« 鈴鹿エンデューロ応援と言う名目のグルメライドに行ってきました(^^) | トップページ | そろそろ冬支度の季節だね~ »

2014年11月18日 (火)

おや?何か届いたようだ?ww

こんばんは。

最近は、いつの間にか風が冬の風に変わり、ジテツウツーキニストの受難の季節がやってきました。

なので、ジテツウ大好きな管理人も、今後ジテツウが出来るかとっても心配です( ̄▽ ̄)




そんな事を考えながら、仕事終えて車で家に帰ったら、なんか荷物が届いてるwDsc_0951

はて、記憶ありませんがw





爆発物じゃないといいなと思いながら開封したら・・・
Dsc_0952

あっ、これって気の早いサンタさんのプレゼントじゃないかwww






多くは語れませんが、「誕生日の前祝いにサンタさんが持ってきてくれた」と言い張ることで家庭円満に努めたいと思います(爆)




プログランキングに参加しています。
一年に一度の暴挙を乙です、と思われましたら応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 

« 鈴鹿エンデューロ応援と言う名目のグルメライドに行ってきました(^^) | トップページ | そろそろ冬支度の季節だね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
モザイクの真ん中に青いモノが見えたので間違えないかと思います…多分…(^^)
でも、箱が妙にデカいので私の勘違いかもしれません(笑)

あー買っちゃった。
これはKSポイントの加算が必要な案件ですね。
カラー化、Bluetoothとかいろいろ遊べそうですね。

裏山

( ゚д゚)ホスィ…

>ジャッキーさま
こんにちは。
多分思った通りですw
今日インプレライドに行きましたので、気長にお待ちください(^^)


>恵壱さま
こんにちは。
管理人はKSポイントがあふれてるので、問題ないかとw
さっき、Bluetooth認識したので、今後発見してくださいませ。

>たかじんさま
こんにちは。
いまから使い込んでインプレするんで、良かったら是非w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/58026396

この記事へのトラックバック一覧です: おや?何か届いたようだ?ww:

« 鈴鹿エンデューロ応援と言う名目のグルメライドに行ってきました(^^) | トップページ | そろそろ冬支度の季節だね~ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング