゃんでーす
♪( ̄▽ ̄)b

>風磨堂さま
こんにちは。
久しぶりに会いましたがお腹のぽっこりは健在でしたね。 ←人のこと言えませんが(笑)
個人的には、肉のことよりMOGUさんの大盛りが物凄い事を教えて欲しかったかと。
マジで食べきれないと思いましたから^^;
と言う事で、週末はカロリー控えめでいきましょうね( ̄∇ ̄)

>み~さま
こんにちは。
ホントいいタイミングだったね(^^)
武者震いしてる姿を見た時は、ひとなみに緊張することを知りましたよw
大食いの後は自分の姿を見るのがコワイですが、今週末も楽しみです。

>金属wさま
こんにちは。
肝臓はともかく胃腸はキツカッタ~。
居酒屋であんなにつまみを取らなかったのは、人生初だったと思いますw


>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
生存確認できてホントいい日でしたよw
また、周囲を明るくさせるいつものキャラクターが変わってなくて安心しました。
次回は確認だけじゃなく一緒に走りたいですね(^^)
まずは、激務を終わらせましょう。

こんばんは。
遅くなりましたが、こちらでもようやくブログ記事書き上げたのでコメント書きにきました。
鈴鹿まで自走で応援ありがとうございますm(_ _)m
パンの差し入れまでもらっちゃって(*´∀`*)
ただもうちょっとノドに通りやすいものであればなお…いやなんでもありません(笑)
美味しくいただきましたんで(^^)
来年は是非一緒に8時間ソロやりましょう\(^o^)/
それではまた日曜に。

>秀さんさま
こんにちは。
ブログアップおつです(笑)
パンの差し入れはネタですんで、今後も差し入れは常にパンかと( ̄▽ ̄)

>来年は是非一緒に8時間ソロやりましょう\(^o^)/
うーん、ナイナイWW
普通の人には敷居の高い話ですよ(^^;)

明日はその一般人の苦労をお聞かせ下さいませw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/58003658

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿エンデューロ応援と言う名目のグルメライドに行ってきました(^^):

« 【速報】 鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました | トップページ | おや?何か届いたようだ?ww »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング